はじめまして、そしてこんばんわ^−^ 投稿者:明音 投稿日:2001年12月 2日(日)21時02分5秒 MIDI素敵ですね☆DWさせていただいた報告です。 マザーは小学生のころからファンであの懐かしい「1作目」の音楽がこうして聞けること とても嬉しく思っております。 でわでわ^−^ http://kamakura.cool.ne.jp/masakanet/kazenosumika.htm/ はじめまして! 投稿者:tayura 投稿日:2001年12月 2日(日)13時09分40秒 MIDIいただきました。スノーマン。すごくいいですね〜。 実は、今、MOTHER系MIDIの収集ページを作ろうとしているのですが こちらのMIDIをそこで使用しても良ろしいでしょうか。 うちにページは、おおむね、身内向けの超零細地ですんで。 あまり聴く人いなさそうで、逆に申し訳ないんですけど(^_^;) http://asa.s2.xrea.com/ 同盟参加希望 投稿者:のそびりー 投稿日:2001年10月 1日(月)16時07分43秒 1.のそびりー 2.chu64530@nyc.odn.ne.jp 3.MOTHER2今借りてしてます! 4.MOTHER2のウィンターズ 同盟に参加希望 投稿者:魔王かな?メール 投稿日:2001年 9月27日(木)16時11分9秒 1.魔王かな? 2.yama390153a@hotmail.com 3.シャーク団にはいりませんか? 4.ドコドコ砂漠・ゲームセンター http://isweb34.infoseek.co.jp/play/tdtd/mother2.html 旧板にカキコするか普通・・・ww 投稿者:★メール 投稿日:2001年 9月27日(木)15時45分35秒 掲示板のアド変更になってるからこっちにカキコしないように。 なんか場違いだからね。 周りから取り残されてるww ってことでカキコしても誰も見ないよwww ヽ(゚▽ ゚)ノ http://members.tripod.co.jp/trick_star_/ さんか希望 投稿者:ポンキー 投稿日:2001年 9月26日(水)21時36分49秒 1.ポンキー 2.yuuki@fbminc.com 3.ブルーブルーとマザースキ 4.マザー2   ドコドコ砂漠   ランマ   スカラビ   フォーサイド   ツーソン   ウインターズ   ハッピーハッピー村    (無題) 投稿者:岡田とおる 投稿日:2001年 9月24日(月)21時29分59秒 あ・・・・・・ (無題) 投稿者:連太郎 投稿日:2001年 9月16日(日)02時50分37秒 MOTHER 3 は いつ出るのか 初めまして・・・ 投稿者:風城たむるメール 投稿日:2001年 9月16日(日)01時24分38秒 初めまして、風城たむると申します。 最近またMOTHERをやり直していまして、ダンカン工場について 攻略していらっしゃるサイトさまを探して、こちらに来させていただきました。 助かりました・・・。ありがとうございます! ロイドのレベルの目安がどの辺りかがわからなくて・・・。 あと、エイトメロディーズのMIDIを聞いて今、とても懐かしくて感動しています。 早く8つそろえてオカリナで聞きたくなりました。 また、来させていただきたいと思います。 それでは・・・。 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/windbell-d/ ををっ! 投稿者:とよばぶ 投稿日:2001年 9月16日(日)01時08分55秒 まだマザー1を扱ってるホムペがあったとは! 感激です。 最近またギーグの超能力γをくらい ふとマザー1をまたやりたくなりました。 攻略のページ早く先を知りたいです。 う〜ん・・・ 投稿者:タイタン 投稿日:2001年 9月15日(土)09時23分5秒 肉>今日はチャット日でしたね(いつ決まったんだろう・・)私も10時くらいに顔を出します、みなさんも来てみて下さいな。 あ〜、マカロニさんだ。 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月15日(土)08時58分19秒 やっぱり管理人だからよく見てるんですねぇ。 今日はチャット日ですな。俺は午後10時くらいに来よう。 今日は誰が来るんだろう・・・ 荒らし 投稿者:マカロニメール 投稿日:2001年 9月15日(土)00時10分5秒 最近、荒らしが増えてるんで荒らしらしき発言はすぐ消させていただきます。 それと、近々「マザーズデイ」のアドレスが変わります。 >★さん 荒らしを消させてもらったよー よく見たら消えてるし(滅 投稿者:★メール 投稿日:2001年 9月14日(金)20時04分56秒 ん・・・あの荒らしログ消されてるのか (;´Д‘) 管理者の仕業かな。 