元気にやってますよ 投稿者:マカロニ 投稿日:2021年 5月 6日(木)16時13分58秒 M014013056128.v4.enabler.ne.jp 返信・引用 ゆうまさん、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。 この「マザーズデイ」の更新は、この先未定ですが、 掲示板は、毎日チェックしています。 たまに書き込んでくれるマザーファンの方に返信したいですからね。 最近、ほぼ日がマザーグッズで盛り上がってるのはうれしいですよね。 この先もずっと、「MOTHER」伝えていって欲しいです。 では、また。 とてつもなくお久しぶりです 投稿者:ゆうま 投稿日:2021年 4月29日(木)17時40分22秒 l235154.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp 返信・引用 こんにちは、世の中が目まぐるしく変わっても、ここは変わらずにいてうれしく思います。 新型コロナで生活が大きく変わり、ほぼ日からマザーグッズが大量発売されていますが、 マカロニさんもお元気にお過ごしでしょうか。 最近はマザーから少し離れてしまいましたが、ほそぼそとファンをやっています。 時々覗いているファンより。 ご自愛ください。 では、 せいぞんかくにん! 投稿者:え 投稿日:2019年 8月17日(土)13時29分31秒 113x36x47x74.ap113.ftth.ucom.ne.jp 返信・引用 やっとるな〜 みなさん元気でしょうか? 投稿者:マカロニ 投稿日:2018年 2月 8日(木)15時04分10秒 ntymgc027036.ymgc.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp 返信・引用 書こう書こうと思いきや、今になってしまいました。 Tイーグルさん返信遅くなりました。 掲示板には結構書き込んでもらいましたので、名前覚えてますよ。 あれからもう16年も経ったんですね。ほんと年月は早いもんです。 そういえばチャットした事無かったですね。 「マザーズデイ」更新は止まってますが、管理はしてたりします。 たまに懐かしんで帰って来てくれる人のために残したいし、 「MOTHER」っていうゲームを忘れて欲しくないですから。 では、超久しぶりの書き込みのマカロニでした。 (無題) 投稿者:Tイーグル 投稿日:2017年10月20日(金)02時39分35秒 softbank126074109197.bbtec.net 返信・引用 久しぶりすぎる書き込みです。 管理人様、並びに皆様お元気でしょうか。 16歳の時に初めて訪問させていただいて早16年。早いものです。 (なのに管理人マカロニさんとは一度もチャットしたことが無いという) 皆さんとチャットして盛り上がってたあのころが懐かしいです。 掲示板新しくしました 投稿者:マカロニ 投稿日:2016年10月10日(月)16時57分16秒 ntymgc028097.ymgc.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp 返信・引用 掲示板のサービスが終了したので、新掲示板作成しました。