1084. フライングファニオン! YUICHI  2007/04/03 (火) 22:41
こっちにも足跡!

Tさんあるはさん久しぶりw



1027. クリアー マカロニ  2007/03/20 (火) 14:48
すごくひさしぶりのマカロニです。
やっと「MOTHER3」クリアーしました。
今回は、ハードがゲームボーイアドバンスだったので、
心配しましたが、立派にMOTHERでした。感動しました。

ちょっとネタバレになるかもしれませんが、
1と2の要素が入っていたのは、うれしかったです。
あそこで、1の曲が聴けるとは思いませんでした。
それと、クラウスは残念だった。また、一緒に暮らせると思って
いたのに・・・

以上MOTHER3の感想でした。

掲示板とチャットはMOTHERを忘れないために、
残しておこうと思います。そして、いつになるか分かりませんが、
ホームページも復活したいと思います。



968. そういえば Tイーグル  2007/02/27 (火) 01:57
あけましておめでとうございます!

ん?何か?新年なんだし挨拶をするのは礼儀だ。決まっているだろう。

そして新年早々MOTHER3をなくしちまったぜこんちくしょうめ…(泣

o rz



683. クリアした! あるはざーど  2006/04/26 (水) 22:42
いや良かった良かった。安っぽくてもいいからハッピーエンドが好きな人間としては最後の最後で一安心。
相変わらず感動するラストバトルといい、ベクトルは違えど立派にマザーでした。
戦闘バランスもここに来てちょうどいい感じになったし、ちょっとハードな設定もマザーが一応SFだったことを思い出させてくれたので無問題。
シリーズのトリとしてふさわしいかって聞かれるとちょっと微妙だけど、是非ともここで語り合いたい名作でしたよ(・∀・)



682. 4月に入りましたよ あるはざーど  2006/04/04 (火) 00:52
あと二週間ちょいですね。
皆さん、ちゃんとお金はキープしてますか?
5000円ですぜ5000円。

とか言いつつ、この間発売されたコンタクトがどことなくマザー(+ポポロ?)っぽくて気になってたりするんですけどね(・∀・`)



680. うはー 真田  2006/01/16 (月) 12:36
いつのまにかみんながww
お久しぶりです皆様^^

MOTHER3発売ということで、どうにか活気付いていきたいものですw
Tくんが言うように、オフ会もありーの、みたいな!
ちなみにあるはくん、自分で並んで買うがいいさww



679. あけましたおめでとうございます! Tイーグル  2006/01/03 (火) 05:59
あけましておめでとうございますw
今年こそはオフ会やりたいですね〜!



678. ご無沙汰です! キール  2005/11/11 (金) 19:52
 どーも、部屋にどせいさんがいるキールです。
(エンターブレインの奴等、ひでぇことしやがる。真空パックなんて)
約一年ぶりの書き込みです。
私のことを覚えている人はいるのでしょうか…。
こちらに頻繁にきていたのは大学生の時、でも今は社会人3年目…。
時がたつのは早いですね。マザー3今から楽しみです。
あるはさん>
 マザー3楽しみですね。この話を聞いた時にこのHPを思い出し
ましたよ。




677. 奴が帰ってきた あるはざーど  2005/11/11 (金) 00:30
マザー3開発再開するそうですね。
しかもBGAだから3D酔いの心配もないそうですね。

来た 来た 来た 来た 来たァ――――ッ!!


あ、発売日にはちゃんと僕が買う分一個残しといてくださいね(笑)



676. お久です AHOE  2005/11/04 (金) 22:19
誰も見ていないと思いつつも・・・

ついにMOTHER3が出ますね。
発売のあかつきには、またチャットなどを
したいものです。

http://www.1101.com/home.html



675. 久しぶり! オッチョ  2005/07/24 (日) 11:20
おっいつの間にか書キコ増えてるぞw
うん、いい感じだな、この調子でチャット
も出来ると良いですな〜。



674. お初 ライトニング [URL]  2005/07/24 (日) 06:19
こんにちは。お初です。
これからよろしくです。



673. チンパンジイカラカイジンパンチ Tイーグル  2005/07/12 (火) 02:47
と、言うわけでMOTHER2のサントラ聞いてたらなぜかこちらのHPが懐かしく思えて書き込みをさせていただいたTイーグルです今晩は。

チャットでも書きましたが早いですよねぇ…4年…
皆様にとってはこちらにお越しになられて何年経つかは人それぞれでしょうが、ワタクシはMOTHER2のサントラを聞きながらこうして書き込みしてるのが懐かしすぎて泣けてきますよ。

皆様はどうお過ごしでしょうか?あれから(どれから?)学生を卒業して今や社会人として毎日励んでおられる方や、義務教育を卒業なさった方や、下手すりゃ(!?)結婚なんてなさってる方もおられたりするのではないでしょうか?
そして娘が生まれて毎日毎日三輪車に乗りながら「パパ♪」なんて呼ばれちゃったりしてそんでもって娘が嫁ぐ日になれば涙流して嬉し悲しで巣立ちを見届けて…

MOTHER1の主人公マイク(ニンテン)だって今はもう29歳です。ホントびっくりしますよねぇ〜!あのマイク(ニンテン)君がもう29歳なんですから(1988年時に12歳だから2005年現在は29歳)。もうアナと結婚したりしててもおかしくないお年頃ですよ。

人生はMOTHERのように流れて行きますよねぇ、笑ったり怒ったり泣いたり悲しんだりと色々なことがあるでしょうがそれこそが人生でありMOTHERなのでしょう、MOTHERというすばらしいゲームであり人生である物に出会えた私らは幸せですな。

MOTHER2のエンディングが流れてきたからでしょうか、人生だの流れだのその辺のことがはっきりと分かります…

皆様もぜひ悔いのない人生を送っていただきたいものです。人生を心のそこから楽しめて悲しめてこそMOTHERの本当の姿がつかめるのではないでしょうか?(良い事言うねぇー!)

と、かたっ苦しい話ばかりもなんなので(長くなっちゃったし)ここは表裏一体(?)心機一転!


チャットしましょうよぉ〜!!



671. お久しぶりです! オッチョ  2005/04/29 (金) 11:26
って言っても誰も来てないみたいですね。



670. お初です! オッチョ  2005/04/13 (水) 18:38
お疲れ様です、みなさん都合の良い時間を見つけてやりましょう、誰もいないみたいなのでまた来ます!



669. 久しぶりにここに来れましたよ あるはざーど  2005/04/10 (日) 16:52
受験も終わって面倒な手続きも終わって、ようやくここに来れましたよ。
またみんなでチャットしたいですね(・ω・*)



668. チャットだけに足跡残してた… 真田  2005/01/09 (日) 13:59
明けましておめでとうございます、お久しぶりです!
ちょっと(どころか、かなり)来てない間にみんなが書き込んでいるっ…!で、出遅れた!?と慌てております(笑)

またみなさんの都合が合えば、チャットしませんか?オフ会も、Tくん同様したいのです。えぇそりゃもう(力説)。

私はちょいちょい暇なんで、呼び出しをかけてくださればいつでも行けますので!久しぶりに語りましょうっ!(ぐっ)



667. オフ会やりたいっすなぁ〜 Tイーグル [URL]  2004/12/26 (日) 19:38
お久しぶりです!覚えているでしょうか?忘れているでしょうか?