もう少し晒しておけば良かったものをw >「その下の」 ジャイアンの記事の下に荒らし記事があったんだよ〜。 荒らしってーか基地外のドキュソ発言だけどww 消したらおもしろくないのに ヽ(´ー`)ノ http://members.tripod.co.jp/trick_star_/ それだけ〜 投稿者:★メール 投稿日:2001年 9月14日(金)20時01分5秒 マ→ア (そう見えない?ww http://members.tripod.co.jp/trick_star_/ あ、マホ1名発見!(笑) 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月14日(金)19時05分58秒 ジャイアソ>そんなに俺のメアドが気に入ったか?(w   お久しぶりです! 投稿者:地獄のハムカツ 投稿日:2001年 9月14日(金)16時11分58秒 本当だ。mailto・・・ぷぷ♪ ★さん>マホ? すごく気になっちゃって・・ 投稿者:まお 投稿日:2001年 9月14日(金)09時26分36秒 ★さま>えっと・・初めまして・・(?)すごく気になったんですけど・・・     「ヂャイアンとマホ一名」の「マホ」って私のことなのでしょうか・・???     なんだか気になっちゃって・・ん〜〜〜どうですか・・? はぁう、★さん… 投稿者:真田メール 投稿日:2001年 9月13日(木)23時55分35秒 ★さんがいてホントによかった〜!↓これ言ってくれなきゃ、またキレるところだった♪ タイタンさん>人生、山あり谷ありです(?) 自作自演に転じたね〜 投稿者:★メール 投稿日:2001年 9月13日(木)22時40分56秒 ヂャイアソとその下のマホ一名はジサクジエン〜。 もっと言うと前に来た色基地外と同じヤツww >ジャイアン それよりウイルスメール待ってるんだけどいつになったら送ってくれるぅ? メアドモロに公開してるんだから送ってみw それとも自分じゃできないからチクリ厨房にでもなってみるとかww てーか人のメアドパクるときにmailtoの部分まで書いてるのがウケるんだけどw http://members.tripod.co.jp/trick_star_/ おっはー 投稿者:ジャイアンメール 投稿日:2001年 9月13日(木)13時31分59秒 おれじゃイアンよろしく。 昼寝したいにゃ〜〜 投稿者:まお 投稿日:2001年 9月13日(木)13時18分51秒 肉さん>ホムペ作り頑張ってね〜〜!期末テストか〜何か懐かしいなぁ・・(笑)     テストにおわれた日々がなつかしや・・・     それで・・?やっぱりマザーのホムペなのかな?     とにかく楽しみです 確かに最近カキコミが少ない!!楽しくやりましょう!! フフフ〜♪ラララ〜♪ 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月12日(水)20時43分33秒 ヨッシャ〜!!!HPの内容とかがなんとなく決まったぞ〜! さぁ、頑張ってHP作りにはげむぞ!あっ、完成してもショボイとか言うなよ(笑) なんかカキコが少ないっぽい・・う〜ん、なんかサビシイ〜・・ でも皆さん、多くのメールありがとう!うれしいっす! タイタンさん>風邪をひくなんてウラヤマシイ・・・        俺、なんか健康すぎてカナシイ・・・ まおさん>学生さんも大変っすよ・・・。あ〜、月末は期末テストだ!!! さぁ、みんな1日1カキコ運動だ!!! いいなぁ・・・・ 投稿者:タイタンメール 投稿日:2001年 9月11日(火)23時26分28秒 わしも学生なのにもろ学校あったし・・・ 悲しひ!! おいおい・・いいな学生さん 投稿者:まお 投稿日:2001年 9月11日(火)15時48分24秒 いいなぁ・・・(ポツリ・・)あたしゃ〜台風が来ようが槍が降ろうが(笑) 会社に行かなければいかんのだ〜!!(槍降ったら死ぬっちゅうの!) 何で1人ボケ突っ込みやってんだか・・ジメジメ・・・・ 真田ちゃん>肉っちにメールしたから次は真田ちゃんにもラヴメール(笑)送るねっ       待っててね〜〜 ハムカツ殿>台風のため休みなんて・・あたしも休みたいです・・       ハム殿はチャットとか参加してないのかい?       あたしはたまにいるよ・・見かけたらよっしく!! 肉っち>メールのお返事クレクレ〜〜と言っても強制ではありません・・(笑) いええい 投稿者:地獄のハムカツ 投稿日:2001年 9月11日(火)10時09分9秒 オレもないぜえぇぇ!! 台風万歳!! わああい 投稿者:真田メール 投稿日:2001年 9月11日(火)08時27分7秒 今日は台風で、学校がないのだ! 