579. ちはぁ。 真田 [URL]  2002/12/18 (水) 23:20
今週は親父が帰ってくる…チャット、遅い時間に行くと思います。誰もいなかったら泣いてやる(笑)

やくるとさん>
はじめましてっ。マザー2にハマりましたか。いえ、時期なんてどーでもいいんです!マザーの魅力に気づいただけで、他の人より一歩前進してます(そこまで…)
まだ休止中ですけど、ここには「助けを求められたら答えずにはいられない人」が沢山いるので、わからないところがあれば、書き込んでみるのもいいかもしれません。
とにかく、よろしくでーす。

あるはっち>
ハレグゥか。一時期みんなハマってたけど、今はもう名前も聞かないな…。でも、アレは面白いよねぇ。

みんなが自分のオススメ!みたいなのを話してるから、あたしも話そう。
とりあえず、最初はコブクロかな。
インディーズのとき、いきなり一位に輝いた、癒し系の歌を歌う二人組みです。
小渕(こぶち)くんと黒田(くろだ)くんで、コブクロ。
内臓系じゃないよ?(汗)
現在、インディーズ時代のCDは三枚、メジャーデビュー後、7枚(だっけ?)のシングル、アルバム2枚を発売。
長身(192センチ)の黒田がヴォーカル。背が低く見られてしまう小渕は、ギター&ヴォーカル。
ほとんど(もしかしたら全部)の曲を、自分たちで作ってます(主に小渕君が)
とにかく、声がいいっ!ストリートをやってたから、ラジオで生歌を披露することもあったり!
本格的に、歌で売ってく二人です。かわいいだぁなんだぁ言われるんじゃなくて、感動する声で生きていくのです!
こんだけ書いておいて、真田はアルバム2枚しか持ってないけどね。



578. コミックで・・・ あるはざーど  2002/12/16 (月) 00:25
ジャングルはいつもハレのちグウはコミックで読んでます。お馬鹿なギャグ漫画と思わせておいて実は凄まじく重い話…ちょっと引いたけど面白いです。
コンタクトは確かフォーサイドのパン屋の二階(うろ覚え)の人に渡すと靴下をくれたと思います



577. 初めまして。 やくると  2002/12/16 (月) 00:13
初めまして。やくるとと申します。
マザー2に最近はまってます。(遅っ)
何回かここに来た事はあるんですけど、書き込むのは初めてです。
今はまだ休止中なんですねぇ。早く再開してほしいです。
では、また来ます。



576. おはよぅございます。 真田 [URL]  2002/12/15 (日) 12:55
キール兄>
はは、真田は推薦狙いだから、しっかりしなきゃいけないのに・・・のに・・・ははっ(蔑み)
パペマペ落ちてましたねぇ。ってか、ニブンノゴ!が落ちてた・・・ショック・・・
次回に期待しましょうや(涙)
「伝説」ですか。今、一話を書いてる途中なんですよ。
もうしばらくお待ちを(笑)



575. お疲れ様です キール  2002/12/15 (日) 00:20
 どーも、キールです。卒論出せるかかなり微妙でつらい日々をすごしておりますです。
 真田さんとあるはさんはテストでしたか。そーいやあ、高校生だったもんね。大丈夫、結局赤点さえとらなきゃいいんだから(無責任)。大学受験は推薦以外は内申あんまり関係ないって言うしね(さらに無責任)。ではレスを。
真田さん>
 今日の爆笑OAバトル・・・パペット・マペットが出てる!と思ったら、落ちてるし・・・。6位くらいで惜しかったな〜、残念。そういえば、「真田家の伝説」はいつから始まるので?(笑)
あるはさん>
 Gガンダムですか。見たことありますよ。友達に熱狂的なファンがいますから、あのガンダムにはコアなファンが多い・・・。でも、確かにあのノリは一見の価値ありですね。俺も結構好きですから。

 では、俺も1つ紹介を・・・と思ったけど、あんまりアニメ見てないからな〜。でも、最近唯一みたのが「ハレのちグウ」と言うアニメですかね。内容は昔見た「南国少年パプワ君」見たいな雰囲気を持ったアニメで、舞台はジャングル。母と二人で暮らす少年ハレとグウというあらゆる意味で変な少女が繰り広げるコメディみたいなもんかな。全てのキャラが立ってるし、ギャグがお子様向けとは思えない、ある意味すごいアニメだった。気が向いたら見てください。

 このHPはマザーの掲示板だった!というわけでマザー2の話を1つ。最近、ゼミの友人がマザー2を始めて砂漠まで行ったそうな。そこで見つけたコンタクトレンズをどうすりゃいいんかな?とのこと。確か靴下に変わったような・・・。どうするんだったっけ?



574. やぁ。 真田 [URL]  2002/12/13 (金) 20:05
……なんか、「とりあえず50点台はなくてよかったなぁ」って感じです。
80点台が一個もないってどーいうこったろね。
寂しくなってきたやぃ。
現代文は2点差でクラスのトップをダチに持っていかれるし(くそぅ、漢字さえ間違えなければ…)

あるはっち>
ごめん、途中で読むの放棄したわ(汗)
すげぇな。うん、すげぇよ。




573. あるは通信(更新は不定期です) あるはざーど  2002/12/12 (木) 05:43
おお、テスト終了ですか、僕も一週間ほど前に終了しました。んで、今日は返ってきます(汗)はわわわわ・・・悲惨な点じゃありませんように・・・
立〜ち上〜がれ〜♪何もお〜それ〜ずに〜♪
…と言うわけで今日はGガンダムの紹介です。
脈絡がつかめないという人はビデオ屋にレディ・ゴーッ!!
二十三話辺りで解るはずです。
さて、紹介とは言ったものの言葉ではうまく言い表せません、それくらい熱いアニメなんです。
あらすじだけ言うと
『未来世紀――荒廃しつつある地球を捨てた人類は、宇宙にスペースコロニー国家を作り生活していた。各国では宇宙での大規模な戦争を避けるため、ガンダムファイトと称し、地球をリングに各国の代表としてガンダム同士を闘わせ、優勝した国にその後4年間の主導権を与える制度を発案する』
と、なるんですが
それよりもこれ↓を見てもらったほうが早いでしょう

皆さんお待ちかね、ガンダムファイトの時間がやってまいりました!!俺のこの手が光って唸る!!お前を倒せと輝き叫ぶッ!!砕け、必殺シャァァァイニングゥゥゥゥゥフィンガアアアアーッ!!甘いぞドモン師匠ぉぉぉぉぉ!!明鏡止水…ようはみんなと同じ、あのジャパニーズさ愛と!怒りと!!悲しみのぉぉぉぉ!!!たのむぞGガンダム流派東方不敗は王者の風よ馬鹿弟子がぁ!!だからお前は阿呆なのだ!!東西南北中央不敗スーパーアジアとなってくれるわぁッ!!全新系裂レイーン!!ドモーン!!天破狂乱いざ、ネオ香港に!!わかっていたんだ…見よ、東方は赤く燃えている!!石破ラブラブ天驚拳それでは、ガンダムファイト!!レディ・ゴーッ!!

