167. 始めまして 新緑  2001/11/02 (金) 17:30
始めまして
新緑と申すものです、
よろしくお願いします



166. >164 (特に「いいなぁ」に対してのレス。(謎))  [URL]  2001/10/31 (水) 23:21
いーでしょー♪ (´▽`)
(↑しかもそれだけかw)



165. こんばんわ・・ではでは まお  2001/10/31 (水) 18:20
肉っちは鳥取なのか・・・遠いな・・
でもUSJが近くていいじゃないの〜〜
行きたいなあUSJ!!



164. わぁい、カキコが多い〜♪ 真田  2001/10/30 (火) 18:41
まおさん>TDS…本当はしっかり遊びたかったのに、寝過ごして昼から行きました(っつーか、決まったのが起きて御飯を食べた後だった)。ちょっと遊び足りないです…。
ついでに、あたしは参加しますよ、クイズ。

肉さん>テスト…ぅぁ…頑張って下さい!(←そのうめき声はなんだ)

★さん>小遣いUP!?いいなぁ〜!あたしも頼んでみよっかな♪(無駄)

ヅラえもんさん>多分一回戦で去るとは思いますが、頑張らせていただきます。自己ツッコミがナイスです。



163. ヅラえもんさんだ〜!おひさ〜♪ まお  2001/10/30 (火) 16:12
クイズ大会難しそうですね・・・
誰か参加するのかな?
頑張れ〜〜♪



162. だれが管理人やねん!(自己ツッコミ) ヅラえもん [URL]  2001/10/29 (月) 23:18
下の記事の名前、間違えました。
すいません。
しかも記事長いしね。



161. マザーズクイズからの挑戦状 ヅラえもん@管理人 [URL]  2001/10/29 (月) 23:14
こんにちは。
私、「MOTHER'S TRIP」というマザー系ホームページの
管理人をしています、ヅラえもんと言います。

最初に白状しますが、この記事はコピペによって投稿していますので、
他のHPでもこのような記事が見られる事があるかと思います。
あらかじめご了承を。(苦笑)

さて、今回はMOTHER系クイズ大会で史上最大の企画であります、
「HYENAスペシャル 全国 MOTHER'S TRIP クイズ選手権」について
お知らせに参りました。

「そんな大掛かりなことをいっても、結局はいろんなページによくある、
 CGIで作ったクイズプログラムを使っての大会だろ?」

そんな風に思ったあなた!それは大きな誤りです。
別にCGIを使ったクイズのコンテンツが悪いとは申しません。
(そんなこと言ったら当該ページの管理人さんに暗殺されてしまう・笑)
ただ、MOTHER史上最大をうたっている大会だけに、
既に他のページもやっているような形式では開催したくなかったのです。

本大会は、参加者が各都道府県の看板を背負ってクイズに挑戦し、
負ければ即、「さようなら」という勝ち抜き方式で進行する
クールでドライな本格派クイズ大会になっています。
参加者の皆さんには、様々なクイズの形式で優勝を目指して
戦っていただきます。


「よし!マザーについての知識があればいいんだな!」

そう思ったあなた。
当クイズはそんなに甘くはありません。
『マザーファンたる者、一般常識にも精通しておくべし』
ということで、マザーの問題の他に一般問題も出されます。
一般の知識を持っていることも大事です。
今のうちから知識を蓄えておきましょう。


まだまだ話したいことはありますが、長くなりましたので
一旦この記事を終わります。この記事を読んで、
ちょっとでも興味を持った人、大歓迎です。ぜひ当ページにお越しください。
参加する気満々の方、もちろん構いません。ぜひ参加してください。
全然興味を持たなかった人。とにかく一回当ページにお越しください。
ここでは書き切れなかった詳細情報があります。

11月1日より参加者の仮参加登録が始まります。
そして12月1日よりいよいよ大会が開幕します。
ぜひ皆さん、奮ってご参加ください。
熱い想いをのせた参加、心よりお待ちしています!!!



160. 御指名にあずかり参上。  [URL]  2001/10/29 (月) 20:14
ぇえ、だってカキコするよな出来事無いのに(喪  (´▽`)
ところで抜歯……当然麻酔有りだよね……?
麻酔の注射が痛いぐらいだから
後は平気だグッドラック♪(←すげぇ謎。

んでわ近況でも。
最近小遣いの月額が1000円増えて……(HA?