寝るぞぉー! テレポート!! 投稿者:タイタンメール 投稿日:2001年 9月10日(月)23時50分10秒 またまた抜け出しました チャット中ですので来てくださいな☆ さぶい! 投稿者:タイタン 投稿日:2001年 9月10日(月)11時43分25秒 この前のかぜがぶりっかえしてきましただ、なので今日は休みました。みなさんかぜにはおきおつけて。 久々なレス 投稿者:真田メール 投稿日:2001年 9月10日(月)00時10分12秒 ハムカツさん>ナイナイって、何曜日に放送してるんですか? 肉さん>メール届いてます♪やっぱり流れてません… タイタンさん>チャット抜けてたんですか!気がつかなかった… 真田さ〜ん! 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 9日(日)22時08分32秒 メールありがと!返信したけど送れてる? シェイドさん>これからもヨロシク! (無題) 投稿者:タイタンメール 投稿日:2001年 9月 9日(日)01時31分6秒 こちらこそ(チャットを抜け出しています) よろしくです掲示板では初めてですね(笑) お初! 投稿者:シェイドメール 投稿日:2001年 9月 9日(日)00時17分6秒 初めてのカキコです。 チャットにも出没してるシェイドです。 MOTHERで検索してきました。 今後ともよろしく! おっはー 投稿者:地獄のハムカツ 投稿日:2001年 9月 8日(土)19時10分40秒 タイタンさん>風邪治ったですか。祝〜〜。        12番って何かすごいっぽい雰囲気。 MOTHERの輪に登録して頂きました。会員証てのももらった。 ・・・なんかかっけーー!! ちばりよ〜 投稿者:タイタンメール 投稿日:2001年 9月 7日(金)22時32分49秒 風が治ったんで久しく来てみました。最近カキコすくないっすね、わしもカキコするので皆さんもよろしく☆ 私事ですが今日テストが返ってきました、41人中12番じゃッタ☆一瞬自分を疑いますタ。 前回32番だったわしが・・・(話しが変な方にいってすみません男) みなさん>もしお暇であれば土曜の夜はぜひチャットに来て下され☆ サラバン! マジだ。カキコ少ない・・・ 投稿者:地獄のハムカツ 投稿日:2001年 9月 7日(金)19時42分19秒 肉っち>聞いたかね。オレは最近聞けないけど面白いべ?     HP出来たら行くからな〜。 SMAPってどうなっちゃうんだろう・・・ けふは学校祭がありましたとさっ(笑) 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 7日(金)19時20分39秒 あ〜、模擬店で千円くらい昼飯&おやつにつぎこんで金欠ぎみ(死 あぁ、最近カキコが少なくなったみたい・・・ ではレス〜♪ まおさん>OKですよ、会社PCからでも!      アドレスは niku-3@mail.goo.ne.jp です! ハムカツ>ナイナイのラジオ聞きましたよ〜♪      最近来る回数減ったねぇ・・・ あ〜、HP作る時間がない〜・・・夏休み明けは忙しい・・・  お久しぶりざんす。 投稿者:地獄のハムカツ 投稿日:2001年 9月 6日(木)14時56分16秒 真田はん>ナイナイのも聞きなさい! AHOEさん>初めまして。たまにチャットにも行きます。そん時はよろしく。 まおさん>そうだよ〜。前言わなかったっけ。 肉どん>来たぜ。 ミスチルの「everyboody goez」かっけーーー!! やは〜〜 投稿者:まお 投稿日:2001年 9月 6日(木)13時35分59秒 肉さん>会社のPCからしか送れないよ〜いいの???チャットね〜〜したいね〜〜     時々いるから・・昼間しか行けないけど・・よろしく ハムカツさん>あなたも学生さん?? なんかテニスの王子様がアニメ化されるそうで(謎) 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 5日(水)22時25分31秒 最近ハムカツとか来ないねぇ・・・なんかサミシイなぁ タイタンさん>風邪をひいたんですか、お大事に!        あの〜、タイタンさんとまおさんってお知り合いですか? 真田さん>あの〜、メールまだですか?速く送ってな〜♪ まおさん>真田さんと同じくメール待ってます。      チャットしたいですねぇ、はやくMYパソ購入を!!! AHOEさん>いらっしゃいませ〜♪(笑)        これからもチャットしような〜♪ Shallinさん>お久しぶり〜。パソが壊れてたのね・・・ おお、なんかカキコが少ない 投稿者:真田メール 投稿日:2001年 9月 5日(水)19時18分37秒 まおさん>わたしもよく独り言言ってますよ。