272. 帰ってきて、また行く… 真田  2001/12/30 (日) 00:11
久しぶりのカキコ〜♪
親にPC止められてて…(涙)
しかも、明日(今日)、京都のババの家に飛ぶので、六日までネットできません。
うあ、MQどうしよう・・・
それではみなさま、よいお年を〜。



271. 良いお年を キール  2001/12/28 (金) 23:32
 どーも、キールです
ねすさん>初めまして、サントラのことですが、同じくマザー2をやっていた友人がこの前(といっても半年以上前ですが)、買いましたよ。ですからたぶん、まだあると思います。
 今年はこれが最後の書き込みです。皆さん、また来年お会いしましょう。それでは良いお年を・・・



270. サントラ ねす  2001/12/27 (木) 10:24
はじめまして。
最近、マザー2をプレイしているのですが
マザー2のサントラってまだ廃盤になっていないのでしょうか?



269. 同じく・・・? キール  2001/12/27 (木) 00:16
 どーも、キールです!
まおさん>私も同じく「・・・・?」と思ってしまいました。偶然にも、昨日書いた時に間違えて2度書き込んでしまって、それから削除したと言う事があったので。はあ・・・あせった(笑)。



268. ・・・? まお  2001/12/26 (水) 16:33
何で同じ文章が・・・?
と思ったらSMGさんのレスだったのね・・



267. Re: 私のケータイは・・・ SMG  2001/12/26 (水) 15:42
> どーも、キールです…。
> 真田さん>ケータイもってないんですか。私の場合は持ってるんですけど……auだった。@モード、見れません(接続エラーが出た)。しかも、ケータイ買ったのは3週間ほど前(悲)。Docomoにしときゃ良かった。ケータイ持ってるのに・…
> ミッキーさん>はじめまして!キールです、よろしく。私も兄がやっているのを見て、マザーを知りました。自分以外の人がやっているのを、見てるだけでも面白いですよね!最強のポーラか、すごいですね…(笑)
> SMGさん>えっと、よく覚えていないんですが、たしか「3人目のお友達」と「4人目のお友達」が入れ替わらないとだめだったような気がが・…うーん、どうだったっけ(困)?ごめん、忘れてしまった(笑)。
>教えてくれてありがとうございます。



266. 私のケータイは・・・ キール  2001/12/26 (水) 01:21
どーも、キールです…。
真田さん>ケータイもってないんですか。私の場合は持ってるんですけど……auだった。@モード、見れません(接続エラーが出た)。しかも、ケータイ買ったのは3週間ほど前(悲)。Docomoにしときゃ良かった。ケータイ持ってるのに・…
ミッキーさん>はじめまして!キールです、よろしく。私も兄がやっているのを見て、マザーを知りました。自分以外の人がやっているのを、見てるだけでも面白いですよね!最強のポーラか、すごいですね…(笑)
SMGさん>えっと、よく覚えていないんですが、たしか「3人目のお友達」と「4人目のお友達」が入れ替わらないとだめだったような気がが・…うーん、どうだったっけ(困)?ごめん、忘れてしまった(笑)。



263.  SMG  2001/12/25 (火) 19:09
ドラゴンが起こせません。LV41なのに。
誰か教えてください。
もちろん1回も起こしたことはありません。
ちなみに、MOTHER1のことです。



262. メリクリッ♪ 真田  2001/12/25 (火) 15:13
キールさん>ご察しの通り、『不思議なキャンディ』の裏技です。でも、あれは『粉砂糖』じゃなくても出来ますよ♪
カイトさん>遅れましたが、クリア、おめでとうございますぅ!
みっきーさん>すっすげえ!よく頑張りますね。あたしは多分、30分位したらやめるだろうなぁ、レベル上げ……。根性無しなのです。おっと、初めまして。よろしくでぇす。

携帯持ってないのがこんなに悔しいのは、初めてです……クスン。



261. 眠い・・・  [URL]  2001/12/25 (火) 13:28
意識不明を引きずって歩くポーラか・・・
・・・・葬儀屋?(ぇ



260. ちゃ〜〜っス♪メリクリです!まおです! まお  2001/12/25 (火) 11:33
何かいきなり人が増えていたのでビックリ〜〜♪
まおも2日ぶりに来ましたが・・うれしいのだ

マザーのホムペらしい内容でいい感じですね・・・

みっきーさま>はじめまして〜〜まおです
       兄弟(!?)みんなでマザーをプレイしてるのか〜
       仲がよさそうですね〜
       まおの姉さまと弟ぎみもマザー好きなの
       マザーってアットホーム的な感じがいいよね〜
       しかし女の子一人で意識不明の三人の男の子を
       運んでる図ってかなり怖いよね・・ウヒヒ