159. (´ゝ`)ノ おっひさ〜♪   2001/10/29 (月) 16:56
明日はテスト、明後日もテスト・・・(;_;)
実力テストなんて嫌いだぁ〜!!!
まおさん>明日は早帰りなんだけどテスト勉強しなきゃ
     いけないからチャットできないっす、残念!
     TDRもTDSも遠いから簡単に行けないん
     だよね。鳥取だから・・・。
     親知らずですかぁ、大変ですなぁ・・。ガンバレ!
真田さん>いそがしいんですわ、ホント・・・(汗)
     テストに課題に・・・。高校生活ラクじゃないわ・・。
  



158. 抜歯一本目完了記念 まお  2001/10/29 (月) 09:50
と、言っても抜歯したのは10月19日(金)でした・・・
抜歯はかなり時間がかかると聞いていましたがすぐ終ったの
親知らずが2本あると聞いたのは9月の頭でしたの・・
一本目がやっと完了したけどまだ完治していないし・・
二本目は今年中に抜けるか分からないし・・怖いのだ
二本目はかなりきついらしいからなぁ・・・
横に倒れている為切り裂くらしい!ぎゃあ痛そう!!
誰かまおに励ましのお返事をく・だ・さ・い(゜o゜;)コワ

※いっぱいカキコしてしまいました・・ゴメンなさいです



157. きゃあ〜〜月曜日!!まお復活(笑) まお  2001/10/29 (月) 09:44
みなさんお久しぶりです・・・まおです
忘れられてしまったかしら?
カキコする人が全く少なくなってしまいましたね・・・
マザーの新作でも出れば少しは変わるのにね・・クスクス
真田ちゃん>せっかくチャットのお誘いあったのに
      お返事できなくてゴメンねっ
      チャットを拝見しましたよ〜♪
      TDSに行ってきたのね
      いいな〜あたしはTDRやっと行ったのに
      いつか行くぞ!シー!!
肉っち>旧掲示板のアドレスありがとう!!
    まぁ行っても別に見るだけなんだけどね・・
    気晴らしにいいのよ旧掲示板が・・(笑)
★ちゃん>最近全く来ないのね・・
     あたし頑張って復活するから
     一緒にカキコしよ〜♪



156. はふぅ・・・ 真田  2001/10/28 (日) 17:31
みんな、いそがしいのかな。
カキコ少なすぎ…



155. どむっ   2001/10/23 (火) 19:44
<a href="http://www66.tcup.com/6614/makaroni.html">ここ</a>じゃない?



154. ぷち。  [URL]  2001/10/23 (火) 19:23
旧板なら存在自体消えたと思われ。 (´▽`)



153. まおです まお  2001/10/23 (火) 09:08
誰か旧掲示板の行きかたを教えて〜〜♪



151. こんばんわ せん [URL]  2001/10/19 (金) 19:20
こんばんわ。
今回MOTHERのホームページ作りまして、
このページのリンクを
勝手ながらはらしていただきました。
それでは失礼します。。



150. 久しぶりに・・・ 地獄のハムカツ  2001/10/19 (金) 19:02
お久しぶりです。みんなオレの事覚えてる?
忘れちゃってる人のために。
地獄のハムカツです!!!
オレもテストあったよい。まあ腹はくくってたけどね!
では・・・婆娑羅!!!



149. 終わったよぉ〜! 真田  2001/10/18 (木) 18:17
おかげさまでテストが無事終了!結果はどうあれ!(←ぅあ…)

まおさん>旧掲示板が無い?あれ…?今行ったばっかだけど…。

肉さん>頑張りました!もう、なんでもいいと思える自分が怖い(苦笑)。



148. 超レス。(ナニ  [URL]  2001/10/16 (火) 20:31
普通に元気してます♪ いじょ。 ヽ(゚▽ ゚)ノ



147. やぁ!(´ゝ`)ノ   2001/10/16 (火) 18:11
最近チャットでAHOEとしか話せない・・・
みんな来いや〜!!!(叫)
真田さん>テストか・・・とりあえずガンバって!
     ふぁいと〜 b(・ー^)
まおさん>TDRって東京ディズニーランドの事?
     もしそうだったらお土産を(やめぃ)
     ん?会社サボった・・・?ダメじゃん(ツッコミ)
     昼チャットまたしたいねぇ



146. はあ・・休みたひ・・(笑) まお  2001/10/16 (火) 15:24
★ちゃん>やは〜元気?先週は休んじゃったのでカキコできず・・
      いづれ行くナリ♪
      旧掲示板がなくなったみたいですね・・
      放置しておくのも良かったけど見苦しいから
      無くなって良かったかも♪
      (ο_ο)「……意外と面白かったな…」
      白目にして見ました・・・



145. はっふぅ・・・ 真田  2001/10/16 (火) 11:46
国語が終わった…。明日は地理と数学…。

まおさん>いいですねぇ!やりましょうよ、チャット!何曜日に来れます?



144. お久しぶりです・・ まお  2001/10/15 (月) 13:13
チャット参加が少ないのね〜さっき行ってきたのだけど
とても寂しいことです・・
真田ちゃん>きゃあ〜〜久しぶりね〜♪
      先週の木、金と会社サボったからカキコが
      出来なかったのよ〜
      TDRに行ってきました!!
      すごく楽しかった♪♪
      あそこは何回行っても楽しいわ〜〜♪
      真田ちゃんといつかチャットしたいなぁ
肉っち>突然チャットからトンズラして以来まったく音沙汰
     なかったですね〜〜(ー_ー)「…シクシク;」
     チャットつまらなかったのかな〜って・・・
     こりずにまた相手してね・・
     