悲しい。 AHOEさん>ここでは初めましてです。土曜の夜は、語り尽くしましょう! タイタンさん>お体をお大事に。チャット、土曜の夜は必ず行きます。 Shallin>気にしなくてもいいと思いますよ。皆わかってくれますよ☆ 失礼しました。 投稿者:Shallinメール 投稿日:2001年 9月 5日(水)17時29分17秒 8月に行われたチャット大会に参加するとここに書きましたが、パソコンが壊れたため参加できませんでした。大変失礼しました。 最近かぜひいちまった・・ゴホッン!! 投稿者:タイタンメール 投稿日:2001年 9月 5日(水)17時12分17秒 AHOEさん>遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします☆ みなさん!チャットをもっと利用しましょ〜☆ 寒くなりましたネ・・・ 投稿者:まお 投稿日:2001年 9月 5日(水)11時16分31秒 トンズラチャットに行った・・また独り言になってしまった・・・寂しいなぁ・・ みなさん学校が始まったからなかなかカキコしにいらっしゃらないのね・・ いちごとうふさんは元気なのかなぁ・・たまには来て欲しいな・・ じゃあみなさんまた会いましょう!!(^O^)/~ イヤッホウ! 投稿者:AHOEメール 投稿日:2001年 9月 4日(火)23時38分26秒 コンバンワ!「AHOE」と申すものです! 以後よろしゅう、お願いします。 基本的に土曜日の10時半位から、チャット行きたいと思います。 見かけたら、ヨロシクッス! そういえば、また出ましたね、荒らしさん・・・・ ホント、いい加減にしてほしいもんです。 童貞あらしはほっとこう〜!! 投稿者:まお 投稿日:2001年 9月 4日(火)14時49分1秒 奴はかまって欲しいだけなのよ・・きっと・・寂しい人生なのかしら・・(シミジミ〜) ハムカツさん>こちらこそ仲良くしてやって下さいな・・!!(笑)        いろいろあるけど気にしないでほっとこうね〜        非常識な奴とは仲良くなれんね・・(ケッ!) 肉さん>昨日トンズラチャットに初めて迷い込んでしまったわ・・誰もいなくて     独り言言って帰っちゃった・・エヘヘ今度チャットしよぉ〜ね 真田ちゃん>冷静だなんて・・(ポッ・・ハズカシイワ)親父さんのPCでもあるとかなり       便利だよね〜〜いいなぁたまにトンズラチャットに勝手に乱入してます(笑)       独り言いってますので会えたらよろしくネ        久々のレス〜 投稿者:真田メール 投稿日:2001年 9月 4日(火)00時13分39秒 ハムカツさん>オールナイトニッポンですか。ポルノグラフィティのしか、聞いていませんね。しかも最近からだし。 ★さん>重大発表を聞いた瞬間、泣きそうになっちゃいましたよ。ホントに悲しい…。 肉さん>ラジオ番組の名前は、メールでお答えします。待っててください♪ マンコマンコマンさん>失礼ですね!肉さんはでれでれなんかしてませんよ!それから、もっと見やすい掲示板にしてください!それと、絶対にあなたの毒牙にはかかりません!あんたなんかに、処女を差し出すもんかっ!絶対にいただかれないもんっ! まおさん>あぁ、冷静に物事を見る事ができるって、素晴らしいですね。改めて感心しました。 まあまあ・・・ 投稿者:タイタンメール 投稿日:2001年 9月 4日(火)00時09分39秒 しばらく来なかったらすさまじくなっている(;´Д‘) どせいさんほっときましょ、何も言わなければいつかは消えてくれるでしょう。 みなさんたくさんカキコしてあらしさんのやつを次ページにまわしちゃいましょう。 荒らし一匹で騒がんでも・・・ 投稿者:★メール 投稿日:2001年 9月 3日(月)23時41分18秒 >どせいさん。  一応IPは別だった。 http://members.tripod.co.jp/trick_star_/ ? 投稿者:どせいさん 投稿日:2001年 9月 3日(月)19時21分22秒 カラスが、あやしい? でゅでゅ〜ん! 投稿者:地獄のハムカツ 投稿日:2001年 9月 3日(月)19時07分2秒 あらし様> 君、ダサダサだよ〜ん♪あ、オレにはウイルス送んないでね♪ 肉っち> そういや星野一義届いた? まおさん> お久しぶりっす。またよろしく〜。 ヽ(´ー`)ノ 逝。 投稿者:★メール 投稿日:2001年 9月 3日(月)18時45分42秒 なんだかマホが約1名ww あまりにもサムイので皆様も放置プレイの方向でw てーか生IPで人にケンカ売らない方がいいよ♪ 「仙台」とかモロ出てるっぽ (;´Д‘) だからってアノニ厨もお断りだけどwww 試しに私にウイルス送ってみて〜。 