259. 初めまして みっきー  2001/12/25 (火) 09:28
初めましてです。みっきーと申します。
最近またMOTHERとMOTHER2をやっていて、何か裏技でもあるのかなと、攻略サイトをうろついていたらここに来ました。
ここに来る人はみんなMOTHERを愛しているんですね。無論僕も、そして僕の姉もですけど。弟(8歳)も今面白がってやっています。

最近はMOTHER2で全員レベル99にしようと頑張ってます。後はジェフを残すのみ。というか、ポーラが普通にSMASH連発するようになって異常に強くなってしまった。ポーラ1人で他の3人は意識不明のままレベル上げしたんですけど、レベルが高くなってからは、ポーラを避けるようになって、なかなか爽快でした。意識不明の3人をつれた女の子1人に恐れおののき避けていくモンスター達・・・う〜む。

それでは、今日はこれにて失礼します。



258. やりましたね! キール  2001/12/25 (火) 00:27
 どーも、キールです!
カイトさん>クリア、おめでとうございます。やりましたね!
マカロニさん>ケータイ?持ってるけど・・・・。
       何があるんだろう?



257. メリークリスマス!  [URL]  2001/12/24 (月) 20:58
あっ、マカさんがカキコしてる!?
でも携帯持ってないからなぁ・・・。
残念無念・・・。

カイトさん>クリアおめでとう!

      記念すべきクリスマスイヴになったねぇ。
それにしても、誰が不思議なキャンディーの裏技を
発見したんだろうねぇ・・・。



256. クリスマスにクリア カイト  2001/12/24 (月) 17:21
やった!!
マザー1,2クリアしました!!
いままでありがとうございました。



255. クリスマスプレゼント マカロニ  2001/12/24 (月) 14:17
携帯を持っている人は、プレゼントの箱をクリックしてみてください。



254. ありがとうございました カイト  2001/12/24 (月) 10:40
ありがとうございました。
ペンシルロケット20、6個もって
出撃します。



253. 横レス  [URL]  2001/12/24 (月) 04:02
>>センゾ撃退
下のレスとかぶるかも。
私はいっつもサイコシールド使ってた。
ガンマ以上じゃないと厳しいかも・・・
オメガなら当然文句無し。 (´▽`)
スターストーム(だったかな?)を跳ね返してるだけで潰せる。

>>ぶきみボール
ふやけたパラボラだかなんだか知らんけど・・・
たぶん要らない。 一応入手はしたけどね。
最終戦の時だってジェフはペンシルロケット20だけあれば・・・

ついでにメリークリスマス♪  ヽ(゚▽ ゚)ノ



252. その裏技は・… キール  2001/12/24 (月) 02:25
 どうも、キールです!
 真田さん&Nickさん&だいさん&肉さん>初めまして、こちら
こそよろしくお願いします。
 カイトさん>ずいぶん進んだんですねぇ。がんばってください!
「スターマンセンゾ」についてですが、私の場合は、
  1.ポーラかプーのサイコシールドをつかう。
  2.それ以外の皆で、スターマンセンゾ以外の敵を倒す。
  3.ポーラのPKでスターマンセンゾのPKを封じる。
  4.ポーラ、サイマグネットでPP回復、できるだけ(笑)
 という方法を使っていましたよ。マザー2をやっていた時、これを横で見ていた友人曰く「ひでぇ、絞れるだけ搾り取ってやがる。」と言われたのもいい思い出です。(笑)
 真田さん>その裏技はあの有名な「不思議なキャンディ」と「粉砂糖」の・…。わたしもやっていた時はそれを知らなかったので、ひたすられべるをあげまくってました。
 長くなってしまってすいません。それではこれにて失礼…。



251. はい、お答えします 真田  2001/12/23 (日) 21:23
Nickさん>はじめまして!サナダミコと申します。よろしくでぇす。
さて、壊れたパラポラですが、これはグミ族の村の奥(下?)の洞窟(あ、ルミネホールに続く洞窟です)に現われる、128分の1の確率で落とす「ぶきみボール」というヤツがもっています。
カイトさん>もうこれは裏技としか言えないのですが、「不思議なキャンディ」というアイテムをものすごく使ってやると楽です。あたしはその頃その裏技を知らなかったから、ただLVをものすごく上げて行きましたよ♪ファイトでぇす。



250. ありがとうございました。また質問・・・ カイト  2001/12/23 (日) 11:25
バットの事は解決して、オネットの
隕石のとこまで進みました。
でも、スターマンセンゾが
強くて、かなりPPが
減ってしまいます。
コツはありませんか?
『へん』にしてくる敵が、同時に
でたらなおさら死ぬ。
倒すコツ教えてください
あと、何レベぐらいで
クリアできますか?



249. おはつですが・・・・ Nick  2001/12/23 (日) 03:24
はじめまして。質問があります。ジェフの最強武器ガイアビームは、こわれたパラボナからできるんですよね。ずばりどこにあるのでしょうか?