ええタイトルのとおりです。オフ会したいっすな〜!
皆様の暇があったときで良いのでやってみたいものです。アカラサマにメルアド公開しちゃったりと少し無断で幹事気分を味わったりしちゃってますがやってみたいものです。おじいちゃんおばあちゃんになるほど時が流れてからでもいいのでやってみたいものです。一言もしゃべらない闇より暗いオフ会になっても良いのでやってみt…(以下省略)

チャットもしたいっすね〜!年越しチャットを今年こそしますか!?

来週もまた見てくださいね〜!ジャンケン…グー!バキッ(殴りつける)
ウフフフフフ…(逃走)



666. どーも AHOE  2004/11/06 (土) 01:28
いやー懐かしいですね!お久しぶりです!
また昔の様にみんなでチャットできないかな?



665. またもや登場! 地獄のハムカツ  2004/10/25 (月) 22:10
お久しぶりです!
いや〜真田さん、覚えてたか〜!!ほんとチャットしたいっすね!
俺もADSLですぜ!もう大学生すか?
>まおさん
いや〜2〜3年たったのか〜早いなっ!
俺は今高二です!マザーはおろかゲームやる時間すらないんですけど
ここはあまりにも懐かしくて(笑)

では、ぺちぺちっ!



664. ご無沙汰! キール  2004/10/22 (金) 23:24
 どーも、キールです。
久しぶりに来てみました。ん〜、一年ぶりです。たまに見てましたが・・・。仕事が忙しくて…あはは。2年前が懐かしいです。
まおさん>
 お久しぶり…ですよね?私もしばらく様子を見てみます。真田さんは大学生になってますね〜。羨ましい。そのうち、またみんなでチャットできればいいのですが・・・。どうなることやら。ではまた。



663. す〜〜っごく久し振りだ!! まお  2004/10/21 (木) 13:17
とっても懐かしいです。マザーズデイに顔を出すのは
2〜3年振りかな…もう無くなっちゃったのかと思って
いたけどまだ存在していて嬉しい♪
高校生くらいの子もいたし、今頃は立派な社会人か
大学生かな…?真田ちゃん頑張ってカキコしてたんだね★
ハムカツさん今年の5月に復活してたのね…後半月早ければ
みんなと話せたかしら?
閉鎖って…?もうみんなここには来ないって事ですかね?
アタシってば一人取り残されているのかな?
またしばらく様子見に来て見ましょ(^∀^*)



662. うわぁぁぁ! 真田 [URL]  2004/05/23 (日) 00:42
ハムカツさんだぁぁぁ!覚えてます、お久しぶりですぅぅぅ!
うはー、すごいテンション上がっちまいましたわ(笑)。
またチャットしましょうね! もう24時間接続なので、いつでもかかってこいや、くらいなのです(笑)



661. お久しぶり(?)です! 地獄のハムカツ  2004/05/08 (土) 23:47
お久しぶりです!昔ここいました!
真田さんとかまおさんとかあるはざーどさんとか覚えてますかね??
肉っちいないですね。
俺も高二になったんでよろしく!



660. マザーズデイ やくると  2004/03/08 (月) 18:01
やくるとです。お久しぶりです。
たんぱくんさん>はじめまして。これからもよろしく願いします!!

マカロニさん>私も閉鎖は悲しいです!!
更新は難しくても、チャットなんかは結構人が来ていますし…!!(皆さんと言っていることが被ってしまいますが;;)
更新は無理にする事はないと思いますが掲示板やチャットは人が来ている間は残しておいても良いのではないでしょうか。
というか残しておいてほしいです!!



658. はじめまして たんぱくん  2004/02/07 (土) 00:38
お初です、前々から好きだったサイトなので閉鎖は残念ですTT
これからも頑張ってくださいね!!(^^v



657. 顔文字は… あるはざーど  2004/01/23 (金) 10:31
そもそもメール自体あんまりしません。
はいそこ、引きこもり言わない。
いやね、デスクトップとつなげてるせいかメールをちゃんと送受信できんのですよ、顔文字はまあ
_| ̄|○、(・∀・;)、(´・ω・`)ショボーン、(゜∀゜)アヒャ
位ですかね、いづれも2ちゃんねるで覚えたやつですが

>>マカロニさん
あうう…なくなっちゃうんですか?
せめて掲示板だけでも残しといてほしいです。
更新は投稿コーナーを作っるとか…



656. ずっと考えてたのですが 真田 [URL]  2004/01/15 (木) 23:36
ダメです、マカさん!
もう個人的な意見で、超自己中心的に言いますけど、マザーズデイがなくなるのは嫌です!
忙しいでしょうけれど、ここでの交流は全然途絶えてません!
言葉に出来ない(>_<)なんて言えばいいんだ(汗)
とにかく、きっぱりやめるなんて言わないでください。マザーズデイが好きなんです!



655. マザー マカロニ  2004/01/07 (水) 00:07
少し遅れたけど、あけましておめでとうございます。
今年こそはと思いながら、更新がかなり伸びてしまいました。
さすがに社会人になると更新がつらくなってきます。
このまま「チャット」と「掲示板」を置いておいて、いつか復活
するか、それともきっぱりとやめるか悩んでます。



654. ごめんあるはっち(汗) 真田 [URL]  2004/01/06 (火) 23:30
全然こっちの方見てなくてさ(汗)
今度なんかやろう!バレンタインチャットとか…(寂しすぎだろ)
てか、アニメネタすげーな(笑)

近況報告
最近、うっとおしい人からメールが来る。男なのに顔文字や♪や☆を異様に使う奴で、はっきり言って気分が悪い(女でもそんなにつかわねぇよってくらいに使うんだもん)。
縁きりたいけど、地域団体のメンバーだから、これからも付き合いがあるので切るに切れない。困ったもんだ…。
つか、愚痴になってスイマセン。
男性諸君は、メールとかで顔文字や記号を使うんだろうか?
相手によって変えたほうがいいぞ。毛嫌いする奴がここにいるから(笑)



653. 年越しチャット失敗 あるはざーど  2004/01/03 (土) 12:32
やっちまいました(汗)チャットで新年明けましておめでとうって言おうと思ってたのに、年越しそば食べててすれ違いとは…
まあ、過ぎたことを悔やんでも仕方がないので、恒例(?)のアニメネタをば…
二日にやってた「伝説巨神イデオン」みなさんは見ましたか?
いやあ、流石は皆殺しの富野、まさか最後の最後でほんとに全員殺した挙句、地球まで滅ぼしてしまうとは…
途中でも首が吹っ飛んだり、ヘルメットごと顔に穴が開いたり、よくこれで規制がかからなかったなと関心。
しかし、ただ登場人物を殺すのではなく、死を意地やこだわりを捨てるための通過儀礼としたのは万人受けはしなくとも波長の合った人には感動する表現だとおもう。
全体として暗い雰囲気で見方によっては救いがないけど、綺麗な終わり方なので、ビデオなどで見てみてはどうでしょう?
ちなみにテレビ版は全39話で打ち切られたとか…



