イラストコーナー NO.2

このコーナーでは、みなさんからいただいた、イラストを紹介して行こうと思います。


イラスト募集中(詳細はここをクリック)


    2        


クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.7 イヴさん作

どせいさんがサーフィンをしています。
サングラスがいいですねー。
あ、サーフボードにもちゃんとリボンが付いてる。
NO.8 イヴさん作

月を見て、自分の星の事を
思い出しているんでしょうか?

クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.9 イヴさん作

どせいサンタがプレゼントを配ってます。
何をくれるのかな?
これで春夏秋冬そろいましたね。
イヴさん、ご苦労様です。
NO.10 イヴさん作

タイトルは「DOPUSHISAN」だそうです。
ペ○シマンとどせいさんを
かけあわせたみたいですね。
「DOPUSHISAN」ってすごく言いにくいです。

クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.11 イヴさん作

今度はどせいさんが侍に・・・・
「拙者、どせいさんでござる。」
どせいさんって、
なんでも似合うような気がします。
NO.12 イヴさん作

どせいパソコン欲しいです。
近日発売か・・・・買いに行こうかな(笑)。
マウスもどせいさんになっていていい感じ。



メインページへ戻る