248. えぇっとですね 真田  2001/12/22 (土) 19:51
もう少しそのままで進むと、『マジカントバット』という武器が手に入るはずです。攻撃力は下がるけど、ちゃんと当たるようになります。



247. やった!! カイト  2001/12/22 (土) 19:01
ありがとうございました。
おかげさまで8つの場所、
記憶したけど・・・
ネスの中?
武器が攻撃力が高いけど
はずれやすい武器だから
無理なんですけど・・・
武器売ってませんか?
探したんですが・・・



246. わぁお 真田  2001/12/22 (土) 16:58
カキコがいっぱい♪うれしいですね
初めまして、キールさん。今後とも、よろしくなのです。

カイトさん>確信はないですが、五番目の場所は『マグネットヒル』。これはフォーサイドの博物館にいるライスボール君とのイベントを進めて行けば大丈夫です。そして、この5番目の場所には『うさぎごのみにんじん』というアイテムがあるので、必ずGETしておいてください。六番目の場所に行くために必要です。
六番目の場所はランマにあります。黒いうさぎが入口にいる場所があるので、『うさぎごのみにんじん』を与えて先に進みましょう。それでOKなはずです。



245. な!? カイト  2001/12/22 (土) 13:31
屋台?見つけました。
で、進みまくりました。
7つめの自分の場所を見つけました。
きずきました。
5つめと6つめの場所飛ばしました。
どこにあるんですか?
ちなみに8つめの場所はわかったけど
ボスが強くて勝てません。
とりあえず、場所教えてください。



244. どもー。 だい  2001/12/22 (土) 00:49
えらく久々に登場してみたり。

久々に来たらなつかしいMIDIになってて
1年ぶりの曲にちょっと感慨を覚えたり。

掲示板見て新しい方々が増えたな、と。
時の移り変わりに。ちょっと感動してみたり。

あ、だいです。初めての方よろしくー。(支離滅裂)



243. やっほ!  [URL]  2001/12/21 (金) 23:50
カイトさん&キールさん、お初です!
俺も現在マザー2をやっております。



242. ??? カイト  2001/12/21 (金) 17:24
屋台とはどこらへん?



241. はじめまして! キール  2001/12/21 (金) 01:09
 はじめまして、キールと申します!マザーは1.2ともにクリアーしましたが何度やっても面白いですね。
 カイトさん、それはたしか、マジックケーキの屋台(?)のところにいるもでは?・・・間違ってたらごめんなさい(笑)



240. しまった カイト  2001/12/20 (木) 20:00
疲れてたのでAボタン連打してたら、
大切な部分を見逃してしまった・・・
と思います。
サマーズの街で、マジックケーキの
事を話して、その最後の方を
聞き逃してしまいました。
いきなりマジックケーキを作っていた
女の人が、外に出ていきました。
どこに行ったんでしょうか??



239. ・・・しょうもなかった・・・ カイト  2001/12/20 (木) 16:03
はえみつ使って挑戦したところ、3ターンほどで終わりました。
ありがとうございました。
あと、どせいさんの街であずけられているお金を
調べた所、なんと60000以上のお金がありました!!
ある意味ラッキー?でした。
ありがとうございました。フォー・サイドに行きます。



238. えぇっと 真田  2001/12/20 (木) 12:34
まおさん、それであってますよ♪

カイトさん、はじめましてかな?サナダミコですぅ。
ジェフのチェックでは、『パラライシスがいい』みたいな事を言われて試していたうちの親父の二の舞にならないよう……。
一番初めのターンで『はえみつ』を使えば、大丈夫です。ダメージも受ける事はないでしょう。
レベルも40あれば、後はとても楽勝ですね♪
がんばってください!



237. それなら〜〜たぶん まお  2001/12/20 (木) 09:49
カイトさま>はじめまして〜♪まおと申します・・・
       「はえみつ」というのをご存知で・・?
       おばけテントみたいな怪物と戦いました?
       町の下のほうを歩いているといると思いますが
       そいつを倒せば「はえみつ」をいただけます
       それでゲップーと戦闘になった時に誰かに
       「はえみつ」を使わせるのだ〜〜
       そうするとゲップーは攻撃してこなくなるよ
       あとはガンガン攻撃して倒しましょう!
       倒した後にいいことがあるし〜
       ど○いさんに会える♪では・・・
       間違っていたら誰か教えてあげてね〜



236. どうすれば!? カイト  2001/12/19 (水) 21:10
ちょっと聞きたい事があります。
マザー2 ギーグの逆襲で、ゾンビが出てくるところのボス
ゲップーが倒せない!!!
どうしたらいいですのですか?
40レベルぐらいまで上げたんですけど・・・



235. メルメル〜♪ まお  2001/12/18 (火) 09:40
★ちゃん>こんち〜♪空いてる日いつ・・・?
       返メルをくれ〜〜♪
       チャットでもしようか・・?
       普通にメールでもいいよ!
       冬休みは近い!!
       
