イラストコーナー NO.3

このコーナーでは、みなさんからいただいた、イラストを紹介して行こうと思います。


イラスト募集中(詳細はここをクリック)


        3    


クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.13 マロー虫さん作

かわいいポーラをありがとうございます。
NO.14 TATUさん作

よくできてますねー。
なんか雰囲気がデヘラーっぽい。

クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.15 いおりさん作

かわいいネスですねー。背景がすごい。
NO.16 yuanさん作

タイトルは「BEST FRIENDS」だそうです。
タイトルどおり、ベストフレンドっていう
感じがよくでてますねー。
マイクが決めてます。

クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.17 ヘイホーさん作

8つのパワースポットを守る敵が
描かれています。
あの冒険を思い出します。
NO.18 テトさん作

服装がかっこいい。
おうじゃの剣が光ってます。



メインページへ戻る