652. 年越しチャット あるはざーど  2003/12/31 (水) 20:10
今夜11時ごろから年越しチャットしませんか?
あ、おそばをパソコンにこぼさないように(笑)




651. 今年もそろそろ終わりますね… 真田 [URL]  2003/12/29 (月) 23:59
なんだかすっかり書き忘れてたんですけど、HP開設しました(笑)
ヒマな時にでも見に来てくださいな。

最近チャットの集まり具合(っていうの?)が非常に悪い!
頑張っていこう!
けっこう話したいことはあるぞ!?(やっぱ自分の話かぃ)



650. すれ違いが多いので・・・ あるはざーど  2003/11/08 (土) 08:39
どうも最近人にあえんので時間指定。
今夜11時〜12時までチャットで待ってます。
ふるってご参加ください(?)



647. お久しぶりで〜す キール  2003/09/14 (日) 17:34
 どーも、キールです。みなさん、お久しぶりです。ここに書き込むのは5月以来ですかね?それ以降もHPは見ていたのですが7月末にパソコンがイカレてしまい、データが全部飛んじゃいました(涙)。それ以来、直すか買うか使用としていたのですが、日々の仕事に追われ、先延ばしで今日までネットにつなげない状況だったのです。いや〜直ってよかった。というわけで、またちょくちょく顔出します。ではまた。
追記
 ケータイの画面をどせいさんにしました。周りの反応も上々でした。
 



646. 夏休み やくると  2003/08/29 (金) 11:45
こんにちは〜、やくるとです。
夏休みもあと少し・・・宿題はまったく終わってません!!(汗)
また31日から9月の1日にかけてやることにならない様に頑張らないと(笑)

真田さん>覚えてもらっていて安心しました〜♪(・υ・)
やっぱりマザーは最優先ですね!!(笑)
いえいえ、質問の事は本筋に関係ないし全然急いでないんで良いですよ〜♪

あるはざーどさん>ウイルス最近流行ってますよねぇ(><;)
対策何もしていなかったのであのサイト凄く良かったです〜。ありがとうございました!!

クルクルポポポさん>初めまして、やくるとと申します!!少し前からたまに出没しています〜(謎)これからよろしくお願いします(・υ・)

そういえばこの前トリビアの泉という番組で糸井重里さんがゲストとして出ていましたよ〜!!ビックリでした。見た人いるのでしょうか(^_^;)
ではでは・・・



645. 無題(ぇ クルクルポポポ  2003/08/20 (水) 18:22
ども。1年と2ヶ月ちょっとおひさです。
知らない人よろしくぅ!って覚えてる人いるのかぁ〜?(何
マザー1,2買ってません。リメイクは
あまり好きじゃないので・・・

>あるはざーどさん
おお!ガンダムファンですか!!(☆_☆)キラリーン
自分もです♪   が、エヴァは知りません・・・
自分的にはGとWが・・・・・
http://www.0en.net/mst.html
↑おすすめ(何   (ちなみに自分はエリア0)

ウィルスのほうは対策完璧だったんで無事でした。



644. ウィルスに感染しちまったい あるはざーど  2003/08/14 (木) 00:51
お久しぶりです。
いやあ大変大変、ウィルスに感染してしまいましたよ。
とりあえず対策は終わりましたけど…10時間くらいかけて…
ほんっとに迷惑至極、なに考えてやがるんでしょうねえ、これ作った奴は…で、これかなり流行ってるらしいんですが皆さん対策は進んでます?まだの人は
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms03-026ov.asp
にいってみてくださいねッ



643. 明日(今日から) 真田  2003/08/09 (土) 01:20
長野に行ってきますー。体験学習をしにー(受験生が…)
ってことで、今週のチャットはいけません、すまぬぅ〜…。



642. 書き込んでていいのか、受験生!? 真田  2003/07/14 (月) 22:55
…いいんだい(笑)
どせいさんもまおさんも久しぶりぃ〜!
チャットとかにも来てほしいですね、ゼヒ!
お忙しいとは思いますが(^^;

やくるとさぁーん、覚えてますよぉ。
マザーは頑張ってよし!むしろ最優先!(ぇ
マザの質問は1っぽいので、他の人にタッチ!すまぬぅ〜 (>_<)ノ



641. お久しぶりですー!! やくると  2003/07/14 (月) 19:16
すごく久しぶりです。やくるとです。覚えてますかー?(汗
テストがやっと終わりましたー!!次はもっと頑張ります(←いつも言ってます・笑)
マザー1+2出ましたねぇ。3も早く出て欲しいですねぇ(・ν・)
それとちょっと思ったんですけど、マザーの砂漠にある地雷ってどの辺りにあるんでしょうか??普通に歩いていて分かりますか??誰か知っている人がいれば教えて下さい!お願いします。

真田さん>アドバイスありがとうございます〜!!でも勉強をやろうとしていると気付けばマザーを頑張っている事が・・!!勉強も頑張ります・・(苦笑)

あるはざーどさん>ガンダムってあんまり見たこと無いんですけど、マザー2に似てる所とかあるんですか〜。エヴァンゲリオンも何か話聞いてたら楽しそうですねぇ。機会が有れば見てみようと思います!!

キールさん>研究室ですか(笑)そしてスーファミまで有ったんですか!!良いなぁ、楽しそうですねぇ。

まおさん>初めまして、やくるとと申します。よろしくお願いします!!マザー3もGBAらしいですよ。今から発売が楽しみですねぇ(笑)

いつの話だー??って感じですねぇ(汗)レス遅くてすみませんでした!(>□<)



638. テスト終了〜〜〜!! あるはざーど  2003/07/05 (土) 11:55
テスト終わったぁぁぁ!!
てな訳で今夜12時ごろチャットに来ますのでお暇な方は是非



637. 久し振りに来て見ました〜☆ まお  2003/06/18 (水) 20:56
みなさんご無沙汰してました〜まおです。覚えている方いるかしら?(=_=;)ドキドキ
転職したり引越ししたりと毎日があっという間に過ぎて行き気がつけばもう6月も終わりです・・・。今年就職した人もいるのかな?チャットのほうも後で行くんで逢ったら宜しく〜☆
MOTHER1+2が出るなんて知らなかったよぅν
3もGBAなのかしら?誰か情報を教えてくださいな〜では



636. 機動+エヴァ=GX・・・いや、サブタイトルが あるはざーど  2003/06/13 (金) 20:41
あるはです
零号機のモノアイがMSチックで気に入ってます。…で、疑問なんですがエヴァってなんだかロボット+怪獣+ファンタジーって感じしません?ガンダムが戦争モノなんでこれもまた新鮮です。ZZやGガンはスパロボ系の演出(変形合体必殺技など)が多かったけど。