143. テスト1日目が終〜了〜♪ 真田  2001/10/15 (月) 11:30
木曜からはちゃんと来ます。ちょいとお待ちを。

ふじさん>よろしくお願いします♪



142. あれっ?   2001/10/14 (日) 09:13
トップページの背景の色なんか変わってないか?
気のせいかなぁ・・・



140. 旧掲示板についての考察(違  [URL]  2001/10/10 (水) 21:19
旧板の厨房は放置の方向でww
そのうち虚しさに耐えきれず逝くはず(プ
回線繋がってるときしかナニなことはできないんで・・・
とりあえずじわじわハクっときますん (´▽`)
厨房らしく生ホストお漏らししてるんで貼りぃの。
stargate.sendai-c.ed.jp
「ed」だってさww  小学校か中学校のPCと思われww
Dukeか何か使った時のがこっち
dia.tgo.miyagino.sendai.jp
管理者の方、アクセス制限でもどうぞ。
いじょ。



139. お初♪ ふじ  2001/10/10 (水) 17:20
初めまして、ふじです。
なんか・・・知っている人がいそうな気が・・・・
とりあえずこれからもよろしく♪



138. また変な人が・・・もう冬だっていうのに まお  2001/10/10 (水) 14:33
旧掲示板に変な人が何回も出現していますね・・・
欲求不満なのかな・・社会に対して・・哀れな人だ・・
掲示板にそれらしい人が来ているのだけど・・(笑)
つまらなそうだからチャットしないのだ・・
もっと楽しくチャット出来そうな人が好み!!
求む!!チャット仲間!(`∇´)/ウキャッ・・
肉っち>今日の昼間にチャットに来ている人は知り合いなの?
    「にくにく…」って騒がしいから知ってるのかなって
★ちゃん>やっつけるいいチャンスかも・・・!?
      υ(゜∇゜)υヤレヤレ・・冗談だよ♪



137. テスト期間でも特に変化無き者→  [URL]  2001/10/10 (水) 01:03
ホムペ訪問予告どうもサンクス (´▽`)
24時間営業なのでいつでもどうぞ♪



136. Re: よう!   2001/10/09 (火) 23:02
> チャットに行こう!!!
> さぁ、勇気を出して!
> レッツゴー(死語)
死語・・・使ってしまいましたね(笑)
俺も勇気出そう!(何)



135. おひさ(≧▽≦)ノシ   2001/10/09 (火) 22:59
まおさん>最近昼学校だからチャットできませんねぇ。
     仕事がんばってなぁ〜♪
真田さん>テストですかぁ・・・がんばってね〜♪
     俺もテスト近いかも・・・ 
★>最近来てないねぇ。たまには来いよ〜!

HP完成いまだ遠し・・・



134. あはは AHOE  2001/10/09 (火) 22:51
二回投稿しちゃった。



133. よう! AHOE  2001/10/09 (火) 22:51
チャットに行こう!!!
さぁ、勇気を出して!
レッツゴー(死語)



132. よう! AHOE  2001/10/09 (火) 22:51
チャットに行こう!!!
さぁ、勇気を出して!
レッツゴー(死語)



72. 真田ちゃんタイムリー♪ まお  2001/10/09 (火) 16:36
真田ちゃん>あたいはいつもココで待ってるわよ〜〜
      必ず帰ってきてね〜〜ん(笑)
肉っち>いいなぁ・・昨日の夜みんなでチャットしてたんだね〜
    わたしもトンズラチャットに足跡残してきたから見て♪
★ちゃん>そろそろロキちゃんのホムペに顔出す予定!!
     よろしくね〜〜ん♪



71. るるるりぃ〜♪ 真田  2001/10/09 (火) 16:24
テスト1週間前なので、しばらく来れません。
忘れないでね…。



70. AHOEです! AHOE  2001/10/08 (月) 23:13
ひさしぶりのカキコ!

さぁ、みんなでチャットに行こう!(そよ風うんどうのかい)



69. 久しぶりのここでのチャット後   2001/10/08 (月) 23:11
こでさん、AHOE、Tイーグル、アリガト〜!!!




68. レス  [URL]  2001/10/08 (月) 20:58
ぁあ、やっぱ解凍してなかったのか・・ (´▽`)
解決おめ♪



67. やりました(歓) 月雄  2001/10/08 (月) 00:57
>65
★さーん、ありがとうございます。みごと再生できました!
 勉強になりました。これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします。



66. マザーポータルサイト「マザー連合」開設 アポロ船長 [URL]  2001/10/07 (日) 13:56
ここでははじめまして、アポロ船長と申します。
7月末からマザーファンの皆さんと共同で
マザーポータルサイトを製作してきましたが、
今日開設いたしました。

サイト名は「マザー連合」といいます。
http://www2.sala.or.jp/~apollo13/mpj
意見交換や交流の場として、利用して頂ければ幸いです。