さあ、興味を持ったあなた、ビデオ屋に行くのです。
あの作品には最近のアニメでは得られないものがぎっしり詰まっています。
あるはざーどは機動武闘伝Gガンダムを応援しています



572. 終わったー! 真田 [URL]  2002/12/11 (水) 15:36
やっとテストが終わりました!いやぁ、長かったわ・・・。
ほとんどベンキョしてないけどね。
いや、開放感だわ。
こんなときは、みんなで集まってパーッとチャットでもしたいんですけどねぇ。なかなか忙しいから、みんな(苦笑)
この頃、土曜チャットもすれ違い多いしね。時間変えたほうがいいのかなぁ。なぁんて思ってみたり☆
とりあえず、今週集まってほしいぞぉ。
べらべらと、ろくでもないことを話すのだ!(誰もこねえよ)
では、日記の更新に移ります…(涙)



571. しゅーしょく。 駄目マック。  2002/11/26 (火) 16:34
おつです。
時間があるから書き込める状況ですた。

えと、先週日曜日は
マザーオンリーイベントっつーのが
御茶ノ水でありまして、そこにいってきました。
他サイトで知り合った方々とお話できたし
かなりおもろかったです。

▼キール氏
 1年目…
 忙しいっちゃ忙しかったな。今よりも忙しかった。
 職種によっても違うんだけど、
 俺の場合は忙しい時期とそうでない時期の差が激しくて、
 1年目はたまたま忙しかったって感じかな〜。
 ゲームやる時間はあんまりなかったというより
 飲みに行く事が多く、家にいなかったというのが正しい(汗)




570. 世を儚む瞬間・・・。 キール  2002/11/21 (木) 23:28
 どーも、キールです。
 相変わらず卒論は全然進んでません。気分は焦っているけど、やる気が起きん・・・。鬱かなー?誰か卒論の書き方知っている人いたら教えてください、マジで。

マックさん>
 追加報告:その後シレンをやっていて「どうたぬき+60」「鋼の盾+23」まで鍛えて満足していたところ、催眠術を使う敵に囲まれて術をかけられ、盾の装備をはずされてしまいぼこぼこにされまた。・・・儚い夢だった。
 FF11ですか。俺は何気にFFシリーズをやったことが無いという珍しい人間なんですよ。何となくやる気がでなくて・・・。俺は来年就職するんです。ゲームをやる時間があればいいんですが・・・マックさんは1年目はどうでしたか?
まおさん>
 チャットは土曜の11時くらいからなら誰かいると思います。チャットでお話しましょう!

 と、上で言いつつ今週末は帰省するためチャットに出れません。ごめんなさい。



569. おひさしぶりTT 駄目マック。  2002/11/21 (木) 16:12
おつかれさんどすぇ(笑)
癒し系人間のマックですよん(はぁと) ← 死あるのみ

…えー、調子に乗りすぎました(汗)
むしろ卑し系人間でつ(汗)

昨日無駄に徹夜しまして(汗
それでも現在仕事中っすけど
とくに今日は仕事でやることなし!なーのーで
つれづれなるままにカキコです(笑)
多少錯乱しておりますがご勘弁、ご容赦なのれす。

▼まおまお♪
 ひさしぶりなのに、
 馴れ馴れしい呼び名で始まりました(笑)
 ということは、まぁさて置いて(汗
 PC買ったんだよね〜?♪
 ここ最近は俺もなかなかチャットしてなくて(汗
 皆様に申し訳ないけど、まおまおも参加しましょーよ!
 つーことで、近々チャットにいけたらいきやすぜ。

 軽くオチあり。

▼キールどん
 「風来のシレン」!おお、実はトルネコしかやったことないんだけど
 やられた後にブツが全部無くなると泣けてくるねTT
 つえぇ剣ゲットして、鍛えてもやられてももんじゃに運ばれて…
 アイテム総奪(泣)…。
 今FF11やってるんだけど、この元ネタになったエヴァークエスト
 っていうオンラインゲームがあってさ。それは、キャラがやられたと きにその場に装備とか全部死体となって残って、自分は街に飛ばされ ちゃうんだけど、下手すると他のプレイヤーキャラにに盗まれるって ことあるんよね(汗、FFはそんなことないんだからいいんだけど〜
  
 オチ無し。

▼あるは
 おぉ、黄金と薬をくれるという話がクリスマスの元ネタなんだ。
 東の三賢者で、しかも黄金というとクリスマスの始まりは日本?
 というイメージもあるね〜。
  じゃぁ、俺へのクリスマスプレゼントは、
 ユンケル1年分と、黄金のインゴットっつーことで(笑)
 誰かちょーだい♪(切望)。

>どうも打ちのクラスは女に飢えてるのが多いらしく、興奮のあまり宴>会でもしたら一発で退学処分に…

 女の子に飢えてるから宴会で一発!
 若干解釈が深夜系ベクトルに向いておりますが(汗
 そんな方々にユンケルをそっと机の中にしのばせる
 クリスマスプレゼントっつーことで(笑)
 
 はぃ!オチがついた〜


いじょ
 
 



567. ども・・・ まお  2002/11/07 (木) 21:51
まおったらチャット参加全くしてないです・・・スマン
その内するよ・・・



566. こんな夜更けに・・・。 キール  2002/11/07 (木) 03:24
 どーも、キールです。
 現在午前3時過ぎ・・・。卒論が進まねーっす(涙)。あさって(正確には明日)中間発表があるのに・・・どうしよう。と思いながらもネットの書き込みやってます(笑)。
 最近、なぜかスーパーファミコンの「風来のシレン」をやってます。このゲームは一回死ぬとアイテム、武器、防具全部無くなってしまうので、ある意味毎回命がけです。いいところで死んでしまい、コントローラーに八つ当たりをする自分を見て、つくづく短気だと痛感・・・。でも、こつこつ「どうたぬき」を強化してます。・・・卒論が進まないはずです。
 さて、最近また書き込みが減少中なきが・・・。みんな、もっと書き込もう(自分のことを棚にあげて)。
 つー訳で、また来ます。



565. あるは通信(更新は不定期です) あるはざーど  2002/11/05 (火) 00:27
もーいーくつねーるとー♪クーリースーマースー♪
いや、まだ結構あるんですけどね。
さて、クリスマスといえばイエスさんの誕生日…のはずなんだがどうしても髭のおじいちゃんが家宅不法侵入して子供にプレゼントをくれる日…と言うイメージが強いですねえ。
何でもこのクリスマスプレゼントというのは東から来た三人の賢者が黄金と薬を贈ったというのが元らしいです。
つまり、イエスさんへの誕生日プレゼント?それとも人々に贈ったんでしょうか?そこまで詳しくはわかりません、引き続きリサーチしてみたいこの頃…と、それはともかく。
クリスマスプレゼントに現金をもらった僕は正しかったんだ!!
…これが言いたかっただけです(笑)
しっかし誕生日はともかく、社会復帰した日(微妙に違う)まで祝福されちゃうなんて神の子も大変ですねえ。大人気だった芸能人が薬かなんかで捕まって釈放されたその日にお祭り騒ぎって感じですな、イメージとしては(おい)

さて、いいかげん天罰が下りそうなので話題転換。
面倒だった文化祭が無事終了、現在僕は快適な連休を満喫しております。が、心配事がひとつ。
あさって(厳密に言えば明日)学校に行ったら何人か居なくなってやしないかと…
どうも打ちのクラスは女に飢えてるのが多いらしく、興奮のあまり宴会でもしたら一発で退学処分に…
はわわ、本当に心配になってきよったわ…
クラスのみんな、水曜日に僕に元気な姿を見せてくれい!!






よし、オチがついた。



564. 無気力。 マック。  2002/10/31 (木) 13:02
おつつ。
お久しぶりーぬ。
マック。です。

すっげー無気力&眠いでつTT
ここ最近FF11ばっかやってて
ネットには顔すら出してなかったんですが
皆様お元気でしょうか。

あー、ごーこんめんどくせ。
なんでこの時期ってこんなに多いんだろ。
皆クリスマスに向けて戦略を練ってるんかね。
クリスマス商戦に勝ち残るために必死ですな。
でも俺はマターリです。

ところで、どこかのサイトの情報ですが
マザーオンリーイベントをやるそうっす。
11月に。場所は多分東京だと思われます。

いじょ。



563. よろしく 肉  2002/10/29 (火) 10:59
万個万個マンさんこちらこそよろしく!



562. 魔ン子 万個万個マン  2002/10/29 (火) 10:57
真田ちゃんの万個ぺろぺろしたいでし。
まおたんの万個もぺろぺろしたいでし。
キールたんの珍子もぺろぺろしたいでし。
ずっこんばっこんずっこんばっこん♪
あるはたんのつんこもずっこんばっこん♪
ぱろぺれぺろぺろ!!!
私の彼女は珍子珍子ウーマンです。よろしく!



561. あうぅ… 真田 [URL]  2002/10/13 (日) 22:16
こわいよぉぉ。
もうコンタクトの話はやめよぉ?
聞いてていたいよぉ。

さてさて。
今日は、チャットがあるのか!?
気になるナリ(誰)(コロスケ?)(古っ!)