で、そんなことはさておき、今夜十二時ごろお暇だったら是非チャットに来てくださいな。



635. ひさしぶりだす。 どせいさん  2003/06/13 (金) 16:17
いえい。
お久しぶりです。
それだけです。



634. わおぅ 真田  2003/05/30 (金) 13:00
なんて時間に書き込んでるんだ、あるはっち…
今日行けたら行くよー。そんなに居れないけどね(^^;



633. テスト終わり〜♪ あるはざーど  2003/05/30 (金) 05:20
ようやっとテスト終わった・・・って言っても3教科のみなんですがね。
それでは今夜十一時ごろチャットでまってます。



632. テスト前日ぅ♪ 真田  2003/05/19 (月) 23:39
面白いくらいに回ってないなぁ、掲示板(汗)
五月病ですよ、きっと(?)。

あるはっち>
ごめん、最後の行しか見てない(爆)
そういうことには疎いのさ…
テストがんばろーね、お互い(苦笑)

キール兄>
おひさですっ!てか、寝てるんですか、土曜日!?頑張ってみましょうよぉ。きっと新天地が…(?)
GBA、高いんでしょうかねぇ(汗)うぅっ、早く欲しいぃっ。
HP、気に留めてもらえて嬉しいです。閉鎖です。日記が追いつきません(笑)楽しみといわれると、早く新しいHPを完成させたくなりますね☆



631. お久しぶりっす キール  2003/05/18 (日) 19:52
 どーも、久しぶりにきたキールです。会社が始まり、ちと忙しいのでチャットに出られないのはご容赦を。土曜日は会社はないんですが、寝ちゃうんです(笑)。
あるはさん>
 ガンダムですか。この前偶然ガンダムSEEDを見たのですが、話というかキャラクターがダークっぽくてなんか怖かったっす。Gガンダムは笑えるんだけどな。
真田さん>
 でるみたっすね、マザー1+2と3が!今から楽しみで仕方がないっすよ、まじで。GB買おうか真剣に考えてます。そういえば、HP休止ですか。楽しみにしてたのに残念。
やくるとさん>
 疑問への回答をひとつ。大学の研究室のテレビにファミコン接続してやってました。その他にも、スーファミもありましたよ(笑)。

そんなこんなで失礼。また、その内顔出します。



630. こんどはZZだッ!! あるはざーど  2003/05/17 (土) 19:55
あるはデス、宇宙世紀シリーズその弐Zガンダム見終わりました。暗い…けどガンダムの特徴が良く出てた(むしろ出すぎて暗くなった?)と思います、やっぱり本当の悪役はシロッコではなく時代そのものなんでしょうかね…と、そんなこと(ヲイ)よりも最後にカミーユがウェイブライダーで突撃する場面ってマザー2の最後の場面に似てません?出てくるのはみんな死人だけど、THE−0が動作不良になるところとか「ギーグのディフェンスが不安定になった」て感じ。
で、話は変わりますが今夜11時ごろお暇な方はチャットに来てください。



629. Re: ずっと隠されてきたマザー「衝撃」事情を告発 テレ朝を語り継ぐ者  2003/05/17 (土) 01:14
他のHPでも下のように悲しみがあふれました。

◆知らないほうが幸せだった・・・
 と、思う人がいると思います・・・
 私は正直いって悲しかったです。
 しかも自分たちと同じマザーサイトの人間が加わってやっている・・
 こんなに素晴らしいゲームをこんな絵にしてしまうことは悲しいです。

◆私は本当に悲しいを通り越して怒りが込み上げてきます
 M0THERをこんな風に描くなんて許せません 
 確かにこのような絵を書いてはいけないというものはありません
 しかしこんな絵が出回っていて良いと言う訳じゃないと思うんです
 もしこれからもこのような絵が増えつづけるなんてあってはいけないと思います。
 今何とかしないとますます大変な事になりますよ
 M0THERは本当に素晴らしいゲームだと思うんです 
 こんな絵が描かれていいようなゲームじゃないと思います
 だからこれ以上このような物が増えていってほしくないんです

◆任天堂さんが自分で作ったゲームのキャラをみだらな描き方をされて、嬉しいと思いますか?
 逆に、思いっきり切れると思います。
 糸井氏には、それだけMOTHERに思い入れがあるのですから…


一部の人はこの事実を伝えて抗議するHPの作成をはじめました。
ぜひ他の人にも教えてあげてください。

管理人さま、失礼しました。



628. ずっと隠されてきたマザー「衝撃」事情を告発 テレ朝を語り継ぐ者  2003/05/17 (土) 01:13
一部の心無い人間と、一部のマザーサイト関係者が
任天堂に見えない場所でやってきた卑劣な行為。
ずっと今日まで揉み消されてきたこと・・。

注意:未成年者の閲覧を禁ずる
絵柄で誰がかいたかわかる場合も・・

http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0048.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0049.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0050.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0051.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0052.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0053.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0054.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0055.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0056.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0061.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0062.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0063.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0064.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0065.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0066.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0067.png
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0068.png

有名な某マザーHPのカレンダー企画の参加者がかいたもの↓
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0057.jpg
http://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up0058.jpg
その人のHP
http://www.interq.or.jp/dog/veider/zwei/
http://www3.to/hoshin
http://www3.to/veider
その人のかかわったマザーイベント
http://shibuya.cool.ne.jp/mother_event/



627. 今日はチャット日〜☆ 真田  2003/05/10 (土) 13:03
友達の家から打ってま〜す。7時間遊びまくり、イェイ♪(…受験生…)
マザーマザー。いっちばん早いとしても、あたしがプレイするのは10月くらいか…(涙)

やくるとさん>
一年は、みんな入学したばっかで遊んでるから、差はつけやすいと思います。頑張ってくださいっ!!!
お釈迦様の誕生日、映画の帰りに桜木町の駅を通ってたらなんか祭りっぽいの?がやってまして。桜祭りだっけ?それで知ったのです。

あるはっち>
3、楽しみだねーっ!
カクカクにならないほうがいいな、マジで。
ポリゴン系になるなら、スーファミで作れ!(ショボいし)



626. マザー3 やくると  2003/05/07 (水) 19:25
こんにちは、やくるとです。
マザー1+2とマザー3!!もうすぐ出ますねぇ。絶対買いますよ!!ファミコンの方買ったばっかりですが(汗)

やっぱりマザーは2より難しいんですねぇ。確かに自由度有りすぎですね(笑)アナを仲間にした後も何かすごく迷いました。

キールさん>大学にマザーを持って行っていたんですか?何故(笑)??私も学生なので何も言えませんがお仕事頑張って下さい!!