全国の学生さんたち〜〜〜♪
   冬休みはいつからですか〜〜!!(´∇`)/    



234. 真田ちゃん!くっはぁ〜〜!? まお  2001/12/18 (火) 09:35
そうね〜〜カキコする人減ったよね・・・
ネタが無いからかくこと無いんじゃないのかな?
ここはやはりマザー3を出すしか・・・(!?)
糸井さん!任天堂さま!うぅ〜神様!!
マザー3をどうか出して〜〜!
「つづく」って出ていたではないですか〜
一体・・・?何に続くのか・・・なじょ(゜〜゜;)
いじょ〜真田ちゃんの為にいっぱいカキコ!!



233. くっはぁ 真田  2001/12/17 (月) 21:49
この頃、ここにカキコする人が少なくなりましたねぇ。
悲しい事っス。
毎日見に来てますから、誰か足跡だけでも…。



232. はじめまして わし [URL]  2001/12/16 (日) 02:32
MOTHERの攻略チャート見せてもらいました
日記持たずにマジカント行こうとして足掻いてたので。

せっかくですので
これを差し上げます
http://www.tcn.zaq.ne.jp/akasy005/mother2.mid
マザ2のスタッフロールっぽい曲です



231. お。 真田  2001/12/15 (土) 19:20
ここにあったマホのカキコは、マカロニさんが消したのね?
よかったよかった・・・。



229. 超カキコ  [URL]  2001/12/12 (水) 23:43
最近またスラムダンクを読んでて、体育とかでバスケが
したいと言いまくってる肉です(笑)
マンガ好きの肉はついにHPにマンガのお部屋を
作っちゃったり(喪)

ヅラえもんさん>来てくれてありがとう。
        うちの掲示板でもマザークイズの
        宣伝してはどう?



228. (´▽`;)  [URL]  2001/12/10 (月) 21:40
亀返信スマソ(汗
週末にドバーっと見ることが多いかも(死
ちうことでリターンは気長に待っててねぇ ヽ(゚▽ ゚;)ノ
なるべく見るようにはするけど♪



227. ヅラえもんさんや〜〜!! まお  2001/12/10 (月) 09:38
ヅラえもんさま>お返事お返事〜♪
         お懐かしゅうございます!!(笑)
         最近トンズラチャットで嫌なことあって
         遠ざけていたのですが・・・
         またここに参加します(´ω`;)
         最近上司の機嫌がやたらと良いので
         近々ヅラさんのホムペに行きますよ♪
         ぜひクイズに参加したいと思っていますぞ
         目指せ全問正解!!(!?)
★ちゃん>ホムペ復活〜〜!!
      楽しみにゃり〜〜♪
      あ!そうそう返メルチェックを忘れずに〜〜♪
      即行返事してるから・・多分・・ね
    



226. はじめまして huurai [URL]  2001/12/09 (日) 19:59
どうもはじめまして。

マザーのBGMがいいですね。
自分もHP持ってますが、BGMでも付けようかな?



225. (*'-')v  [URL]  2001/12/09 (日) 16:17
レスサンクス。
もしかしたら年明けに復帰するかもぉ ヽ(゚▽ ゚)ノ



224. 皆さん、お久しぶりです! ヅラえもん [URL]  2001/12/07 (金) 21:55
こんにちは!皆様お元気でしょうか?

最近、勉強と自分のページの更新とに追われて
皆さんとあんまり話をしてませんからネェ。

テストも終わったんで、パーっと
今日か明日あたりにチャットにでも
顔を出そっかなと思ってますです、ハイ。

そういや、うちのページでクイズ大会始まったんですけどね、
解答者数が結構少ない。(;_;)

マザーズの常連の皆さんは結構登録してくださっているのですけど、
まだ解答してない人が多いっス。
別に解答期間は15日までなんで、
じっくり考えてくださって結構ですよ。
でも、考えすぎて時間オーバー・・・は止めてくださいね(^^;


それでは久しぶりに抜粋レスでも。

★さん>ホームページ閉鎖しちゃいましたかー。
何度か訪れたことはあるんですが・・・残念です。
また今度機会があったら楽しいHP、作ってくださいね。

まおさん>まおさんもMQに参加してみません?
会社でも、メルアドがあれば参加できますよ。
でも・・・上司の方にに見つかるとまずいかな?(^^;
無理にとは言いませんが、時間があれば是非どうぞ。

真田さん>うちのページにたびたびカキコありがとうございます。
テストご苦労様です。10日までですか。
あと一息、がんばってくださいね。
MQの解答もヨロシクです。

tayuraさん・明音さん>はじめまして、ヅラえもんと申しますです。
MOTHERの曲は心に染み入りますよねー。
エイトメロディーズとかは聞いてて泣きそうになりますしね。
遅ばせながら、マザーの息吹きが根付いた
「マザーズデイ」へようこそ。(←お前は管理人か?・爆
これからもよろしくお願いします。