560. 寝ちゃいけませんよ あるはざーど  2002/10/13 (日) 00:45
ハードレンズとソフトレンズでは実はソフトのほうが目に負担がかかるそうです。それはソフトレンズが、目にぴったり貼りついてしまい目が乾燥しやすい上に目が酸素不足になるそうです。だからソフトコンタクト(いや、ハードも割れると危ないからダメですけど)付けたまま寝てしまうとさらに目が悪くなりかねないんで危険です。

んで、この間、とうとうやっちまいました。コンタクト片方紛失。今日(厳密には昨日だが)買って来ました。目にゴミとかはいってもあんまりいじくらないほうが良いです。片目だけのコンタクトって凄く怖いです、世界が歪む(汗)



559. 寝ちゃいけませんよ あるはざーど  2002/10/13 (日) 00:44
ハードレンズとソフトレンズでは実はソフトのほうが目に負担がかかるそうです。それはソフトレンズが、目にぴったり貼りついてしまい目が乾燥しやすい上に目が酸素不足になるそうです。だからソフトコンタクト(いや、ハードも割れると危ないからダメですけど)付けたまま寝てしまうとさらに目が悪くなりかねないんで危険です。

んで、この間、とうとうやっちまいました。コンタクト片方紛失。今日(厳密には昨日だが)買って来ました。目にゴミとかはいってもあんまりいじくらないほうが良いです。片目だけのコンタクトって凄く怖いです、世界が歪む(汗)



558. 眠ってしまった。 キール  2002/10/10 (木) 03:18
 どーも、キールです。
 コンタクトをつけたまま、眠ってしまいました。さっき起きたら、目が開かない!目の水分がなくなったような感覚でした。コンタクト取れねーし・・・。いやぁ、あせったあせった。
真田さん>
 こうゆう事もあるんですよ(↑)。でも便利だからやめないけどね。周りの人が、私がメガネじゃなくなっても何の反応も無い。少し寂しい。
あるはさん>
 やはり寝ては駄目ですね、寝ては。最近ドライアイ気味なのかな〜と少し不安。あるはさんは大丈夫ですか?
どせいさん>
 めがねなんて無い方がいいです。絶対に!今の視力を頑張って保ってください!私の分まで!(意味不明)



557. うひぃぃぃ! 真田  2002/10/06 (日) 01:31
あるはっち>
こわいぃぃ!痛いぃぃ!
ヌルっととか、そーいうのダメぇぇぇ。
あぁぁ、想像しちゃうからこわいぃぃ。

どせいさん>
同じく、暗闇の中で本を読もうがゲームボーイをしようが、1.0を保っている真田です。
めがね!
一時期あこがれて、だてを買いましたよ。
ダイソーで。100円だし(笑)



556. コンタクトです あるはざーど  2002/10/05 (土) 23:53
ふむ、キールさんコンタクトレンズですか、僕もコンタクトです。いいですよね、あれ、汗掻いてもずり落ちないし。ソフトなら目の中で割れることもないし(でも裂けることはあるらしい)あ、でも行方不明は覚えがあるな、あれえ〜?とか思って鏡で探してたらいきなり目蓋の中からヌルっと滑り落ちてきて・・・・いやあ、あの時はあせりました。



555. ふぅ。 どせいさん  2002/10/05 (土) 13:38
こんにちは。久しぶりにFC版ドラクエTやってます。とても懐かしいです。

キール様>
コンタクトですか〜・・・、私はどんなにゲームやテレビを見ても視力は1,0以下にはなりません(不思議) 私はメガネをかけてみたいです。



554.  真田 [URL]  2002/10/03 (木) 22:47
のろのろ書いてるうちに、キール兄に抜かれた(笑)
しゃぁないや〜ん。夕ご飯食べてたんだからぁ。

キール兄>
コンタクト!うあぁ、おっそろしい!
他の人と話をしたと思うけど、危ないよぉ。
真田のダチは、目の中でコンタクトが行方不明になるし。
真田の先輩は、目の中でコンタクトが割れるしぃぃぃぃぃ!!!
こわいぃぃぃ 絶対こわいぃぃぃぃぃぃぃ
裸眼で1.0保ってる真田にはわからない恐怖です。
……日記、見てくれましたか。
まだ気分が悪いです。ぅあぁ……。
名前はそれです。初代霊界探偵です。一発で気に入った、その響き(笑)



553. 2回に1回…(もういいよ) 真田 [URL]  2002/10/03 (木) 22:39
今日は、部活が休みだったのです。
部員5人います。
4人が体調不良。うち2人は、午後には学校にいませんでした。
……できるくゎー!
ってことで、休みになったのです。
ノリで、ダチとカラオケ行ってきました♪
久しぶりに、ポルノの「アゲハ蝶」を歌いました。あと、コブクロの「願いの詩」も。かぁなり喉が痛い。だって低いんだもんー(涙)
でも、歌い足りなぁーい!

まおさん>
社会人は辛いっスねー。
体は大事にした方がいいです。これはマジでー。
台風……あんま来てほしくないです、実は。
帰るのが憂鬱。びっしょびしょになるんだもん。
夜チャット、来てくださいよー。
最近、足跡のこしも行われてないしぃ。
土曜は疲れないようにしてください(笑)



552. 私も眠い キール  2002/10/03 (木) 22:24
 どーも、キールです。最近コンタクトレンズと言う文明の利器を手に入れたのですが、なかなかどうして、使い勝手がよいです。ただひとつ欠点があるとすれば、そう、つけたまま眠るときつい(目の水分が無くなる)ことのみ。そういや、みなさんは、裸眼?メガネ?コンタクト?
まおさん>
 会社でやってたんですか。確かにそれはきついですね。私は今大学4回生です。ま、詳しいことはチャットでお話しましょう!土曜の11時過ぎくらいに。
真田嬢>
 日記見ました。うーん、確かにつらそう。そりゃ、嫌な奴と一緒に言われたら鬱にもなるわな(しかも興奮とは・・・)。名前・・・よく覚えてないけど、もしかして初代霊界探偵の女性だったかな?
どせいさん>
 私も暇だ。とても暇だ〜。でも卒論やらなくては・・・。




551. うんにゃ〜眠い まお  2002/10/02 (水) 23:50
どせいさん>こちらこそ初めまして〜
       どせいさんってあのどせいさんですか?
       「ぷぅ〜」とか言ってるかわいいキャラ。
       どせいさんも常連になってね〜なんて
       言う立場ではないけど、とにかく宜しく〜

真田ちゃん>なかなか現れなくてゴメンネ〜。
       ホント社会人になってからというもの時間の
       融通がきかなくなったわ〜。
       夜チャットしたくても身体が言うことを
       聞いてくれなくて・・・。
       台風でも休めないしね(被害がなかったから
       しょうがない)   
       土曜日にチャットしてるのか〜。
       土曜の夜ですな・・・分かった。
       疲れていなければOKです。
       
キールしゃん>どうもどうも〜おまたせしました〜。
        やっとこPC購入いたしました〜。
        ホント会社でコソコソやるのって大変で
        もうそんな苦労もしなくていいんだと実感
        しています。
        酒飲めるってことは20歳過ぎてるな〜?



550. やっぱり2回に1回 真田 [URL]  2002/10/02 (水) 21:16
悪かったな、ヒマ人で(笑)
あー、日記にも書いたけど、かなり憂鬱です。
でも小説書かなきゃ…。

どせいさん>
無意味なのは真田も一緒ですよー。
名前の方は、「さなだ」と読みます。
ダチに「え、『しんでん』じゃないの!?」と言われた時、本気で改名しようかと思いましたけどねー(苦笑)
ついでに、幽遊白書から取りました。真田黒呼って、誰か覚えてないかなー(笑)



549. よみかた。 どせいさん  2002/10/02 (水) 15:44
いぇーい コンニチハ。相変わらず私は無意味な日々を過ごしております。

真田様>え〜・・・非常に申し上げにくいのですが、お名前のほうはなんて読むのですか?