真田さん>1年生の時の成績に3年生が・・・!!考えても居ませんでした(汗)すでにやばいっぽいです(!!)やっぱり今から頑張らないといけないんですねぇ・・。頑張ります。アドバイスありがとうございました!
お釈迦様の誕生日!!4月8日なんですか。知らないまま過ぎてしまいました。知っていてもきっと祝っていないでしょうが。(笑)




625. マザーが・・・ あるはざーど  2003/04/18 (金) 20:16
マザー1+2がなんとゲームボーイアドバンスで登場。そして・・・そしてなによりも・・・
マザー3が開発再会ッ!!
おおッ、はんぶん諦めてたのに!!作り直すんなら主人公には是非赤帽子をかぶせてほしいですね!!そしてえは変なポリゴンでなくいっそアニメ風に!!とにかく期待が高まりまくりですな。



624. ぐはっ、飛べない(汗) 真田  2003/04/16 (水) 14:43
飛べないんです…けど…
復活ですか!? マジで!?
うわぁうわぁ、すごいです!
いつなのかな、いつなのかな?
あたしの受験が終わった後だといーんだけどなぁぁ。
くぅぅっ、ダチに知らせないとぉぉぉ!

えっと、雰囲気ガラリと変えてしまうんですが。
親にパソを没収されました(涙)
なんてこった。みたいな。
受験の邪魔になるといわれ、泣く泣くフロッピーにフォルダを移す…(他のパソで仕事できるように)
てことで、HPも休止。メールも、送っても気づくことはありません(涙)
兄のを使っているんですが、どうやらチャットに何とか出れるくらいの自由度です…。
でも、意外と毎週来てるかも(笑)
ではでは、また土曜の夜にお会いしましょー☆



623. まざ AHOE  2003/04/15 (火) 22:34
マザー3!!マザー3!!
マザー3!!!最高です!!!!

出ないものと考えてたのに出るなんて!!
当分は浮かれそうです。



622. マザー1&2  3開発中! ゆうすけ  2003/04/15 (火) 05:14
http://link-iroiro.hp.infoseek.co.jp/mother.mpg

http://majinsan.hp.infoseek.co.jp/movie/mother1+2.mpg


泣いたよ。マザー復活です・・・
もうもうもうもううぉぉぉぉ

うれしいよーーーーーーーーーー





621. 明日はお釈迦様の誕生日らしいですよ。 真田  2003/04/07 (月) 23:45
やくるとさん>
高1ですか。では、1つだけ言わせてください、お願いします…。
「1年の時の成績に、3年生が泣くんだっ!!!」
1年のとき、もうちょっと頑張ってれば評点平均上がったのになぁと、今マジメに後悔してます(苦笑)
ちなみに、あたしは1をやってないけど、絶対に2より1の方が難しいと思う。うちのお姉、クリアしてないしね。

キール兄>
ふわぁ、社会人です…。頑張ってください。真田は学生だからなんも助言できないけど(涙)
豪快と言うか奇怪と言うか…(汗)
うちの家はネタが多くて多くて(涙)
あたしは、普通にダチなんかを話す時は標準語だけど、家に帰ると、親がどっちも関西系だから…うつるんだよね(笑)
「○○じゃろぉが!」みたいな(キャラちげえ)(笑)



620. ああ・・・忙しいよ キール  2003/04/03 (木) 18:13
 どーも、キールです。ここに書き込むのは久しぶりだなぁ。とうとう就職し、会社に通い始めました。・・・疲れるよ。やっていけるか自信がないっす。みなさんからアドバイスをお願いします(特に社会人の方)。
やくるとさん>
 わたしも2より1の方が難しいと思いました。だって、自由度がありすぎ(そこがまたいいんですが)。そういえば・・・「マザー」も「マザー2」も大学のゼミ室に忘れた(笑)回収しなければ!
真田さん>
 満点おめでとう!やっぱ嬉しいもんだよね。私もテストのヤマがあたると嬉しかったし・・・真田さんは実力か。伝説を拝見させていただきました。なかなか豪快な一家ではないっすか。そういえば、真田さんは話す時には標準語?横浜の方って〜弁とかあるのかな?




619. マザー やくると  2003/03/29 (土) 21:30
こんにちは。やくるとです。
やっとマザーを買いました。それからずっとはまってます!!何か2に比べて難しい気が・・(汗)気のせいでしょうか??

真田様>テスト満点取ったんですか!?羨ましいです(><)私はもうすぐ高1になります♪そして折角受験が終わったのにまたテストがあります。また勉強しないと・・(泣)



618. 数Uのテスト、満点取ったぞー! 真田  2003/03/14 (金) 23:27
タイトル気にしないでいいです。ただの自慢です(爆)
ではでは、レスを〜。

itaruさん>
初めまして〜。
残念ながら、真田は電気スタンドの恐怖に耐えられなくて、1はやっていないので…どうしよう。
とりあえず、とあるマザーHPを紹介します。といっても、そこの管理人はココのHPにも足を運んでいるのですが。
MOTHER1プレイ日記というのがありますんで、そちらを参照していただければ(もし書いてなかったらどーしよ、勧めておいて…)
も、もし書いてなかったら、またココに来てみてください。
きっと、心優しいマザーズデイ住人が答えてくれるはずです。
…はずです(自信持て)
では、こちら↓
http://members.tripod.co.jp/takuma_and_eagle/

やくるとさん>
わぁ、久しぶりですー! 受験終了ですか、おめでとうございます!
ということは、やくるとさんは何歳なんだ…?
はい、どうでもいいですスイマセン。
あ、小説書くのなんか、全くすごくないですー。文書くのなんか、けっこう誰でもできますよー。むしろ、真田なんか未熟過ぎるもので…お目汚し確実なり(汗)
MOTHER1の小説はブックオフで、2の小説は近くの古本屋で買いました。捜せばあります、ふぁいとぉ!

キール兄>
「伝説」ができました、とだけ言っておきます(笑)
一個だけだけどね(^^;



617. 受験終わった!! やくると  2003/03/14 (金) 18:22
久しぶりに来ました。やくるとです。やっと受験が終わりました!!これで小説が読める・・!
AHOE様、真田様>
真田様は小説を書くんですか?すごいです!また良ければ見せてください。
マザーの小説はブックオフにあるんですか。ありがとうございます、頑張って探してみます。兵庫県にもあるかなぁ・・
TOMOHIRO様、どせいさん様(←同じく何か変ですが・・)、あるはざーど様>
初めまして。やくるとと申します。挨拶遅くなってすみません(汗)まだここに来て日が浅いですが宜しくお願い致します。
キール様>ご卒業おめでとうございます。ICOは何気に私も好きです。マザーも好きです。(何)
デュラン様、itaru様>初めまして。やくるとと申します。宜しくお願い致します。私はマザー2しかやったこと無いので良く分かりません・・すみません。(役立たずです・・・)マザーも近くの店で売ってたので今度買いに行きます。
では、またちょくちょく来ます。長々とすみませんでした(汗)



616. 質問です itaru  2003/03/14 (金) 01:45
初めまして!
さっそくですがちょっと質問をしてもいいでしょうか?
どうも思い出せなくって・・・(苦笑
えっと、マザーで『めのうのつりばり』を使って
行く事のできる変な世界があったと思うんですが
あれってどのあたりにありましたでしょうか?
○○の町からどこへ向かって進めばいい。
みたいな感じで教えてもらえないでしょうか〜?
よろしくお願いします
それではっ!



615. テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 真田  2003/03/12 (水) 23:34
やっと、小説書ける状態になり、とっても嬉しい真田です☆
あ゙ー終わった終わった。遊びまくるぞぉ。

あるはっち>
あるはっちのカキコのおかげで、この前のチャットは大人数だったね☆いぃことだぁ〜。
さすがだね、幹事くん(笑)

キール兄>
卒業おめでとうございます!
もう、卒論の事で掲示板を騒がせる事もないのか…(あってたまるか)
サービス券使いましたよ〜。頑張って、チャリこいでました。2駅分くらい(笑)



614. 卒業決定! キール  2003/03/07 (金) 21:08
 どーも、キールです。昨日、大学の卒業者発表があり、無事名前がありました。これで晴れて大学卒業決定です。よかった〜。皆さんに感謝です。四月から社会人、どうなるか分からないけどここには顔を出しますんで引き続きよろしく!

あるはさん>
 お疲れ様でした。懐かしいなあ、私はもうテストないので(笑)。今週はチャットいけると思いますよ、たぶん。
真田さん>
 私も今、100円券があります。けど、イマイチ使う気が起きない。店が遠いんで(笑)。
デュランさん>
 はじめまして。マザーは奥が深くて面白いっすよ、マジで。いろいろこだわりというか、こわざが効いてるんで。チャットの方にも来てみて下さい。



613. テスト終了ッ♪ あるはざーど  2003/03/02 (日) 00:42
やっとテストおわったぁ♪しばらく来ない間に新しく何人かきたようですね、はじめまして。

最近スマデラを買ってやってます。が、なんかネスが使いにくくなってるような…トスと二ードルキックではめるの好きだったんですけどねぇ。

ところで、なんだかチャットでなかなか人に会えないようなので
「来週の土曜日12時ごろにこれる人」
ということで待ち合わせしません?ぜひ大勢で話しましょう。



612. 古本屋に行ったのに何も買うものがなかった… 真田  2003/02/26 (水) 22:07
50円割引券が二枚もあるのに、使えないほど悲しいことはありません。
ってか、2月中だから、急いで使わないといけないんですがー…(汗)

デュランさん>
あぁっ、ぜひちょくちょく来て下さいっ!(なんか文章変だ)
チャットは、大体土曜日に集まります。時間的には日曜だけど(^^;
メールもかまいませんよ〜。



611. Re: ふぅ〜 デュラン  2003/02/26 (水) 19:23
> 真田さん返信ありがとうございます(^^
> これからはここにちょくちょく来たいなって思ってます。
> チャットのほうにもいってみようかな〜(・・;)

追伸。
メール送ってもいいですか?(・・;)
だめですかね〜?こんないきなりじゃ(^^;



610. ふぅ〜 デュラン  2003/02/26 (水) 19:14
真田さん返信ありがとうございます(^^
これからはここにちょくちょく来たいなって思ってます。
チャットのほうにもいってみようかな〜(・・;)



609. 書くの久しぶりだぁ〜 真田  2003/02/26 (水) 00:20
なんか、「投稿」ボタンを押すたびに、エラーが発生して書き込めませんでした…。どんな因果関係だ(涙)

たくとさん>
そういや、真田も来週からテスト…
うあぁ、どうしよう(汗)
まだ何にも手をつけてないぞ…
それでもチャットには来るから、真田ってヒマ人(笑)

やくるとさん>
自分的に、マザーの小説は2より好きなんで、ぜひ読んでいただきたいですね☆
早く見つかるといいですねぇ。

ムネタケ タクヤさん>
おめでとうございます&初めまして…。
か、カービィって、あのカービィ…?

AHOEくん>
札幌って、まだ寒いー? 雪あるー?(そりゃあるよ)
ところで同学年、テストっていつから?(なんとなく親近感)(なんでだ…)

TOMOHIROさん>
あぁっ、ゲームブックは持ってないっ!
ってか、どっかで見たことあるから、多分家の中で迷子だな…。
あぁでも、アレはみたことある。
MOTHERの4コマ。……え、普通?(汗)

どせいさんさん>
相変わらず、↑をどうしたものかと思うんですが…
忘れるわけないですってば!
もっとこない人だって、沢山……(言うな)
とりあえず、復活(?)、おめでとうございます!

キール兄>
内定ブルー…初めて聞くなぁ(笑)
キール兄って、文型だっけ、理系だっけ?
ってか、勉強教えて〜…(涙)(しかも無理)

デュランさん>
すいません、名前見て真っ先に思い浮かんだのは聖剣3でした…。
初めましてです。
ここって、なんの関係もないような話ばっかしてますけど、みんなMOTHER好きなので、分かち合っていきましょうっ! o(≧∇≦)o



608. どもです。 デュラン  2003/02/24 (月) 19:19
初めまして。
最近友達に借りてマザー2をやってみました(^^
すごくおもしろいですね♪
今度はマザー1のほうをやってみようかなって思っております。



607. ブルー・・・ キール  2003/02/22 (土) 22:11
 どーも、キールです。最近、なんか不安な日々を過ごしています。マリッジ・ブルーならぬ「内定ブルー」と友人は呼んでました。仕方ないのでゲームやってます。「ガンパレ」とか「ICO」とか・・・やる気でないっす。
どせいさん>
 お久しぶりです。もちろん覚えてますよ、忘れるわけないじゃないですか。もっと顔出してくださいよ(人の事言えないけど)。
TOMOHIROさん>
 私もゲームブック持ってました。最初それでマザーを知った。確かクリアしたはず・・・。
 今日のチャットは出れないかも・・・ちょっと疲れたんで。



606. カッペ。 どせいさん  2003/02/22 (土) 12:14
ハジメマシテ!じゃなくてお久しぶりです。4ヶ月前にここに来ていた、どせいさんです。もう誰も憶えていないと思われます。



605. mg TOMOHIRO [URL]  2003/02/21 (金) 20:29
マザー小説か〜
マザー2のゲームブック(エニックス発行)を
持ってる人ははたしてどのくらいいるかな(^ー^)
俺は持ってます。クリアしてないけど(^^;



604. 受験シーズン AHOE  2003/02/18 (火) 17:50
どーも、最近チャット行ってないAHOEです。

テストが終わったし、パソも直してもらったんで次の土曜日はチャットいけると思います。

>やくるとさん
 マザーの小説購入おめでとうございます。さぞかしマザー2の世界にはまれたことでしょうね。マザー1の方は、比較的、某ブックオフなどにあるので探せば見つかると思います。(札幌の話ですが)



603. 3つ受けて1つ合格 ムネタケ タクヤ  2003/02/12 (水) 12:55
日大一校受かりました。
MOTHER2の小説読み遊びながらがら受けたので心配だったのですが、 
やりました。
成田高校付属中から無事脱出できました。
あと、カービィ計画(知らなけりゃ検索しよう)のムネタケ タクヤ
は、私です。