65. たぶん・・・  [URL]  2001/10/07 (日) 13:52
>>61
ここのMIDI部屋からDLしたもののことを言ってるのかな?
だとすると解凍せずに聞こうとしてる可能性が大きいけど。
拡張子が.lzhのままじゃないかってこと。
解凍ツールがあったら解凍してからどうぞ。
無かったら+LhacaあたりをDLしてくると良いかも  ヽ(゚▽ ゚)ノ



64. 初めまして! きたピー  2001/10/07 (日) 05:37
初めまして、きたピーといいます。知ってる人もいるかも・・。よろしくお願いします。



63. おっひさ♪ 真田  2001/10/07 (日) 00:23
ひさひさ♪本当に。んじゃ、レスから始めよっと。

ハムカツさん>覚えててくれたのですね!感激ですぅ!生きてます。けっこうここにも来ているんだけど、カキコしていないだけ。てへっ

月雄さん>PC1ヶ月ですか。でも、学んでいない真田よりは、絶対物知りですな。

マイジェッツさん>初めまして♪ここのHPはいいですよねぇ。共に語っていきましょう!これからもよろしくです〜。



62. 初めまして maijets  2001/10/06 (土) 22:20
初めまして、マイジェッツと申します。
秋になり、切ない風が吹くものですから、
マザーの事を思い出し、検索してこちらに辿り着きました。

MIDIが流れて、胸が一杯になりました。

それでは、また、
どうぞよろしくお願い致します。



61. >>60 月雄  2001/10/06 (土) 10:16
具体的に申し上げますと、曲名をクリックして、ダウンロードします。
そして、ファイルを、マイドキュメントあたりに保存して、メディアプレイヤーを使って開きます。そしたら、このファイルの形式はサポートされてませんってでます。でも、ここで聞く分には聞けるんですよね〜。変なの。



60. 横レス  [URL]  2001/10/06 (土) 03:09
>>53
それは犯罪 (;´Д‘)
パクられちゃってくらはいw

>>54
旧板は放置の方向でw
あの基地外はまた仙台のIP漏らしだったww

>>59
「再生できない」の辺りをもう少し具体的に。
それに拡張子がmidのデータは携帯では聞けないはず。
(最新のはどうか知らないけど・・・)
携帯で聞ける曲の拡張子は携帯の機種ごとに違います故注意。



59. MIDI 月雄  2001/10/06 (土) 01:03
むむむむむー。MIDIの曲がWindouwsMediaplayerで再生できません。
メールの添付ファイルで携帯に送っても、白紙のメールが送られてくるばかり。着メロに設定して、冬はスノーマンの曲で目覚めるのが夢(目覚めてないかも)なんですが。
だれかパソコン1ヶ月、インターネット2週間の私にやり方教えて下さい(願)



58. をひさしぶりっす 地獄のハムカツ  2001/10/05 (金) 23:46
う〜む、久しぶりに来てみました。
初めての方、増えましたねぇ。よろしく!
真田さんとかタイタンさんとか、来なくなっちゃったの?



57. テディについて2 デュオ  2001/10/05 (金) 23:35
・・・クイーンマリーって、メロディ聞かせたとき、全員(4人とも)の名前を言いますよね?ということはやっぱり、本来はその時にテディもいるハズですよね!
つまり、4人とも仲間にした状態で(パーティーはマイク・アナ・ロイド)メロディを聞かせるとクイーンマリーはテディの名も言う。
             ↓
テディをパーティに加える方法がある。

ってことが成り立つような気がする・・・。という訳で、下の僕のカキコは無意味っす。(哀)
えーっと、結局、テディを仲間にする方法が・・・。
もし!テディを仲間にしていないセーヴデータがある方は月雄さんの仰っている方法を試して頂きたく思います。よろしく!_(∪_∪)_



56. テディについて デュオ  2001/10/05 (金) 23:25
どっかのHPで見たんですが、テディとアナは仲間にしなくてもクリア出切るみたいです。ということは、テディが居ない状態で山小屋に行ったらどうなるんでしょうね・・・。もしかしたらRなんとかとは闘わないで、そのままイヴを仲間にするのかも。。。



55. ♪〜   2001/10/05 (金) 19:48
最近ココのページ人が来なくなったなぁ・・・
旧掲示板!後で見とこ。
まおさん>冬休みにはHP完成する予定なんで
     ヨロシク〜♪ついでにメールもヨロシク〜(笑)
TOMOさん>スマン〜、持ってないっす。



54. ふにゃふにゃ・・ネム まお  2001/10/05 (金) 16:08
旧掲示板がエライことになってますね・・・
訳分からん・・
チャット誰も来なかった・・寂しいな
早く冬休みになってくれないかな・・
みんなとチャットできるから・・バ〜イ



53. CDほしー TOMO  2001/10/04 (木) 21:40
MOTHERのCDを注文したところやはり廃盤。だれかCDRにおとしていただけないでしょうか?送料などはこちらが持ちます。よろしくお願いします。



52. Re: レスレス・・すれすれ 月雄  2001/10/03 (水) 19:46
俺もクリア直前データしかないんですけど、テディがいないと山に登れないんでしたっけ?
HR.Mtの山小屋でテディが怪我するから、テディと会う前にロイドと山に登って、ボート直して、メロディ全部集めてから、テディを仲間にする…。長年温めていたプランなんですけど…