548. どぉもー♪ 真田 [URL]  2002/10/01 (火) 22:58
やっぱり2回に1回、真田です(笑)
きりはさんが多忙ゆえ、あまりPCを使えなくなったとか。
忙しいってのも、困ったもんですね。
きりはさんだけではなく、みなさんも、体には十分注意してくださいな。

キール兄>
大学もいなかったんだぁ。やっぱ、雨の日は憂鬱だもんね。
卒業、おめでとぉございます(はえぇよ)
これで心置きなく、チャットができますねぇー♪(関係ないし)
そのうち、メールも送りますんでよろしくぅー。



547. そうだねー キール  2002/10/01 (火) 17:10
 どーも、キールです。確かに誰も書いてないね。忙しいのだろうか?
真田嬢>
 大学も人あんまりいませんでした(最も、まだ大学は始まったばかりなんだけどね)。

 今日、成績表もらいました。何とか卒業できそうです。



546. 誰も書いてないやん。 真田 [URL]  2002/10/01 (火) 16:36
今、台風ですよ。
部活休みですよ。
やったぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!
って事で、家にダチ呼んでます。
暇人〜。



545. ヒマ人真田 真田 [URL]  2002/09/30 (月) 16:28
塾行く前に打ってます。結構廃人かと思いつつ(笑)
これ書き終わったら塾のテキスト捜さなきゃ…(今捜せよ)

キール兄>
そっか、友人宅のどんちゃん騒ぎ…(そこまで言ってないし)
うぅむ。考えつかなかった。世の中って深い。
ま、今週…ね。
OAバトル終わったら(笑)



544. すいません キール  2002/09/29 (日) 23:34
 どーも、キールです。飲み会の後、友人宅で騒ぐことになってしまって、チャットに行けませんでした。面目ない。



543. クロノトリガー・・・? キール  2002/09/28 (土) 01:00
 どーも、キールです。明日は飲み会なので、酔っ払っているか も・・・。
真田嬢>
 明日のチャットは参加の予定。「本番」の結果、どうなったのか話してくださいね〜。
どせいさん>
 クロノトリガー・・。やった時無いですけど、確か鳥山明氏がキャラデザやってたような?
まおさん>
 祝!PC購入。まおさんもADSLですか!それはよかった。元を取るためにもチャットでお話しましょう!!

 ではまた明日のチャットにて・・・(酔っ払ってなければ・・・ね)。



542. ど〜も 真田 [URL]  2002/09/27 (金) 23:31
どせいさん>
まだフライデーなのに(笑)
クロトリ、面白いですよねぇ。
マザーのサイトなのに、こんなコト話していいのかな…?
ってか、松田聖子はまだ現役だったのですかー(汗)

さぁっ、明日はチャット日ですよっ!?
もう、召集かけなくても来てくれることを期待します。
…ってか、3週間くらいずっとやってるんだから、来てくれよ(汗)



541. ひま。 どせいさん  2002/09/27 (金) 20:48
いぇーい メッチャサタデイ。(´〜`)
今暇だからクロノトリガーやっております。
松田聖子はもう引退したほうがいいと思います。顔がなんか『ギトギト』してます、はい。 

まお様>たぶん はじめまして。どせいさんなんです、私は。



540. まおさんだぁぁ! 真田 [URL]  2002/09/26 (木) 22:37
おひさですっ、おひさですぅぅぅ!
真の(?)PC&NETデビューですな☆
夜のちゃっとぉ〜。
ちょっと前までは、あるはっちときりはさん…だったかな?が、金曜チャットをしておりましたが。
今は、真田がみんなに呼びかけて土曜チャット(汗)
だってみんな、呼ばないと来ないんだもん(怒)
しかも、50%寝てるし(さらに怒)
うぅつ、まおさんも土曜チャットに来ようよぉ。
でないと、真田の成績に響いてくるよぅ(元々よくないし)

元気っ娘ですよぉ、真田は。
肩こりひどいけど(汗)
てか、マスコットガールて(滝汗)
マスコットなんて可愛いもんじゃないし、ガールかどうかも疑問だ(汗)(ぇ?)



539. は〜い こんばんわ まお  2002/09/26 (木) 21:53
まおです〜お久し振りぶりですね。
ついにマイパソ来ました・・・そしてネットもやっと繋がりました
(T_T)「じ〜〜〜〜〜ん」
嬉しいわっ
って事でやっとこさ夜のチャットに参戦できます!!
しかし寝るのが早いので休み前に参戦することにします。
まおもADSLにしました。
使い放題好き放題やりますよ「フンフン」
みんな元気しているのかな?
真田ちゃんは超元気っ娘だね〜よかった
ここのマスコットガールになりつつある真田ちゃん・・・
きりはちゃんやマックしゃん達は最近忙しいのかな?
今からちょっとトンズラに行ってみようかな?
では今日はこの辺で・・・また来ますね



538. わぁ、カキコがあるぅ! 真田 [URL]  2002/09/25 (水) 23:01
キール兄>
わーい、キール兄のメアド〜♪
そんなに希少価値なものですか。いっ、いいんですか!?真田なんかに教えて…。いや、こっちが頼んだのですけどね。
でも、睡眠時間なんてきにしちゃダメですよぅ。
真田の先輩なんか、「月曜と火曜は合わせて1日だから、睡眠時間はそんなに取らなくても平気☆」みたいに言ってましたから(絶対におかしい)

どせいさん>
本当だといいんですけどねぇ。
3かぁ。
主人公が、ポリゴンじゃない事を祈る(笑)



537. うわさ どせいさん  2002/09/25 (水) 15:37
こんにちは。マザー3がずいぶん前に製作中止になったのはしってます。が、さいきん『ブラウニーブラウン』というところで作るとか作らないとか・・・。そして、『GBAででる』というのを見ました。本当ですかねぇ?
この噂がデマじゃないことを願います・・・。∞



536. 接続完了!! キール  2002/09/25 (水) 14:35
 どーも、キールです。やっと、ADSLに接続完了しました!これからは時間を気にしないでチャットが出来ます(気にするのは睡眠時間だけ)。
真田嬢>
 メール届きましたよ〜。ネット上で私のメルアドを知っているのは真田嬢ぐらいかも・・・。
どせいさん>
 マザー3ですか〜?長い間「ファミ通」の期待作ランキングに入っていたのを覚えてます・・・かなり前に消えたけど。出るなら、PSくらいにしてほしいな(無理だけど)。



535. こんちは! 真田 [URL]  2002/09/24 (火) 23:23
どせいさんさん>
戸小園=どこぞの?だよね。
3ねぇ。どうだろ。3が中止ってことを知らない人だっているのに(ぇ)



534. 3 どせいさん  2002/09/24 (火) 17:40
今戸小園掲示板で、マザー3 が出るという噂を聞きました。
本とですかね・・・。



533. いぇーい どせいさん  2002/09/23 (月) 20:10
いぇーい。



531. あ゙ぅぅ… 真田 [URL]  2002/09/20 (金) 00:20
本番三日前です!かぁなり緊張しておりますぅ。
今週のチャット、多分来た人は真田の緊張をほぐす役になるかと(笑)
ってか、今週こそは集まりたい!
頼む、このままじゃ真田は心臓から酸素を送りすぎて死んでしまう!(ぇ)

どせいさん>
おぉ、どせいさんが進化した(違うし)
どせいさんにも、学習能力があったのか(だから違うって)
そうだよなぁ、あんな機械をいじくるくらいだもんなぁ…(しつこい)
ってか、人違いっスか。失礼しました(汗)
あ、様なんて付けなくてもいいですよぉ。
こんな奴に様をつけること自体、勿体無いのです〜。



530. ひとちがい どせいさん  2002/09/18 (水) 15:50
もう、漢字使います。使いまくります。

真田様>
 それは明らかに人違いであ〜る。 温泉か〜・・・。懐かしいなー。下水道を通って汚れた体を洗い流す・・・。は〜、懐かしい・・・。
 



529. 眠いぃ 真田 [URL]  2002/09/18 (水) 00:39
今、やっと原稿が仕上がって会社に送ったところです。
どうせ、手直しが必要なんだろうけど…。

キールさん>
おかえりなさいませ。カキコ少ないでしょ?ビックリするくらいだよ。
ADSLっすか。よくわかんないけど、チャットに頻繁に来れるってことかにゃ?
わーい!