602. 受験 やくると  2003/02/10 (月) 17:31
こんにちは。久しぶりに来ました。
受験生なので・・。今日やっと私立の方が終わりました。明日は面接です。緊張します。まだ公立も残ってるので頑張ってきます。
そして小説は親に奪われました。早く読みたいです(><)
キール様>卒研おめでとうございます。あと3ヶ月で社会人ですか。頑張って下さい。
真田様>マザーの小説も欲しいです。でも売り切れてました(泣)また探してみます。
たくと様>私もせっかく書いた文が消えてしまった事があります。あれはショックですよねぇ・・。テスト頑張って下さい。

返事遅い上に愚痴っぽくなってすみません(汗)では、試験のために勉強して来ます。



601. お久しぶりです。 たくと  2003/02/09 (日) 12:00
 せっかくつらつらと書いたのに、投稿押したら「削除パスワードが入力されていません」とか言われて戻ったら・・・あ`あ`あ`ぁ```〜打った文章すべて抹消。みなさん気をつけましょう(TT)また打ちゃあいいんですが。
 >キールさん
 うぃーっす、ご忠告どうもです。卒研ご苦労様です。テスト期間中なのにもかかわらず、PC起動してインターネットやって掲示板にカキコミをしています(ダメジャンw) 更に言うとスケートとか行ったり、呑みに行こうとか考えてます、肝心のテストはヤヴぁいです(>_<)
 >真田さん
 テスト中なんです。だからあんまチャットは・・・できます。寝なければ(汗)いや〜、私も健康体なんですね〜。11時ぐらいにうつらうつらとなってしまいまして、本当にお前はテスト中なのか!?って感じです。昨日も寝てしまいました。なので来週は・・・
 >あるはざーどくん
 久しぶりです〜。たくとです。覚えてますか?(汗)最近またちらほらと来てますので、よろしく〜。

 ではでは

 



600. めっちゃホリデー(涙) 真田 [URL]  2003/02/08 (土) 23:54
タイトルは極力気にしないで頂きたいんですが……。
最近、妙に健康体な自分が怖いです。11時代に眠くなるなんて…ありえない〜(>_<)
さぁて、今日のチャットは何人来るのかな〜。



599. 惜しい…実に惜しい… あるはざーど  2003/02/02 (日) 01:51
ぎゃあああああっ!!寝過ごしたぁぁぁぁぁ!!
今日こそチャット行くつもりだったのに…くすん
さて、最近またチャットに人が来るようになった用でうれしい限りです。来週こそチャットに参加したいですねえ、でも再来週はテスト直前なのでさすがに無理かな…




598. 休日は昼まで寝るのが当たり前だ! 真田 [URL]  2003/02/01 (土) 22:58
はい、タイトルに何を入れてるんでしょうかね(汗)
今日も存分に壊れます、真田です(誰か捕まえてください)

たくとさん>
あら、テスト中ですか。
あんまチャットもできないのかなぁ…。
暇な土曜日はココへ…(とか言いつつ、先週は来なかった…)

キール兄>
卒論…じゃねぇや、卒研? おめでとうございます!
って、テイルズ2やってて遅くなったンかぃ(汗)
今日は何を話しましょうかねぇ〜(^o^)



597. 一段落 キール  2003/02/01 (土) 22:21
 どーも、キールです。
 何とか、卒研を出す事が出来ました。締め切り一日前に。これで何とか卒業できそうです。テイルズ2もクリアしました。さあ、これから何して遊ぼうかな?社会人まであと3ヶ月・・・。
たくとさん>
 テストお疲れ様です。今だけ、インターネットもゲームも我慢して頑張ってください。私はテイルズ2やってて卒研提出が際どくなりましたので・・・。
やくるとさん>
 手に入ってよかったですね。今度感想でも聞かせてください。昔読んだきりなので忘れてしまった(笑)。

 さて、今夜は誰が来るのかな〜。



596. Re: どもです! たくと  2003/01/30 (木) 11:33

> たくとさん>
> メール送りますとか言っといて、いまだ(土曜以外)送ってませんね(汗)
> 宣告しておいてすっぽかすのは、真田の悪いクセなのです…。

いえいえ、そんな気にすることじゃありませんよ
 ただいまテスト期間中につきインターネットにほとんど手を付けていません(^^;)実は今も学校だったりw
 ではでは、また



595. どもです! 真田 [URL]  2003/01/22 (水) 23:54
やくるとさん>
うわぁ、おめでとうございますぅ!
残り10冊ですか、危なかったですねぇ。
マザー2の方を買ったなら、次はマザーを…(やめれ)

AHOEくん>
あ、別にメールの早さとか気にしないでー。だってこっちはPCだし(涙)
全然平気だよー。(ノ^▽^)へ

たくとさん>
メール送りますとか言っといて、いまだ(土曜以外)送ってませんね(汗)
宣告しておいてすっぽかすのは、真田の悪いクセなのです…。



594. 有難うございます。 やくると  2003/01/22 (水) 18:44
AHOE様>マザー2の小説、買えました!!在庫残り十冊でした。
今週届く予定です。すごく嬉しいです!本当に有難うございました。真田様、キール様も調べて下さって有難うございました。
またチャットやりましょう。



593. れす AHOE  2003/01/19 (日) 02:17
>やくるとさん

こちらこそ、まだ来たばかりですがヨロシクお願いします。
チャットとかできたらイイですね。
MOTHERの小説は復刊ドットコムというところで買えます。
数に限りがあるのでお早めに。

>真田さん

メールの返信遅れてすいませんでした。深く反省します。



592. Re: こんにちは たくと  2003/01/18 (土) 00:51
> 真田様、キールさま>小説の情報ありがとうございます!もう少し本屋や、ネットで頑張って探してみます。
>
> AHOE様、たくと様>初めまして。やくるとと申します。まだここに来たばかりですがよろしくお願いします。
 
 私もまた来るようになったばかりです。よろしくおねがいします



591. Re: こんばんは… たくと  2003/01/18 (土) 00:49
> HP更新に、異様に疲れている真田です…。

お疲れ様です。HPは更新を続けることが命ですのでがんばってください!

> たくとさん>
> AHOEくん共々、無理な事頼んでしまってすいません…。
> また、何かあったら連絡します…というか、普通に送ったりしていいですか?


 ドーゾ。私のアドレスなんぞプライバシーの権利を尊重して公開されたことなんてありませんから・・・。友達って恐ろしいですね(ぉぃ




590. こんにちは やくると  2003/01/14 (火) 23:15
真田様、キールさま>小説の情報ありがとうございます!もう少し本屋や、ネットで頑張って探してみます。

AHOE様、たくと様>初めまして。やくるとと申します。まだここに来たばかりですがよろしくお願いします。



589. こんばんは… 真田 [URL]  2003/01/14 (火) 00:37
HP更新に、異様に疲れている真田です…。
とりあえず、ここが唯一の心の安らぎ場です…。

キール兄>
くるり…聞いた事はあるなぁ。そうですか、機会があれば聞いてみようかな♪
ってか、卒論がんばってくださ〜い。

AHOEくん>
カキコはホント久しぶりだね。復帰おめでとう♪
では、またチャット日に〜。

たくとさん>
AHOEくん共々、無理な事頼んでしまってすいません…。
また、何かあったら連絡します…というか、普通に送ったりしていいですか?



