イラストコーナー NO.1

このコーナーでは、みなさんからいただいた、イラストを紹介して行こうと思います。


イラスト募集中(詳細はここをクリック)


1            


クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.1 クタミさん作

これは、3Dのデヘラ−ですね。
NO.2 やどんさん作

3Dのネスですね。ほっぺたの所が印象的です。

クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.3 やどんさん作

MOTHER2のキャラが全員そろっています。
NO.4 きじむなーさん作

かわいいポーラですね。色使いがきれいです。

クリックすると大きくなります


クリックすると大きくなります

NO.5 イヴさん作

タイトルは「侵略者」だそうです。どせいさんは、
実はギーグの手先だったりして。(笑)
NO.6 イヴさん作

タイトルは「春」だそうです。だんごを持って、
春を感じているみたいです。



メインページへ戻る