イヴ白夜さん>MQの解答探しですか?がんばってますね。
確かに「この第1問は何を使って探しても構いません」と
いいましたので、うちの掲示板じゃなきゃ結構ですよ。
でも果たしてその問題文でいいのかな・・・? フフフ・・・。
と、不安にさせながら去る迷惑な奴。(ヲイ

肉さん>肉さんのページは、一度拝見させていただきました。
コミカルな感じでとてもいい感じですね。
今度また改めて伺いたいと思います。

それではこの辺で・・・。



222. 気付けば・・・  [URL]  2001/12/04 (火) 02:29
TOPの背景が冬になってる〜♪
BGMも変わったし。更新されてる。
どうせなら、マカさんもBBSにカキコ
してくれたらいいのに ( ̄▽ ̄)



221. Re^3: 求。 真田  2001/12/04 (火) 00:14
あたしも他のHPで訊いちゃいました(^^;
ごめんなさぁ〜い!



220. Re^2: 求。 イヴ白夜  2001/12/03 (月) 22:59
すいません。小説持ってなくて・・・(T_T)
ばれちゃったですか。やばいな。



219. Re: 求。  [URL]  2001/12/03 (月) 22:48
おひさです。( ̄▽ ̄)
っていうかそれは、ヅラえもんのトコの問題ではっ Σ( ̄□ ̄||)



218. 求。 イヴ白夜  2001/12/03 (月) 16:21
久しぶりに来ました。(何カ月ぶりだ?!)
知ってる人はいないと思うのであいさつします。こんにちは。
実はある事情でみなさんに聞きたいことがあってやってきました。
それは、小説「MOTHER」の中に「糸井重里」という言葉が
出てくるかどうかです。表紙、トビラ、後書きなどは含みません。
物語の内容が書かれている文です。
急なお願いですが、よければ解答よろしくお願いします。



217. ありゃ? 明音 [URL]  2001/12/02 (日) 21:09
↓の方と同じく旧にカキコしてしまったです!
でわ、改めて…。
初めまして。こちらのMIDIをDWさせていただきました。
マザーの雰囲気がまんま息づいたこのお部屋、素敵ですね。
また伺います^-^



216. はじめまして! tayura [URL]  2001/12/02 (日) 13:22
あれれ? こちらのほうが現在の掲示板なのですね。
転載についてのページから飛んだところは妙に人がいなかったので
おかしいなーと(笑)
まあ、というわけで、同じ内容をもう一度↓

MIDIいただきました。
スノーマン。すごくいいですね〜。
実は、今、MOTHER系MIDIの収集ページを作ろうとしているのですが
こちらのMIDIをそこで使用しても良ろしいでしょうか。

うちにページは、おおむね、身内向けの超零細地ですんで。
あまり聴く人いなさそうで、逆に申し訳ないんですけど(^_^;)



215. 親がいないから、テスト勉強はちょっとオヤスミ♪ 真田  2001/11/30 (金) 23:10
みんなぁ、あたしのことをわすれないでねぇ〜……
十日には帰ってきてやるぅ!



214. は〜〜っと・・・コンニチハ♪ まお  2001/11/30 (金) 11:57
肉っちホムペ完成したのね〜〜♪
ボチボチ覗きにでも行ってみようかな・・・
やはりマザ2ですか?
楽しみ楽しみ〜〜♪

ロキロキへ・・・
メル返サンキウ♪今後こんなまお姉をヨロシク♪

メル友(?)うれし〜ですな♪



213. タイミング悪いスレw  [URL]  2001/11/29 (木) 23:50
ホムペ公開スレの直後で悪いんだけど・・・

 ★個人サイト「Fiend Empire」は閉鎖いたしました。

そんだけ。
駄スレなんで好きに消してww (´▽`)
 削除Pass:aaaa



212. 俺もやっと・・・  [URL]  2001/11/29 (木) 21:44
HPを公開します!(祝)
みなさんヨロシクー! ヽ(´▽`)ノ
まだ、あんまり出来てないけど・・・。
感想とかレスしてくだされ。



211. やりました〜! Pkγ  2001/11/29 (木) 17:21
AHOEさん!何度もありがと〜^−^
なんとかホーリーロックマウンテンいけました。
そんでもってクリアー!・・終わってみるとなんかあっけない
もんですね。でも最高におもしろかった!

お化け屋敷はとにかく根性です!プレゼントの位置とかで
この部屋はどの辺か把握すればいいと思います。
後、自分なりに簡単な地図みたいなの作ればさらに解りやすいんじゃ
ないかな?