51. いきなりですけど、、 ベジタブルマン  2001/10/02 (火) 16:51
たしか地雷の場所って、ここの質問コーナーにありましたよ



50. Re^2: 歌を歌うんじゃ〜(何) キービィ  2001/10/02 (火) 13:52
無事解決しました〜
う〜ん地雷ですか…自分もさがし回りましたが見つかりませんね〜
飛行機乗せてくれるおっちゃんの左下あたりと言う噂は聞きましたが…



49. 亀レススマソ (;´Д`)  [URL]  2001/10/02 (火) 13:23
板の様子見てなかったんでレス遅れてますが。 (^^;
ホムペ訪問感謝ぁ ヽ(´▽`)/
また時間があれば暇つぶしに来てくらはい(ナニ
今回はこれだけ。(ぇぇ



48. レスレス・・すれすれ まお  2001/10/02 (火) 13:01
肉っち>エヘヘ・・こちらこそ〜昨日はお世話になりました・・
     チャットはいいよね〜またしましょう♪
     禁煙はなるべく(笑)心がけましゅ・・
タイタンさま>こりゃ〜〜っ )~。~( ぶうう〜〜
       結果を報告せよ!!(笑)
       気になるじゃないか〜〜♪?
月雄さま>どうも〜まおです〜えっとテディを仲間に
     してからじゃないと無理じゃないかしら・・?
     だって山に行く前にテディが大怪我するイベントが
     あるじゃない?
     イベント発生しないと山にも行けないんじゃないの?
     山小屋に行ってからもまたイベントあるし・・
     数年前の話だから忘れちゃったけどそうだと思った
※知っている人私にも教えて下さい・・(`∇´)ヽウハハ〜



47. 朝からカキコ!   2001/10/02 (火) 09:42
明日まで秋休みだ・・・満喫せねば!
この機会にHPを作るぜぃ!b(・ー^)
まおさん>昨日のチャット良かったです。初めて話しましたねぇ。
     ちゃんと禁煙しましょう!そしてヘルスィーな体へ(笑)
タイタンさん>久しぶりぃ!
       1日一カキコ・・・いい心がけだぁ。
       俺も実行じゃ〜!!!
       タイタンは夜はいつチャットに来るの?
       なんか夜会えないから・・・(´ゝ`)



46. Re^2: エンディング(ネタバレです) デュオ  2001/10/02 (火) 00:09
・・・。セーヴデータがないっす・・・。(;χ;)←ミッ○ィー
うーんマヂで悔しい〜〜。これが出来るとしたらまぢでやり直します!誰か教えて下さい・・・。



45. Re: エンディング(ネタバレです) 月雄  2001/10/01 (月) 22:38
バレンタインでライブハウスに寄らずにHR,Mtに直行。8つめのメロディを覚えてからテディを仲間にする。
 っていうのはできるんですかねえ・・・?



44. お久しぶりです 海平兄さん  2001/10/01 (月) 20:12
お久しぶりです。最近パソコンが出来なくてゼンゼンカキコ出来なかったです。これからもヨロシク。



43. んちゃす!? タイタン  2001/10/01 (月) 18:50
お久しブリブリ!?いや〜何日かカキコしてなかったんで話しが読めませんな、一日一カキコ!!これが目標かな、、、
まおさん>今日はチャットいけなくて悪かったなのだm(_ _)m
明日は行きますんでよろしくナリ。
★さま>小説見てきましたでもホムペは行けませんでした、忙しかったので、、、近いうちに行きますんでそのときは足跡を残しますんで
そんじゃバイナリ(゜▽゜)/~♪



41. 仕事終わり〜〜♪ まお  2001/10/01 (月) 17:28
★さま〜>昨日ホムペに足跡をかなり残してきたんだけど
      わかったかな〜?
      また遊びに行くよ〜〜♪
      チャットもヨロシク(゜∇゜)ノ〜♪
肉っち>昼はごめんなのだ〜〜
     明日もヨロシク♪
     メールもしなくちゃ・・セッセセッセ・・



39. MIDI 月雄  2001/10/01 (月) 00:10
 MIDIで、イースターの曲、ライブハウスの曲、山小屋のダンスの曲を探しています。心当たりがある方は教えてください。無ければ誰か作ってください。自分じゃ作れません(哀)



38. Re: 歌を歌うんじゃ〜(何) 月雄  2001/09/30 (日) 23:39
> どうもはじめまして♪今FCのMOTHERをやりはじめたんですけど、
> アルベド砂漠の歌うサボテン(?)とやらがどこを探してもみつかりません…
> あとイースターがアルベド砂漠からどの方角にあるかもわかりません…(死滅)
> お手数ですが誰か歌歌う〜なサボテンがいる場所を教えてください。
> それにしても昔のゲームは難しいけどやりがいあるよね(笑)
>はじめまして、月雄と申します。この掲示板の返信はこんな感じでいいんですか?歌うサボテンは、ちずでいうと、左から7マスメ、上から2マスメの真ん中あたりにいます。顔があるのですぐわかります。テレパシーで話し掛けてあげてください。
 あと、知っている方がいたら教えてほしいんですが、砂漠に地雷が埋まっているらしいんですが、どこに埋まっているんですか?発売直後位には、踏んだ瞬間を写真に撮って任天堂に送ると、シリアルナンバー入りの表彰状がもらえたらしいのですが・・・