どせいさん>
おひさしぶりぃ! どせいさんは、何をしていたんだろう。
温泉にでも入ってたか?(笑)

ところでどせいさん、結構前の掲示板に、書き込んでなかった?
「どせんさん」って人がいたんだよね。
喋り方が全然違うから違う人だとは思うけど…。



528. みすていく どせいさん  2002/09/17 (火) 17:17
『よること』 『やること』のまちがーい。



527. おひさしぶり どせいさん  2002/09/17 (火) 15:58
おひさ〜し〜ぶ〜り〜ですね〜〜。どせいさんです。
 なーんにもよることがなくてひーまー。



526. ただいま〜 キール  2002/09/16 (月) 23:15
 どーも、キールです。無事、実家より帰還しました。
真田さん>
 確かに書き込みが少ないかも・・・。頑張らなくては!
肉さん>
 テストに宿題・・・それ即ち学生の醍醐味。テストは一夜づけで何とかなるでしょう、経験上からいって。

 もうすぐADSLを導入する予定です。そうすればチャットを気にせずできるようになることでしょう。それでは失礼。



525. 二回に一回(涙) 真田 [URL]  2002/09/14 (土) 21:20
ヒマ人真田です(涙)
いや、忙しいけど、なんもやる気がしないの。

肉さん>
宿題とテストー(涙)
うぅ、できれば来てほしいなぁ。
最近、真田に呼び出されてみんなが嫌々来るっていう(笑)
はぁ。来てほしいなぁ。



524. ちょっとだけよ・・・(ぇ 肉  2002/09/14 (土) 17:03
最近、宿題やらテスト近いやらで忙しすぎっすよ・・・。
今日のチャットには来れるかな?来れないかな・・?



523. 3回に1回の真田です。 真田 [URL]  2002/09/09 (月) 21:45
キール兄>
夏バテ平気ですかー?
真田も、今年初めて体験しましたよぉ。
なんか、あんま食べたくないの。生きてて、こんなの初めてだったなぁ。
ってか、冬は卒論かぁ。
だいじょぶ、大人の人だって来るんだから、色々話聞けちゃうよ!?(わかんねぇし)
でもキール兄、冬を逃すと春だよ。
虫がうじゃうじゃ出てくるよぉぉぉぉぉ(涙)
冬にしよう。冬決定。

ゆゆゆきさん>
はい、休止中なのでございますよ。
でも、メンバーはみんな元気なので。多分…。
なんかわからない事とかあったら、ここに書き込んでみましょー。
絶対に、一人くらいはわかる人がいます!
ではでは、これからもよろしくぅ〜。



522. らららら ゆゆゆき(近日改名予定)  2002/09/09 (月) 18:11
一度来てここに惚れて、また来ようとしたら行き方わかんなくて、
やっと来られたと思ったら〜〜〜・・・仮閉鎖;
そんなぁ・・・更新が・・・ショックです;
10月頃に(オイ)また来ます・・・(T−T)ノ



521. 少し遅れて夏バテ気味です キール  2002/09/05 (木) 01:41
 どーも、キールです。最近、夏バテ気味でまいってます。書き込む気力も無かったほどに・・・。前に書き込んだのはいつだったのでしょうね。これからはもう少し頑張ってカキコしますか(保証無し)。ではレスを。
 真田さん>
 あんまり書き込んで無くてすいません。そんなにすねないでくださいな。これからは頑張りますので。次は冬のオフ会ですか。参加できればいいけど、そのころはきっと卒論地獄に陥っていることでしょう、ううう〜(悲)。
 TOMOHIROさん>
 し、信者ですか。まあ、何十回やってもあきない、それが「マザー2」のすごいところですよね。やるたびに新しい発見があるゲームですから。
 アンチョビさん>
 マザー2の裏技ですか?いろいろあった気が・・・。ありすぎて思い出せない。攻略本は「ひみつのたからばこ(だったかな?)」という本を持っています。もうぼろぼろですけどね。
 きりはさん>
 きりはさん=蛍花さんだったとは・・・。気付かなかった(気付けるはず無いんだけど)。しばらく来ないから「どうしたのかな?」と思っていたけど、これで疑問解決!これはHPを盛り上げるためのきりはさんの隠れた努力だったのかな??
 マックさん>
 お台場?水上バス?なんかすごいっすね。地方に住んでいる人間には想像が出来ない。大宮・・・最寄の駅を走ってる電車の終着駅の駅名が確か大宮だったような、そんな辺境に住んでるキールです。
 まおさん>
 ついにマイPCゲットですか。これで、チャットに参戦ですね。早くチャットで話ししたいです。

 これからは頑張ってカキコする!・・・と言いながら、これから実家に帰ります。その後はゼミ合宿・・・。すいません。しばらくチャットも書き込みも出来ないっす。9月下旬くらいには戻ってきますので、ご勘弁を。
 



520. やっぱ回ってないんだ…(涙) 真田 [URL]  2002/09/04 (水) 23:14
うわぁん! みんなひどいよぉ!
何!? そんなに真田が嫌い!? 真田を追い出したいの!?
……居座ってやる(笑)

TOMOHIROさん>
ありますよー、裏技ぁ。今また時間がないなぁ。結構前のほうに、誰か書いてるかもしれないので見てみては?これでなかったらゴメンナサイだけど。
信者……。真田はまだ10回越えてないから平気だな(ホッ)

みんな>
さぁ、話題は冬のオフ会だよ!? 早いぃ!? ンな事ぁない!
冬は、なんとなんとなんと!
肉さんが来るかもなのですー!
ほぉら、素晴らしいでしょ!?
はるばる鳥取からの遠征ですよ!?
やらないわけにはいかんでしょう!
ま、とりあえず発案してみましたが、どうでしょうかー?
みんな、なんか意見を書きなさい!ってか、掲示板回せ!(それ)



519. あう TOMOHIRO [URL]  2002/09/03 (火) 17:37
マザー2に裏わざってあったんだ...初めてしった。
今3度目のプレイをしようかと思ってたり。
信者は何十回もプレイするんだってね..
ヒエエッ〜



518. お、カキコがある(感動) 真田 [URL]  2002/08/30 (金) 22:09
なんかお腹がいっぱいの真田です。全然食べてないのに。夏バテかなぁ。うぇぇ、気持ち悪い……。

きりはさん>
いやぁ、そう言われると何も言えないっス〜(汗)
でも、意外とかかったんですよ、新宿まで。今度はもっと近場で〜。

アンチョビさん>
不思議なキャンディの裏技とか…ですね。
今はちょっと時間がないんで、またあとで書きます。



517. 教えてください アンチョビ  2002/08/30 (金) 11:33
こんにちは、はじめまして。
えーっと、誰かマザー2の裏技などしってるひと、メールください。
おねがいします(><)
あと、攻略本などもっていて譲ってくれるかた、メールいただけたら嬉しいです。



516. どもー。 きりは@実は蛍花さん騙り(汗  2002/08/30 (金) 05:51
こんにちは。おはよう。
朝5時に目が覚めたきりはです。
オフ楽しかったですよ。ありがとう。

真田ちゃん>
交通費以外は掛かってないんだからええがな〜w
そのくらいは我慢しましょう(笑
友達とのカラオケを一回我慢すれば片道分くらいは浮くべさw

マック。>
ういす、なにげにこの板でフックするの久々っぽいね。
仕事暇なのか?!
くぅー! あたしは業務ほぼ1人でやってていっぱいいっぱいなのにー!! 代わってくれ(ぇ
昼飯はコンビニですが何か? って喧嘩売ってるのかあたしは(汗
大宮はうちからだとちょっと遠いわねぇ・・・。どうやって行くのだろ?