210. 宣伝〜〜♪(!?) まお  2001/11/29 (木) 09:50
テスト勉強でリラックスしたい時はトンズラチャットへ・・・
ってなんで宣伝しているのだろう・・・?
新しい人もみんな少しカキコしていこうよ!!
(´∇`)/~☆ 



209. まだ来れました〜(^∇^) 真田  2001/11/28 (水) 16:20
まおさん>まだ死んでなかったのでぇす。意外としつこい真田……。
肉さん>テスト、頑張ります!HP、出来たら真っ先に行きます!ヨロシク〜♪ヘ(*^0^*)v



208. 久しぶりカキコ   2001/11/28 (水) 13:09
テストが終わって一安心。
これからチャットにも参加できますぞ〜♪
まおさん>もしや、スマデラ持ってるの?
     プーが出てたなんて知らなかった、俺も。
真田さん>キャンプっすか、いいですねぇ。
     テストがんばってな〜♪
ニュース:近日、HP公開か?(謎)



207. レスレス〜  [URL]  2001/11/28 (水) 12:08
うい。届いたみたい ヽ(゚▽ ゚)ノ



206. ロキロキへ・・・ まお  2001/11/27 (火) 16:43
★ちゃん>送ったみたけどどうですかね?
      届いていませんか?
      とりあえずお返事ちょ♪



205. おひさしぶり・・・ まお  2001/11/27 (火) 10:22
★ちゃん>ホムペ閉鎖しちゃうの〜!?
      最近ぜんぜんヒマがなかったので
      勝手に告知してしまいますが・・・
      そろそろ昼チャットでもしましょうか?
      ★ちゃんが元気でヨカヨカ♪
真田ちゃん>キャンプ生活ご苦労さんです・・・
       いいなぁ学生さんの楽しみだよね
       社会人になると自分でイベント作らないと
       いけないからうらやましいよ・・
       エンジョイしたらテスト・・・忙しいね〜
       早く復活してね〜♪
肉っち>最近ぜんぜんカキコに来ないですね〜〜
     ホムペ作りで忙しいのかしら?
     たまにはカキコに来て下さいよ♪
スマブラにネスとプーが出ていたの〜〜
知らなかったのでビックリ・・・
え?みんな知ってるって・・?遅れてるのはわたし・・?
ポーラとかいたらかなり強そうなのにね・・
といってもリンクとゼルダ姫を使っているわたし・・・



204. ふぅ〜。 真田  2001/11/25 (日) 16:23
たっだいまぁー!今、キャンプから帰ってきたところです。
チャリでシャカシャカ1時間……。
しかも一泊二日……。つかれたー!
っつーことで(?)、これからテスト週間に入るので、皆さんお元気でぇ〜!



203. レス返してみる。  [URL]  2001/11/24 (土) 19:36
次回キリ番は99999か100000じゃないのか (;´Д`)

>>201
内容がマザ関連だから宣伝もありかと (´▽`)
(じゃあ196は何だww)



202. 変な数字 金星さん  2001/11/24 (土) 16:37
キリ番のことで、どこに書いていいかわからなかったので
こちらに書かせて頂いてます。
94349を踏んだんですけど
左右対称番号ってことで、載せてもらえませんか?(笑)



201. 宣伝とかって・・・やっぱダメですよね(汗) ネス  2001/11/24 (土) 15:17
ダメだったら、管理人様、けしちゃってください(爆)


カナリのマザー2ファンです。
普通のマザーの方はやってないんですけど・・・(汗)

そこで、日記を作ってみちゃいましたv
もし宜しければ、覗いてください。
それから、
もし宜しければ、日記にご参加くださいv
参加していただける人は、
管理人までメールください。

宜しく!!

その日記のアドレスは・・・↓

http://www.nikkijam.com/user/42887/



199. おばけ屋敷 AHOE  2001/11/23 (金) 22:28
>るんばさん

がんばりましょう!上から順にいけばいつかたどり着きます。!



198.  AHOE  2001/11/23 (金) 22:27
ホーリーローリーマウンテンは、東にあります。バレンタインの町を東に行くと、湿原があるはずです。そこを、北東にいけばあるはずです。
遅くなってすいません。



197. HAHAHA… 真田  2001/11/23 (金) 15:30
MOTHER1,わかんないや♪



196. 駄スレ  [URL]  2001/11/22 (木) 19:14
おひさひさ〜 ヽ(゚▽ ゚)ノ

Myホムペ『Fiend Empire』は閉鎖予定。
落とし忘れたデータは今のうちに♪

・・・私的連絡じゃむww(自爆

>>192
ネトゲでは見たこと無いかも〜。
『PC上で』ってのならあるけど。
やっぱR@M探すしかw (´▽`)



195. またまたです。。 Pkγ [URL]  2001/11/22 (木) 17:47
すいません!またなんですが。ホーリーロックマウンテンは
いったいどこにあるの〜??
東とは書いてあるけど、わかんないよ〜>=<



194. オヒサです るんば  2001/11/22 (木) 14:50
オヒサにカキコです〜(おぼえてるでしょうか?(汗))
早速ですが質問!
今、MOTHER1のハロウィンのお化け屋敷でおわってます(ぉ
中は迷路で〜(泣)どーしてもクリアできない・・。
ピアノのところに歌(曲?)があるみたいですけど・・(−−;)
どーしたらいいんでしょうか?