37. 質問 aki [URL]  2001/09/30 (日) 23:24
いきなりですが、みなさんは2の敵のPKフラッシュで四人全てが倒れることってありますか?何か私がやると確実に二人以上は倒れるんですよ(笑)



36. 宣伝 地獄のハムカツ  2001/09/30 (日) 22:45
なななんと!!当HPのイラストコーナーに、
オレのイラストが載りました!!!イエーー!!
所有時間2分弱の大作です。
みなさん、是非見て下さい!!
「のろいのメーワク」です。
そして、マカロニ様!ありがとーーー!!



35. お久しぶりです。 フランク  2001/09/30 (日) 21:14
もう一週間以上顔を出しませんでした。タイタンさん、まおさんどうもありがとうございます。あれから壊れたパラボラじゃなくて王者の剣を狙っているのですが、落とす気配がないです。もうネスのレベルが70になりそう・・・(現在PKフラッシュΩを覚えました)



34. エンディング(ネタバレです) デュオ  2001/09/30 (日) 19:08
お久し振りです〜〜。デュオです。
しばらく来ない内に新しい人(自分も常連ではないですが)がいっぱい増えてますね。宜しくお願いします。
早速ですが、1クリアしました!いいですねぇ。スタッフロールで流れる曲たち。それはそうと、テディってラストバトルに参加出来ないんですか?いくら話し掛けても
「・・・。」
としか言いません。8つ目のメロディを覚えた後で行ってみましたが、やはりダメでした。何か方法はありませんか?教えて下さい。



33. 明日は休み・・・ まお  2001/09/29 (土) 15:40
今日は誰もチャットに現れなかったなぁ・・・
寂しかったです・・(`∇´)ヽ



32. Re: テストも終わり・・・ 真田  2001/09/28 (金) 17:51
> 明々後日から秋休み〜♪っていっても4日間くらいなんだけどね。
> うれすぃ〜、うれすぃ〜。ヽ(´ー`)ノ
いいなぁ、あたしも欲しい…

> これで昼チャット軍団(?)に仲間入りか?(笑)
昼チャットって、何時からなんでしょうか。

> ハムカツ&真田さん>メール送ったよ!
届きました♪



31. おはよ〜〜ですσ(^0^)/ まお  2001/09/28 (金) 09:52
明日も仕事のなっちゃった〜〜!!(怒)
ということで明日も昼間チャットします!(宣言・・)
ヒマがあったら来てくれ学生さん!!
休みだからいないかな・・?
肉っち>すご〜く惜しかったね・・ラーメンが美味かった
    すまん・・・
真田ちゃん>は〜〜い♪ラヴメール送りま〜す♪



30. テストも終わり・・・   2001/09/27 (木) 21:22
明々後日から秋休み〜♪っていっても4日間くらいなんだけどね。
うれすぃ〜、うれすぃ〜。ヽ(´ー`)ノ
これで昼チャット軍団(?)に仲間入りか?(笑)
まおさん>今日チャットで会えなかったね・・・残念。
魔王かな?さん>はじめまして〜♪
ハムカツ&真田さん>メール送ったよ!



29. 真田さん、肉ど 地獄のハムカツ  2001/09/27 (木) 19:44
暇だったらメール送ってにゃ〜



28. ファイナルアンサー?・・・・・・・・・残・念! 地獄のハムカツ  2001/09/27 (木) 19:42
みののリアクション、パターン化してない?

キービィさん、魔王かな?さん初めまして!よろしく。

昼間のチャット大会ですか。楽しそうですね♪
オレも行きたいにゃ〜。
ところでオレもゲットバッカーズ持ってる。4巻まで。
絵が美味い。



27. 明後日で終わるぅ〜(泣 真田  2001/09/27 (木) 19:00
ハムカツさん&肉さん>もしかして、メールあたしの番ですか!?

まおさん>ヒマです(笑)。ラブラブメール、待ってます(^o^)

魔王かな?さん>初めまして。これからも掲示板に来てくださいね!