まおさん。>
久しぶりー!!
元気でした? 今度は是非是非まおさんにもお会いしたいですわ。
えぇ、蛍花さんあたしでした(自爆
ちょっと板では言い出せなかったので、きりはさんが居付くと同時に蛍花さんには姿を消していただいたのでした。
っつか、蛍花さんは本来の自分のキャラ(きりは)とはかーなーりー違うので、書き込みしててもあまり楽しくないのでした。<ならやるな。

もうすぐ9月! 9月の半ばにはもう繋がってるのかな? チャットでお話しましょう★

んじゃ、お風呂逝ってきますー。



515. やっと書き込んでくれた…。 真田 [URL]  2002/08/29 (木) 23:28
二つに一つは真田の記事っていうのはおかしいぞ!?なんでみんなカキコしてくれないんだぁぁぁあぁぁ。

マックさん>
なかなかイイ生活してるじゃないですか。
真田は宿題に追われてるのに(自業自得)
ってか、埼玉つっらー。

オフ会楽しかったですー。でも、今回は来たくても予定の都合で来れなかった人も結構いましたね。
冬にまたやりませんか?(笑)
新宿でさえ、結構電車賃痛かったんですよ?




514. うぃす。 マック。  2002/08/29 (木) 13:24
お疲れ様です。
俺も上司が全員いないので
カキコっす。ぐふふ。客も居ないので
電話がかかってくることも無く、お勉強っす。

先ほどお台場で昼飯を食って、帰りは
水上バスで職場に。いやーなかなかナイスな昼下がりですた。

OFF会参加された方お疲れ様!
遅れてしまって申し訳ないです。

▼まお殿

お久しぶりっす!
真田氏に上げたプレゼントの中身?
きにすんなって(笑)。

じゃぁ今度大宮(埼玉)OFFでどうっすか?(笑)。
横浜方向に住んでる子らはきついかな?
つか、まお殿電車に乗りましょう(笑)



513. うわぁぁぁ(喜) 真田 [URL]  2002/08/26 (月) 20:13
まおさぁぁぁぁぁん! もう上司なんてはっ倒しちゃって下さい!(ダメ)
オフ会楽しかったですよー。仕事してたんですか…。大変でしたねぇ。
今度あったら、まおさんもゼヒ!
大宮…どこだ!?(地理詳しくない)

PC,再来週ですか!じゃあ、もう皆でチャットとかやりまくりですね! まおさんとチャットした事ないからなぁ〜。楽しみです♪

HP,メインにするはずの小説がまだUPされてないんですよ(汗)
今、ダチに頑張ってもらってます(お前がせえよ)。
でも、ガイアックスは簡単ですよー。簡単過ぎて、なんか困るくらい。その分、自由度が少ないんですけどね。

貢ものは…あれは…なんていう名称か分かりません(バカ)。
ただ、とっても嬉しかったですよ♪ほんとに、感謝感謝です。



512. こんちわ〜〜〜 まお  2002/08/26 (月) 13:34
しめしめ・・・上司がいないので今のうちにカキコするぞ
みんなオフ会楽しかったかい?
まおは仕事してました〜〜!!(怒)
いいな・・・まおもみんなに会いたかった。
蛍花さんはきりはちゃんだったのね〜最近見かけないから
どうしたのかと思っていたのよ〜
今度オフ会をやる機会がありましたら大宮あたりで開催して
いただけたらいいな〜(冗談ですよ・・・)
最近全く電車に乗っていないので怖いかも。
再来週くらいには自宅PCネット繋げられると思いますので
まおは一人でチャット待機してますのでヒマをみて来てみて
下さい(笑)

真田ちゃん>ホムペ作ったんだ〜〜〜すごいすごい!!!
       まおも見習って作ってみるからお楽しみに〜
       マックしゃんからの貢物(笑)は何だった?



511. おっつー。 真田 [URL]  2002/08/24 (土) 19:42
変なタイトルにしちゃった(後悔)
今日はお疲れさまでした。あの後、本気出してチャリ漕いで、6:14に帰宅しました。少しでもコブクロ見れて幸せ〜♪

さて、今日はチャット日です。あたしはいつものようにOAバトルが終わってから行きますので。それまで、落ちないで下さいね〜。

マックさん>プレゼントありがとうございます!
      大切に使いますね。今度こそ、母親に壊されないようにします(←以前壊された事がある)

きりはさん>むしろ蛍花さんと言うべきか?(ばらすな)
      いや、ビックリですよぉ。マジで。
      プレゼント無いなんて嘆かないで下さいよぉ。奢ってもらって、しかもプレゼント要求するなんてそんな…(マックさんごめんなさい)

あるはっち>いや、お疲れさま、幹事さん!
      それにしても、背ぇ高かったなぁ。育ち盛りっていいよね…(遠い目)

Tイーグルさん>人をあんまいじめないで下さい(笑)
        一回噛んだだけで、3回も言われるとは思いませんでしたよ(苦笑)

肉さん>プリクラ送られると思うのですが、真田の顔は見ないように!(警告)
いや、目に毒ですから。ね。

この頃、全く板が回っておりません。
過去の記事を見てください!5月なんか、みんなせっせと書いていたじゃないですか!
もうっ、しっかりしてください!(ある意味吹っ切れた)



510. ただいまぁっ! 真田 [URL]  2002/08/19 (月) 18:06
今帰ってきましたぁ!真っ先にここ来ましたよぉ。
うんうん、いろいろ進んでいるじゃない。
12時に南口ね。多分、ガキっぽい格好をしてうろちょろしてる奴があたしだから、見つけたら逮捕&連行、よろしく(ぇ)
う〜ん、せっかくだし、特徴も書くか…
身長160弱・体重…はダメでぇ、真っ黒い髪です。上はよくわかんないけど、下はハーフパンツ?っぽいのを履いて行くと思いますので。
ってか、顔が赤い奴があたしだ! あぁ、あと足も赤いかも。
あとはぁ…微妙な厚底?

ケータイもってないしなー、真田(涙)
とりあえず、あるはっちと同じように売店にいると思います。
ってか、あたしは南口に辿り着けるのか…?(そこからかよ)



509. 俺も自分の特徴などを Tイーグル [URL]  2002/08/18 (日) 22:25
俺もオフ会に行くのでそれなりの特徴を。
身長は175pぐらい、体重は60kg(?)、白のTシャツの上に黒のYシャツ、下はジーパンで肩からカーキ色のデイバックを下げてます。メガネかサングラスをかけてます(笑)
メガネをかけるとハリーポッターにすごいよく似るらしいのですぐわかると思います(笑)

携帯のアドレスとはを知りたい方はメールで言っていただければ教えますのでよろしくです。
いじょーでっす!今のところは(笑)



508. すいません、書き忘れが… あるはざーど  2002/08/18 (日) 00:01
すいません、書き忘れた事がいくつか有ります。

まず、メールなんですが…携帯電話を持ってる人は携帯電話の番号を書いてください、連絡とる場合は公衆電話からかけますから。これが無いと何かトラブルがあった場合こっちから連絡できないので…

それと、集合場所は新宿駅南口なんですがそれだけだと合えるまでに時間が掛かるので目印として黒いウエストポーチと、背中に「海」と書いてある黒いTシャツを着て南口にある売店付近で待ってます。身体的特徴は身長173センチ、髪は天然パーマで染めてません。



507. メールを…メールをくれぇ〜 あるはざーど  2002/08/17 (土) 23:30
もう一度…

日時:8月24日 12時集合、17時解散
集合場所:新宿駅南口
予算:一人交通費+1500円
とりあえずファミレスにでも入ってみんなで話そうとおもってます。

この条件で参加希望者はメールを下さい、一度送った人ももういちどお願いします、参加できなくなった人とかもいるので参加者が把握できないんですよぉ〜…(汗)




506. やぁー。 きりは  2002/08/16 (金) 21:52
どもども。ROMッコきりはです。
お盆も終わってしまいましたねぇ。
はー、今日からお仕事でした。め、めんどくせぇ・・・などと悪態吐いてみたところで、仕事が減るわけでもなく。やれやれ。

オフ会、近づいてますね。
最終確認したいのですけど、日時は8/24・12時に新宿駅の南口?で良かったっけ?<過去ログ確認してません(汗
あれぇ、1時?