193. やは〜〜♪ まお  2001/11/22 (木) 12:04
肉っち>ホムペ出来たん?楽しみだなぁ・・・
     来月スカパーに入るし、タイヤとか
     買うからボーナスが無くなる・・
     苦しいお正月になりそうだわさ・・ハフぅ〜〜
     マイパソはいつになるやら・・



192. おはつですが・・・。 ぶっきー  2001/11/20 (火) 16:42
おはつですが・・・。MOTHER2がネット上で出来ると聞いたんですが。しってません?しってたらおしえてください。



191. お初&キリバン ポンキー  2001/11/18 (日) 11:08
お初です。
あとキリバンで93500番取りました。



190. 見つかった〜! Pkγ [URL]  2001/11/16 (金) 22:20
AHOEさんどうもありがとうございました!
やっとのことでイースター見つけましたよ〜^^
っーかなんっう解りにくいとこにあるかな!?

おかげさまでなんとかバレンタインまでいけました。
ところで、メガネはもう仲間にならないのですか?
まぁ、ブラブラ団めっちゃ強いからいいけど・・。



189. ノッホソ   2001/11/15 (木) 22:02
テスト期間に突入(鬱)
あまり来れなくなりそう。再来週には完全復帰!
もしかしたら我のHPの公開も・・・(?)



188. LOVE♪受信!!! 真田  2001/11/15 (木) 16:45
YUICHIさん>チャット、したいですねぇ。会った時は、質問攻めだと思いますが…(^ー^)
AHOEさん>よく覚えていらっしゃいますです…(?)。すごいですね、真田の記憶力じゃ、絶対ムリだぁぁぁぁ。
まおさん>おっつー!郵便局のバイト、親が猛烈に反対して断念。そのかわり、小遣いはUPしました!



187. 真田ちゃんLOVE♪オイオイ・・・ まお  2001/11/15 (木) 10:06
真田ちゃん>おはっ・・!郵便局でバイトか〜〜
       今流行りの炭素菌には注意してねん
       最近白いものにやたら炭素菌と言って
       無理やり流行らせようとしていたりして・・
       た○まとかま○くとかだったら怖い・・
       年賀状見放題!!       



186. レス AHOE  2001/11/13 (火) 21:47
>Pkγさん
アドペンド砂漠を東に行きましょう。少し歩いたら南東へ!
たしか、こんな感じで行きました。  



185. 初めまして Pkγ  2001/11/13 (火) 18:36
近頃マザーをやってるんですが、
イースターの町はいったいどこにあるんでしょうか?
サルのとこにもいったし、ハロインもこしたんですが、
イースターが見つからないです(><)
誰か教えてくださいませ〜、お願いします!



184. 忘れてた(汗) YUICHI  2001/11/13 (火) 00:28
↓の文章
>真田さんへ

つまんないミスしてすみません・・・



183. お初です!! YUICHI  2001/11/13 (火) 00:26
こんにちは〜!
レスどうもっす(^o^)丿
この前のチャットでは会えませんでしたね・・(泣)
今度チャットとかで見かけたら、話しかけてくださいね(^.^)
ではでは



182. 明日はテストだから午前授業。 真田  2001/11/12 (月) 13:24
肉さん>糸井さんチャット(略)があったんですか!?
ガビィン!ダメージ! バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
でも、クリスマスは行きますよぉ!
YUICHIさん>よろしくお願いします♪



181. (汗) YUICHI  2001/11/11 (日) 20:49
掲示板って移転してたんですね・・・・(汗)
初めてしりましたよ〜!
前の掲示板ではいろいろお世話になったっけ・・・
最近は知っている人が少ないけど、みなさんよろしくっす!



180. 昨日は   2001/11/10 (土) 12:52
昨日は糸井さん誕生日チャットはよかったですなぁ。
きりは、あるは、AHOE、YUICHI、神楽坂、ダイ・・・
いろいろ来ましたなぁ。かなりよかったっす!
ヅラえもんやたくとや真田さんが来なかったのが残念。
今度はクリスマスにあるのかなぁ?



179. ふっ ザシキ  2001/11/10 (土) 11:55
好きな場所は、ネオット、ギーグがいる場所。スマデラで、ネスがでてしまうから、ゲームキューブで、しばらくの間、でないんでしょうか?マザー3、いいかげんに、でないかなあ。つーか、でろ。小五だって、マザー、マザー2に、はまってんだぞ(T△T=§



178. 探し物はなんですかぁ〜♪BYぐるナイ 真田  2001/11/09 (金) 19:13
まおさん>遊園地は、年齢関係なく楽しいですよ♪それでは、また来週。
肉さん>鳥取に行きたいです。でも、2年の修学旅行は沖縄なんだよね…テロだっつーの!
タイタンさん>世の中、金ですよ…(フッ)。そうそう、冬休みに郵便局のバイトをしたいと親と交渉中。とにかく金がほし〜い!