そしたらメアドバレww匿名メーラーでも使ってみる?(爆 http://members.tripod.co.jp/trick_star_/ はぁ〜・・・ 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 3日(月)18時16分55秒 お馬鹿な厨房さんが来たねぇ。 まおさん>久しぶりですな。あまり来なかったけど、      やっぱり仕事が忙しかったのかな? ★さんへ 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 3日(月)18時09分33秒 始末して下さいな↓ pl118.nas921.sendai.nttpc.ne.jp(藁) みなさん元気・・・? 投稿者:まお 投稿日:2001年 9月 3日(月)15時59分7秒 久しぶりにカキコしにやって来たらやばい方が・・・・・(シーン・・・) 何だかとってもお下品ですね・・(ひきつり笑) ここはそういうぶっちゃけた事を言うところではないと思うのですが・・・?? やる気をなくすね・・・フぅ〜 犯人 投稿者:岡田とおる 投稿日:2001年 9月 2日(日)23時18分49秒 下のレスで偽物出たって本当ですか?といっている カラスが犯人です。知ってる人もいますよね? 真田さ〜ん 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 2日(日)20時40分26秒 大好きなラジオ番組って何ですか?教えて〜! 俺も実はラジオ好きなのさ〜♪ う〜ん、自分のHPにラジオのコーナー設けようかな・・・ 普通に初期変換が「炊いたニック」・・・(喪 投稿者:★メール 投稿日:2001年 9月 2日(日)12時46分17秒 >紫苑零式しゃん  相互リンクOK♪  うちのは自動リンクだから登録して逝ってね〜 >ディカプリォしゃん  「レスポンス(responce)」のレス。  直訳だと反応とか対応とか・・・ >地獄のハムカツしゃん  メアド公開控えろってのはプロバの生メアドだからかなぁ?  フレーメール盗ってくれば良いかもしれないね〜 >肉しゃん  全角タグ・・・クスクス(鬼  フォントタグなんかは使用頻度高いから単語登録が(・∀・)  忙しいのについタイタニック見てしまって・・・・鬱。 >真田しゃん  (o・・)o~旦   ↑手ではなくお茶を差し伸べる。(マテ  重大発表ってそれだったのか・・・(汗 http://members.tripod.co.jp/trick_star_/ デデデデデデデへヘラーー! 投稿者:地獄のハムカツ 投稿日:2001年 9月 2日(日)11時44分41秒 真田はん> ラジオと言えばオールナイトニッポン!ナイナイのは夏休みに よく聞いてたけど最近聞けないなぁ・・・ 肉っち> 炊いた肉・・・うまそうやなぁ。 ポーさん> 初めまして。オレはMOTHERを売ってほしい!! うあああん 投稿者:真田メール 投稿日:2001年 9月 2日(日)09時59分28秒 大好きなラジオが終わっちゃうよぉ〜(大泣き)誰かこの悲しみから逃げるために、手を差し伸べてぇ〜。 肉さん>フュ〜ジョン…あ、ごめんなさい。きょうですか。行けたら行きます。行くとしたら、11時以降…もしかしたら、12時くらいになるかもしれません。メール、ちょいとお待ち下せぇ。 売ってクレー 投稿者:ポー 投稿日:2001年 9月 2日(日)09時58分9秒 どなたかマザー2のソフトをうってくれませんか? 千円程度でよろしく うおっ!!! 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 2日(日)08時29分58秒 ↓やべぇ、タグミスだ〜(死) 俺とフュージョンしませんか(笑) 投稿者:肉メール 投稿日:2001年 9月 2日(日)08時28分20秒 グホァ(吐血)昨日チャットに行こうとしたら寝過ごしてしまった・・・ タイタニックも見れなかった。起きたら6時45分だった・・・(爆死) ではレスをしましょうか。 ミヅ>来たんだね、フフフ。また来るべし!!! ディカプリォさん>何故名前を変えるの?海平兄さん!(笑) ハムカツ>炊いた肉だろ!(炊いたニックに対抗)      メールをもっと送れや〜♪ 真田さん>スイマセン!チャット行けなくて・・・      今日(9/2)はダメですか?深夜とか      AHOEさんは何故掲示板にはカキコしないんだろう???      あっ、メールも送ってください! <font color=#00ff7f>たぶん管理人さんにリンクして下さいって言っても ココに来るのは正月じゃないかなぁ、と思うのさ(笑)</font>