ログ確認中・・・。
あ、はい、12時ですね。寝坊しないようにしないとね。なんたって超時間にルーズなきりはさんですので(汗

えっとですね。南口と言っても広いわけです。携帯の番号も知らなかったら、顔も解らない初対面同士、誰が誰だか分かりません。番号教えるのに抵抗がある人は、携帯のメアドでもいいと思うので、せめて誰か1人とは(と言ってもその「1人」が他の人に連絡できなかったら意味ないのですが/汗)、何らかの連絡できる手段を講じておかないといざ当日に困りますわよー。
パソのアドレスだけじゃ、ネット繋いで送受信出来ないときはまるっきし何の役にも立ちませぬー。
つーわけできりは嬢の携帯のアドレスは、plentifulgreen@docomo.ne.jp です。もしも連絡がいただけるようでしたら、そのレスで番号もお知らせします♪
こっちからいきなりメル送りつけるのもどーかと思うし(笑

ちなみに、結局誰々が来るのでしょう?
よろしければ教えてー。
いじょ、用件だけでしたが、きりはでしたー!



505. うみ どせいさん  2002/08/15 (木) 19:52
どうも どせいさんです。きょうことしはじめてうみへゆきました。あついです。どせいです。



504. やり マック。  2002/08/14 (水) 09:34
ふぅぅ。
お疲れさんでやんす。

今日は(も?)職場からカキコっす(笑)

先先週は海で、先週は引越しと忙しかったマックです。
ネットが接続できる状態になったのはいいけど、
まだダイヤルアップで電話料金にびくびくしとります。
つなぎっぱの契約は19日からだからそこから本格的に〜。

OFFの日程が24日の12時…。
えー、多分厳しい(汗)13時以降だったら遅れていきます。

未だに海に行った後の皮が
ビリビリとめくれていくマックでした。
でも、浜辺から200Mくらい泳いだところにある
テトラポットに張り付いてる牡蠣やさざえを採って
しょうゆだけで喰うの最高ですた!
当然ビール付き。



503. ヒドイや、皆… 真田 [URL]  2002/08/14 (水) 08:20
なんでカキコがないのぉぉ!?
ってか、真田は今日からばあちゃんちに行くから、チャットに参加する事はおろか、掲示板チェックさえも出来ません。
イコール!
あたしがいない間に、しぃっかりとオフ会の話を進めておきなさい!(仕切るな)
不安だなぁ…今週、ちゃんとチャットで話し合っておいてよー?
真田が帰ってくるのは19だから。ちゃんと決まった事を掲示板に書いておいてね。

HP更新ができないんだよね、あっちに行くと。
あぁあ、ヤダなぁ。
皆で、あたしの方の掲示板にも何か書いておいてよ(ぇ)
それじゃあ、抹茶パフェ食べに、行ってきまーす。



502. HNって、複数持ってると大変だよね… 真田 [URL]  2002/08/11 (日) 09:36
なんかクッキー消えてるし(汗)
みんな、掲示板に来てくれてありがとう! 見ての通り、なんかお笑いのHPになりそうなんだよね。うぅ、本当は小説メインなのに…影も形もない(涙)。
でも、これをきっかけに、皆がお笑い好きになってくれたら嬉しいなぁ。見ようぜ、OAバトル! 聞こうぜ、品川庄司ラジオ!(笑)
ではレスを〜

肉さん>カキコありがとう!  プレゼント? い、いいの? わぁい♪ 今回は水戸黄門?(んなわけねぇ)
いいなぁ、ブリーチの3巻。友達が買ってないから見てないんだよね…。

Tイーグルさん>カキコありがたう!しかもお笑いの方に…勇気あるねぇ(笑)

最近、日記ではH先生のことをメインに書いてる気がする…日記じゃないし。ヤバイなぁ。いくら先生がカッコイイからって…(死)もっと師匠を見習わなくちゃ。
師匠? あるHPを続けてる人なんだけど、すっごく面白い人なの。小説の事とかも教えてくれるし。だから師匠。そのうちリンクを頼むつもり。



501. >真田さん&肉 Tイーグル [URL]  2002/08/10 (土) 14:12
真田さん>はい!休めましたでございます!無事獲得できたでございます!HPにカキコしたでございます!(笑)

肉>約束ってなんだっけ〜?(汗)
なに!?ほんとにくれるのか!?さすがワタシの大親友!カッコ良い〜!きゃ〜(ぇ)



500. 今鍛えてます(謎   2002/08/10 (土) 11:29
1週間に1回カキコするやつ(ぉぃ

真田さん>HP開設おめでとぅ。さっきカキコしてきましたぜぃ。
今年も誕生日プレゼント贈っとくよ。大丈夫。危ないものじゃないから(ぉ

yu-suke>久しぶり。ここにも来るようになったんね?

まおさん>ホント久しぶりっす。おぉ、1ヶ月後にはPC購入かぁ。去年はスカパーかなんか買っちゃってPC買えなかったはず(ぉ

Tイーグル>約束を忘れただと!?よし。メッセで念押ししておこうか(ぉ サントラ・・・。うん。あげるよ(ぇ 詳しくはメッセで(笑

キールさん>なんかヤバそうっすね。バイトもほどほどに〜。俺もBREACHの単行本買ってますぜ。3巻は友達に貸してるけど。日焼けの後はヤバイっすよ。皮がバリバリ剥けちゃって(喪



499. おおっ、カキコが多いっ! 真田 [URL]  2002/08/09 (金) 20:59
キールさん>そうですか、チャット来れませんかぁ。残念です。
真田は、おばあの家に行くので、来週は行けません。すれ違いが多いですねー。

Tイーグルさん>はい、ちゃんと休みをとったんですね。よろしいです(偉そうだってば)
ってか、1時間前に来て、なにやってたんですかい

まおさん>まっ、まおしゃぁぁぁぁぁぁん!すっごいおひさぁぁ!
そっかぁ、する仕事変わっちゃったのかぁ。大変だねぇ。
PC買ったら、真田のHPにも来てね♪

yu-sukeさん>うぃっす!(おわりかよ)



498. みなさん yu-suke  2002/08/09 (金) 15:51
初めまして
チャット等であったらよろしくお願いします。



497. ども・・・おひさです まお  2002/08/09 (金) 10:28
忙しいけどみんなの事が気になっちゃって無理やり来ちゃいました。
でも後1ヶ月もすればこんな悩みも解消されることでしょう(フフフ)
だってPC買うこととりあえず決定したことだし〜夜チャットが
楽しみです。

きりはっち>せっかく来てくれるようになったのにまおの方が
       顔を出さなくなっちゃってゴメンねっ
       別の仕事を任されるようになってからというもの
       PCを触る回数すら減ってしまったのよ。

もう休みも近いことだから明日とかも昼くらいに、また、ちょっと
くらい顔出ししておくね〜。チャットの方にもいってみようっと
では今回はこのくらいで・・・



496. 24日休み獲得! Tイーグル [URL]  2002/08/09 (金) 07:29
真田さん>はい!休みを取りました!とらせていただきました!よって行けます!多分…

肉>ほぇ?約束ってなんだっけ?あ〜、MOTHERのサントラくれるわけね(違)

オフ会の日時決定したか〜(偉そう)
12:00集合か…、また前回みたいに俺だけ早く来すぎて11:00に来たりして(笑)



495. HP低下中〜 キール  2002/08/07 (水) 23:35
 どーも、キールです。相変わらずバイト、バイトの日々です。しかも明日から、週末までサークルの合宿・・・。や、やばいっす。HPがどんどん低下している。体力もつかな?というわけで、今週のチャットは欠席します(悲)。



494. できたぁぁ! 真田 [URL]  2002/08/07 (水) 21:33
できたよぉ、HP! 簡単な奴だけど!
皆、できれば掲示板とかに足跡のこしに来てね。
あと、ここのカキコも忘れちゃダメだからね。

去年、あたしはしっかりと、誕生日プレゼントとして、肉さんから暴れん坊将軍のMIDIをもらってました。ちょっとお蔵入りしてたけど、今は大活躍中。



493. さいきん どせいさん  2002/08/05 (月) 14:29
さいきんどせいさんはずーっといえでげーむ おさんぽ げーむおさんぽです。そして せんとちひろのかみかくし をみました。たのしかったです 