26. MOTHERの輪参加希望です。 魔王かな? [URL]  2001/09/27 (木) 16:17
1、魔王かな?
2、yama390153a@hotmail.com
3、シャーク団に入りませんか?
4、MOTHER2 ドコドコ砂漠・ゲームセンター



25. チャットはいいよぉ〜〜♪ まお  2001/09/27 (木) 11:23
今日のチャットは参加できるか分からんのぅ・・・
仕事がてんこもりでやってられん!でも今日も定時で
帰ろうとしている・・・フフフ
帰ったらテレビ見るんだ〜6時から7時の間の12チャンネルは
必ずチェック!!おすすめは「スクライド」「Drリン」(笑)
※まおはアニメおたくではありません!理由?ヒマだから(爆笑)
ただ「ワンピース」好きなまおでし〜σ(^∇^)/



24. こんちゃっス!! タイタン  2001/09/26 (水) 14:49
久々らしく顔を出してみました、今日はバイトの面接だい!受かるかな〜、、なぜか高校のときより緊張してしまうシャイな私
肉ち>テストがんばってくれま、ってゆうかわしもテスト中ガナ!いいのかな〜、、、ゲットバッカ−ズ私も好きであります、何せ毎週マガジンを買っているので。
まおしゃん>チャット大会なんてものが白昼堂々とやられていたなんて!(笑)明日もテストで早いから12〜2くらいには顔を出すと思いますんでいたらラッキー!ですな。



23. みなさんおはよ〜〜ネム・・ まお  2001/09/26 (水) 10:24
学生さんは忙しいからね・・いろいろと・・なんか懐かしい
部活とバイトを掛け持ちしていたからあっというまに学生時代が
終ってしまったような気がする・・(ひゅるるる〜〜〜)
肉っち>またラヴメール送ってあげるよ(ウッシッシ〜)
    テスト頑張れよ!!
    そうね・・全教科50点以上!!(爆笑)
真田ちゃん>いいのよいいのよ・・代わりに私がみんなの分まで         カキコするわ〜〜(笑)ヒマになったら来てね・・
※チャット大会と言ってしまいましたが大会ではないです
 独り言大会という意味であって・・無理にとは言いませんよ〜





22. 歌を歌うんじゃ〜(何) キービィ  2001/09/26 (水) 10:00
どうもはじめまして♪今FCのMOTHERをやりはじめたんですけど、
アルベド砂漠の歌うサボテン(?)とやらがどこを探してもみつかりません…
あとイースターがアルベド砂漠からどの方角にあるかもわかりません…(死滅)
お手数ですが誰か歌歌う〜なサボテンがいる場所を教えてください。
それにしても昔のゲームは難しいけどやりがいあるよね(笑)



21. いそがしいでやんす・・・   2001/09/25 (火) 23:57
今日(25日)から4日間テストがあるんだよね・・・
だからネットがあんまり出来ない(死)
ハムカツ>メールありがと!(遅っ)
     いそがしくて返信できなくてすんまそん。
まおさん>同じくメールありがと!
     明日か・・・テストで早帰りなんだけど
     チャットに行けるかは微妙・・・
真田さん>生きてましたか(笑)
     俺と同じくいそがしいのか・・・
最近友達に借りたマガジンの「ゲットバッカーズ」って
マンガにハマリ〜♪みんなも立ち読みとかしてみよう。



20. あ、まおさんとニアミスだ・・・ 真田  2001/09/25 (火) 16:52
いきてまぁす。とりあえず。
この頃忙しいから…すんません。
ではまた、ヒマな時に〜。



19. もうすぐお仕事も終わりです(喜) まお  2001/09/25 (火) 16:48
明日は上司が出張でいないからパソ使い放題だ〜♪
昼間誰かチャットしている人がいましたらよろしく〜!
いなくても長々と一人チャット大会するつもりッス!(泣)
フランクさま>タイタンさまの言うとおりですねん
       レアアイテムはなかなか出ないと思う・・
       あきらめないで頑張れ〜〜
真田ちゃんは生きているのか・・・?最近見かけないね
ハムカツさんやっとご登場!!おひさ〜♪
肉っち・・最近ぜんぜん来ないのね・・忙しいの〜?
みんなカキコしよ〜よ!ねっねっ?また明日もきます〜



18. こんばんは。 地獄のハムカツ  2001/09/21 (金) 19:04
皆さん、お久しぶりです。地獄のハムカツです。
久しぶりに来たらアド変わってるじゃないか!
というかリフレッシュしすぎ!
クリーミーな感じでいいすね♪
チャットも行って見よ〜♪(土曜にいきますんでよろしく



17. Re: 落とさない・・・ タイタン  2001/09/21 (金) 18:16
> 始めまして。質問させていただきます。今MOTHER2をやっていてぶきみボールをなんども倒しているのですが、こわれたパラボラを落としません。敵が逃げてしまうとだめなのでしょうか?教えてください。
初めましてタイタンですそれでは質問をお答えします。
たぶん敵が逃げてしまうと取れないと思います、アイテムゲットは根気が必要です。あきらめずにがんばってください(アドバイスになってなくてすいません)



16. 落とさない・・・ フランク  2001/09/21 (金) 17:38
始めまして。質問させていただきます。今MOTHER2をやっていてぶきみボールをなんども倒しているのですが、こわれたパラボラを落としません。敵が逃げてしまうとだめなのでしょうか?教えてください。



15. はじめまして&たすけてください イヌ  2001/09/21 (金) 16:41
はじめまして。MOTHER2初心者です。

フォーサイドからスリークを経由してウィンターズに行ったのですが、
女の子が戦闘不能になったりしたので再びフォーサイドへ戻りました。
すると、なぜかテレポーテーションができなくなり、ウィンターズへ行けません。