588. お久しぶりです。 たくと  2003/01/12 (日) 03:54
 覚えていらっしゃらない方が多いでしょうが、おひさしぶりです「たくと」です。はじめてのかたは、はじめましてたくとです。よろしくお願いします。
 久しぶりに来ました。また来ますのでよろしく!
 では



587. すんません AHOE  2003/01/12 (日) 03:08
あけましておめでとうごぜえぇます。
覚えてない方がほとんどでしょうがAHOEと申します。
ヨロシクッ!



586. 今年最初のカキコ キール  2003/01/12 (日) 00:03
 どーも皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!・・・ということで、キールです。只今、卒論に終われて切羽詰っている中で、気の迷いか現実逃避かPS2を購入してしまいました。現在、卒論そっちのけで「テイルズオブディスティニー2」をやっております。果たして俺は卒業できるのでしょうか?
真田さん>
 今年もよろしくお願いします。最近俺の周りでは「くるり」というバンドが人気があります。特に「春風」という曲は間延びした声がいいというか、ボーっと和むというかそんな曲です。一度聞いてみては?
やくるとさん>
 あけおめ!小説・・・昔持ってたような、小学校高学年くらいに〈笑〉。ネットの本屋さんを調べてみてはどうかな?
マカロニ様>
 あけましておめでとうございます。今年中に復活ですか!嬉しいッス。今年は就職して社会人になるんですが、顔は出しますのでなにとぞよろしくお願いします。

 ふう、卒論提出まで後・・・20日、果たしてキールは卒業できるのか?「テイルズ2」はクリアできるのか〈笑〉
 



585. ど〜もです〜 真田  2003/01/08 (水) 23:21
やくるとさん>
今年もヨロシクです♪
みんなが待ち望んでいた復活ですね。その前に、もっと板回して、熱狂(?)したいものですが…。みんな忙しいしね(逆に真田はとっても暇人です)。
マザーの小説、ありますよ。MOTHERとMOTHER2。
どっちも久美沙織(だっけ?)さんが書いています。文庫は…どこだっけ。調べておきましょう。
私も古本屋何件も探しまわって、やっと見つけました。諦めないで、がんばってみましょう!
廃版には…なってるのかなぁ。こういうのは、マックさんが詳しいんだけど…。
…マックさーん!(呼びかけんな)



584. 小説 やくると  2003/01/07 (火) 18:46
あけましておめでとうございます。(いまさら・・。)
また来ました。やくるとです。今年も宜しくお願いします。去年は1回しか来てませんが(汗)

管理人様>初めまして、やくるとと申します。今年復活するんですか?嬉しいです!頑張ってください!!

ところでマザーの小説があるって聞いたんですが、どこに行っても売ってません。もう廃版になっているんですか?誰か知っている方、教えてください。お願いします。
では、また来ます。



583. あっけおめぇ〜☆ 真田  2003/01/01 (水) 14:17
けっこうみんなにメール送った後でなんだけど……
あけましたよ!
来ちゃったね、羊。なんか、眠そうな年になりそ〜だねぇ。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

キール兄>
コブクロでヒットした曲……デビュー曲かな…でなきゃ、「轍」か「風」か……。「願いの詩(うた)」かも……。
……全部大好きだぁぁぁぁぁ!(発作)
バンプは、最近聞いていませんねぇ。うみゅう。
この頃、あんま音楽番組とか見てないから……。

マックさん>
飲んでばっかっすか! ( ̄□ ̄lll
真田は、ダチと一緒にお神酒のみました。
……まずかった(涙)
日本酒ってマズいっす……。
真田はカクテルとかの方が好きだ……。

なぬ、最近CDを聞いてないとな!?
w-inds.とコブクロを聞きましょう(強制すんな)

マカロニさん>
うわぁぁぁ!マカさんだぁぁぁぁぁぁ!
おめでとぉございますぅ〜!
年越しチャットという行事があったのか……。
そういえば、チャットにあるはっちがいたな……(後で見た)
ごめんよ、あるはっち……
お、今年こそ更新ですか!?
ぜひ、がんばっていただきたいです!
復活したら、真田のHPにLINK貼らせてください…。

ぐはっ。掲示板は見ていますか。
今まで、馬鹿な発言してたのがバレバレっスか(涙)
恥ずかしいね。はい。
(こんな真田でも、「恥」という言葉は知ってるのです)

ではではっ!
また来ますです〜。

P.S
きりはさんから、「みんなによろしくね!」との伝言を頂きました。
今年も、頑張っていきましょー!



582. ひつじ マカロニ  2003/01/01 (水) 10:46
あけましておめでとうございます。
去年は、年越しチャットできなかったけど、
今年こそは年越しチャットやりたいですね。
今年中に更新できるようがんばろうと思ってます。

ひさしぶりのマカロニでした。(掲示板は毎日見てますよ)



581. 同じく最後 マック。  2002/12/30 (月) 11:43
おつです。
チャット行く時間がほとんどなくて申し訳ないです。
ここ毎日飲んでばっかりでどーしようもないやつです(笑)

ここ最近。CD聞いてないなぁ。
よく聞くのはマジでラルクアンシェルの初期の歌とか。
ホントなつかしいね。もう8年前ですな…。

▼キール氏
 ちなみに北斗、ミスター味っ子、Gガンは
 全部同じ監督のはずだよ(笑)



580. 今年最後のカキコ キール  2002/12/28 (土) 01:29
 どーも、キールです。
 早いものでもう今年も残すところあと3日・・・。3日かあ〜。来年は卒業、就職・・・なんかいやだな〜(笑)でも、就職してもHPに顔は出しますんで、たぶん。

真田さん>
 「コブクロ」ですか。結構、友達とかで聞いてる人がいます。なんかの曲が一気にヒットしましたよね。CDでよく聞くのは「バンプオブチキン」とか「Cocco」とかですかね。Coccoはもう引退しちゃったけど・・・(悲)
あるはさん>
 アドバイス、どうもです。友達に言っときます。先日、友人がGガンダムのDVDボックスを購入しました。それで1話と2話を見ましたが、微妙に北斗の拳チックで面白かったです。友人は発売当日に買ってました、生活費削って(笑)。
やくるとさん>
 キールです。はじめまして、マザー2好きの大学生です。そのうちチャットで話せたら良いですね。よろしく。

 さて、タイトルのとおり、今年のカキコは今回が最後です。明日以降、パソコンの無い実家に帰るので、次は1月10日過ぎくらいに顔出します。
 それでは皆さん今年一年お世話になりました。また来年もチャットでお話しましょう。それでは良いお年を!