177. 御久しぶりです マムル [URL]  2001/11/09 (金) 19:11
マムルです
覚えていますか?
足跡を残しにきました。
俺のHPで新しく『何か絵ェ描けるぞ』を追加しました。
内容はそのままです。
まァ気が向いたら暇つぶしに描いて見てください。
また来ます
ほんじゃまた
マムルでした。



176. 後半日だわさ・・・ まお  2001/11/09 (金) 13:13
明日から又2日間会社がお休みなのでカキコは
来週です・・・
また来週会いましょう!!
(゜σ^)ヽチュッ



175. 今日もおつかれでぇ〜すpart3 タイタン  2001/11/06 (火) 23:40
ふひ〜今日はバイトで疲れたぁ〜。。。
ったく!高校生を11時まで使うんじゃないとバヨ!(怒)
しかし逆らえまへんな〜、、それなりに報酬いいし。。。
真田っち>う〜ん、なるべく一日一回は書き込みたいけど
    一回書きこしただけで相当なお金がかかっちゃうんで
    バイト代が即なくなりますわ(涙)
肉様>お〜、、バイトはいいぞヨ!?お金ももらえるし、、、
まおさん>最近チャットで話せませんね(まだ一・二回ぐらいしか
    あったことないけど)
    いつか話せるでしょう!!その時をお待ちしていますわ。
まおさん以外金の話しばっか、、そんなんでいいのかワシ。。(汗)



174. 今日もおつかれでぇ〜す。   2001/11/06 (火) 20:11
遊園地・・・鳥取にはそんなものないよ(ど〜ん)
まおさん>勉強はお仕事、勉強はお仕事・・・
     寝る前にでも唱えよう(笑)
     そういえば、まおさん!禁煙してるかぃ?(ニヤリ)
真田さん>京都かぁ、近いね。
     近いけど修学旅行でしか行った事ないんだよね。
タイタンさん>バイトはじめたのかぁ、いいねぇ。
       俺も出来るならしたいよ、まったく。 



173. 今日もおつかれで・・・すフッ まお  2001/11/06 (火) 16:54
真田ちゃん>あたし意外と遊園地マニア(!?)かも・・
       年はとっても心はまだまだお子様だ!
タイタンさま>久しぶりだぁ〜〜!!
        バイト受かったのねっよかったじゃん!
        ガンバ〜♪



172. ふひぃ。 真田  2001/11/05 (月) 17:22
肉さん>冬休み…早く来てほしいですね。おばあちゃんの家に行くから、京都まで行くのです。実質、肉さんとの距離が短くなりますね。
まおさん>そうです!フジヤマに乗りたいのです!はぁ〜…冬はダチがバイトだから、春休みかな…。
タイタンさん>もしや、携帯からですか?もしそうなら、イイなぁ…。そして、バイトがんばってください。



171. お!久っ!? タイタン  2001/11/05 (月) 17:14
お久しぶりですタイタンです。
最近PCの調子が悪くて困ったもんです、、、、
新緑しゃん>初めましてタイタンと申しますわ(爆)
      ヨロシクございます。
あとバイト始めましたの、ってゆうか報告おそすぎ?
すみませんでした、連絡のとりようがなかったんで(^_^;)
それではちばりよ〜。。。



170. まおさま登場!! まお  2001/11/05 (月) 12:56
肉っち>進研って・・・進研ゼミ!?(ぐはっ!!)
     冗談だよぅ・・テストばっかりで大変ね〜
     ガンバだよ!
     勉強は学生さんのお仕事だからね(゜▽゜)エヘ
新緑さま>ご丁寧な方ダス・・よろしくでゴンス(笑)
真田ちゃん>あたいも富士急いきたいわ〜〜ん♪
       フジヤマに乗りたい!!
       ガンダムライド(?)はまだあるのか?



169. 明日は何故かテスト・・・   2001/11/02 (金) 19:23
進研模試なんて・・・嫌いだ〜!!!

新緑さん>はじめまして♪肉と申します。
     これからもヨロシク!
真田さん>USJねぇ、近いといえば近いけど
     なかなか行く時間&気がありませんわ。
     あ〜、はやく冬休みに〜!!!
まおさんとかハムカツとか最近来なくなっちゃったねぇ・・・
明日暇だったらみんなとチャットしたいわ。



168. 初めまして! 真田  2001/11/02 (金) 19:17
ヨロシクです、新緑さん♪

そうか・・・肉さんはUSJに近いのか…。いいなぁ。
富士急に行きたい真田。