一度ウィンターズからフォーサイドへ戻ったときは無事にいけたのですが‥‥
このままじゃ先にすすめません。解決法を教えてください。



14. つかれた・・帰りたい まお  2001/09/21 (金) 15:42
★さん>前の掲示板見つけました〜〜どうもどうも〜
    消去されてしまったのかと思っていたから
    ちょっと見たかったので・・・

槍マックさま>は・初めまして「まお」です・・
       よろしく・・(ペコリ)

肉っち>元気してるの?最近あまりカキコいに来ないから
    どうしたのかなぁってさ・・・
    来週メール送ります!!明日から3連休よ〜〜ん♪

タイタンさま>もう少しわたしが早かったらチャットで
       お会いできそうでしたのに〜〜
       かなり残念です
       お昼近くはまお的にねらい目です・・・!?
       



    



13. ぽおっ!! タイタン  2001/09/21 (金) 11:56
おおっ!久しく来てみたら掲示板やチャットがかわっとる!!
これであらしもなくなるな・・・ではではまた今度



12. aタグ使えなかった…… (;´Д‘)  [URL]  2001/09/20 (木) 19:57
>槍マックしゃん
あい、おはつ〜♪ (´▽`)
んー……プライバシってーか会社としてのメアドなんじゃないかな?
上司しゃんも他人のメールボックス見るようなことはしないでしょう。

>まおしゃん
言い忘れてたけど前の掲示板も見れることは見れるよー。
http://www66.tcup.com/6614/makaroni.html

・・・アド出したらいけなかったかな?(汗




10. ではすいません。ご挨拶でも。 槍マック。  2001/09/19 (水) 23:54
こんにちは。

周りの方に挨拶もなしに、
管理者にだけ挨拶をいうのもちょっと問題がありましたね(笑)
では一つ挨拶でも。

>肉さんおよび、マザーズに棲息する皆様へ
はじめましてー。
1年半くらい前になるかなー、
ここの住人でした。

ちなみにマカロニ君とは2年くらいまえに。
マザー十周年記念チャットで知り合って
別のサイトのチャットでよくしゃべってました。
今はもうそのサイト自体がなくなりましたけどね。

>まおさん
はじめましてー。
職場で上司が自分のメールを見る…
んー。それって。プライバシーに関わるような気がするんですがー。

それか最近勝手にメール送るウィルスとか出回ってるから、
それで、社外に勝手に送ったりで迷惑をかけると
会社自体の信用が落ちるとかで、上司がメールをみるんでしょうか…。うーん。

とりあえず。★さんの言うとおり、フリーメールを取るのが
無難でしょう。ふむ。

>マカ君
私信だけど。マカ君、どせいさんオンラインが
なくなったんだよ。知ってたかなー。

長々とご挨拶してしまいました〜。
では。



9. 少し割り込み  [URL]  2001/09/19 (水) 18:49
>上司がメール見るから
フリーメール取ってみたらどぉかな?
それだったら自分専用のpass作れるのと、
会社のPC(……なのかな?)にも依存しないから安全かと。

  それだけ。 ヽ(゚▽ ゚)ノ



8. 平日昼間のチャットは寂しいね〜〜 まお  2001/09/19 (水) 16:50
みなさんコンニチハ!まおです・・元気にお過ごしですか?
っていうカタイ返事は無しにしてどうもです・・・
新しくなったからなのかしら・・?カキコがマジで減ったね〜
もっと掲示板を利用してほしいなぁ・・・
だって私はどうやってもチャットに参加できないし・・
掲示板がみんなとのやり取りの場だからね・・もっと参加しましょう!
肉っち>あたしが休みの時は上司がメール見るからやばいかも・・
    平日の中ごろ(火、水)ならいいぞっ!



7. 1・2・3・ダァー!(謎)   2001/09/18 (火) 19:54
最近カキコ少ない・・・悲しい!
槍マックさん>はじめまして〜♪
       ココの旧住人なのかなぁ?
       同職業!!!何の職業なんだ〜???
まおさん>メールまた送ってよ〜。
     返信OKなのかなぁ?



6. おめでと。 槍マック。  2001/09/18 (火) 00:01
久しぶりに来たけど、
リニューアルおめでとう。
マカ君元気かー??

やっぱ忙しそうだね。
こっちもかなり忙しいけど。
お互い同職種として頑張っていきましょ。

ではでは。



5. 新しくなっていてビックリ〜!! まお  2001/09/17 (月) 12:55
今日掲示板が新しくなってたから間違えちゃったのかと
思いました・・・
マカロニさんがカキコしたの初めてみました・・初めまして・・
古い掲示板はどこに行ってしまったのかしら・・?
もう見れないのかなぁ〜?



4. 足跡残し〜  [URL]  2001/09/17 (月) 02:25
板が新しくなった記念にカキコ♪
タグ? 試してみればわかるよ〜。
test