492. ようやく決定・・・ あるはざーど(連絡係)  2002/08/04 (日) 01:32
ようやくオフ会の詳細が決定しました。
参加希望者は僕にメールで知らせてください。
それと、最初に参加者を募集してから大分代わってしまったので、お手数ですが一度参加希望のメールを贈ってくれた方ももう一度僕にメールを送ってください。

日時:8月24日 12時集合、17時解散
集合場所:新宿駅南口
予算:一人交通費+1500円
とりあえずファミレスにでも入ってみんなで話そうとおもってます。



491. つ、疲れてます。 キール  2002/08/03 (土) 23:41
どーも、キールです。なんかここに書き込むのは久しぶりな気が・・・(毎回言ってるような気もするけど)。只今、学生最後の夏休みにもかかわらず、バイト、バイトの日々です。なんかすごく虚しい。明日も7時から4時半までバイトだし・・・。金はほしいが時間もほしい。だけど、時間があるときゃ金が無い。そして、その逆もまた然り。ごめんなさい。なんか愚痴ってるようですね。皆さんは有意義な夏休みを過ごしてください!
真田さん>
 明日早いのでチャット、ちょっとしか行けません。残念。それにしても、BREACHって、ジャンプでやってる「ブリーチ」ですよね。私、単行本持ってます。面白くて結構好きです、あの漫画。あはは・・・。
どせいさんさん(?)>
 おお、どせいさんがいる!はじめましてキールです、よろしく。文章に雰囲気が出てますね。
肉さん>
 海ですか、もう何年も行ってません。いいな〜。日焼けの後はあんまり触っちゃだめですよ。ひどくなるから。
きりはさん>
 バイトとネットに励んでますキールです。か、からだがきつい。一応、肉体労働みたいなモンなので。時間と金が適度にほしい今日この頃・・・でもがんばるぞ!
 明日も7時からバイトっす、朝の。チャットにも少しは顔を出しますんで・・・では失礼。



490. 今日はチャットのひだよっ! 真田  2002/08/03 (土) 16:25
どせいさん>あらし?=嵐かな?
多分五人組だと思うんだけどな…。

今日は土曜です!
みんな、OAバトルが終わったらトンズラチャットに集合だいっ!



489. あらし どせいさん  2002/08/03 (土) 14:37
あらしってなんにんぐみですか? どせいさんです。



488. 今日は行けるかなぁ… 真田  2002/08/02 (金) 20:30
肉さん>海ですかぁ。一回も行ったことがないですなぁ、真田は。
背中ヒリヒリですか。ふぁいとがあれば平気です(待て)
BREACHの織姫には、とっても共感できるんですよ(笑)。ドレミの歌も、全部わかるネタでしたし。

それにしても、Tイーグルさんとの約束ってなんだろう…。



487. ヒリヒリなのだ。   2002/08/02 (金) 11:36
どせいさん>平仮名のみで書いてるのがどせいさんっぽくてイイ!(ぇ

Tイーグル>いや、昨日の約束(謎)があるから休んじゃダメさ。

きりは様(ぇ>すんません。宿題?今年は8月までにやろうと思ってたのにムリだった・・・。夏休み終了まであと23日・・。終わるか!?
う〜ん、今日の11時くらいだったらチャット行けるかも。

真田さん>宿題なくしたらヤバイっしょ、おぃおぃ。お、いいね沖縄!
お笑い好き・・・。BREACHの織姫みたいなだな(分かる人は分かる

みどりねずみさん>マザー2の攻略ならここがいいよ。誰かが教えてくれます(ぉ

マックさん>お疲れ様(激遅

一昨日海行ってさ、背中が日焼けでヒリヒリするんよ。誰か治してくれぃ!
さぁ、宿題終わったら何のゲームしようかな?と思う日々。スタオ2が第一候補。攻略法はあるはが知ってるから大丈夫でしょう(ぉ



486. ふふっふー。 真田  2002/08/01 (木) 21:01
どせいさん>クリアしたら消えたんですか…。運がいいやら悪いやら…イイのか。

Tイーグルさん>やすまなくちゃダメ♪ いぃい?(年下なのにものすごい偉そう)

きりはさん>ごめんよ、きりはさん! なんか、NETできないとこにPC置いてたからさー。頑張ってカキコします。

宿題…あの冊子は、どこに消えたんだろう(待て)。
ってか、塾の先生に全部聞いちゃダメかなぁ。はぁ、憂鬱。なんだよ、沖縄って…(修学旅行で行く)

明日、行けるかなぁ……。今、単身赴任中の親父が帰ってきてて、あんまりPCできないんだよね。もしかしたら、真田は土曜だけになるかも。

あるはっちー、あんたはカキコしなさぁい!幹事でしょぉ!
ほら、オフ会来れる人、しっかり集めなさい(お前やれよ)!



484. こらこらこらー。 きりは。  2002/08/01 (木) 12:49
きりはですよー!
ちょっと! もー、板が止まってるじゃないのサ!
みんなちゃんと回さなきゃ駄目じゃないのー、っても忙しいのかな?
仕事の隙間に…って。それは駄目ですよw
学生陣、夏休みなんだから宿題なんて最終日まで放っておいて、バイトとネットに勤しみましょー!<THE・廃人。

さぁさぁ、明日は金曜ですよ?
週末ですよ、ウィークエンド〜vvv
テレホ帯になったら、チャットへGO!!
Right?!



483. かなり久々カキコ Tイーグル [URL]  2002/07/29 (月) 20:41
マックさん>ほんとにすみませんでした、以後気をつけます!

オフ会の話が進んでるなぁ〜、どこに集まるのかなぁ〜(全然見てないヤツ)
って言うか24日休めるのかな…(^^;



482. でーた どせいさん  2002/07/29 (月) 14:43
どせいさんわくりあするまででーたきえませんでした うんがよかったんですね でもくりあしたらきえました かなしいですよね ひまです どせいさんです



481. また来ちゃった。 真田  2002/07/28 (日) 23:00
最強の暇人だな、あたすは(誰)
あ、もうすぐ電波少年じゃん(ヒマ人)
ではレスを(苦笑)

どせいさんさん>←気にしないで下さい。さん付けは義務です(そうなの?)はじめましてー。
ポーラ、いいですよねぇ。ヒロインだし(それか)

みどりねずみさん>はじめましてー。
データ消失…つらいですねー。真田も、何回も何回もトライしたのがありますよ。匿名でいうとDラゴンQエストの5と6ですが。
何かわからない個所があれば、この掲示板に書き込んでください。誰かが対処法を教えてくれますから。



480. こんにちは みどりねずみ [URL]  2002/07/28 (日) 17:52
はじめまして、こんにちは。
マザー2の攻略法を探していたらここに着きました。
何度もマザー2をやったことがあるのですがクリアしたことがありません。
理由はデータ消失です・・・。あれほど悲しいことはありません。




478. はじめまして どせいさん  2002/07/28 (日) 17:04
こんにちわ どせいさんです ポーラがすきです プーはふつうです よみづらければよまなくてもいいです どせいさんです



477. そんな悲鳴あげなくても(苦笑) 真田  2002/07/28 (日) 13:42
マックさん>いえいえ、他の人の事を考えずに話していたのはこちらですから。本当にすいませんでした。以後気をつけます。
それにしても、あたしが落ちたら皆落ちたのね(笑)
やだなぁ、なんだかあたしが引っ張ってたみたいじゃん(そうだし)

ということで、昨日はチャット日だったのですが、真田は3:15から始まるお笑い番組を、しっかりと5:00まで見てました。しかも手動録画もしました。
好きなんですよ、お笑い。
で、なんだか途中から頭もすっきりしてきて、4:30くらいに来た新聞屋に『ふっ、まさか起きてるとは思うまい…』と優越感に浸っていました(なんだそれ)
空明るくなってたしね(涙)
なんだか素敵だなぁと思いながら、6時間寝ました。
部活なくて良かった…。会ったら2時間しか寝れないとこだった…。



476. ぎゃぁぁ マック。  2002/07/28 (日) 11:41
お疲れさま。
マックです。

▼Tイーグル氏・真田っち

昨日のチャットでは、申し訳ない!
きついこと言って、ホントごめんなさい。

やや、昨日チャットに参加してない人には
わからない話でした。重ねて申し訳ないっす。