ギャラリー

ここでは、マカロニが作成したCGやイラストを紹介しています。
(無断転載などは、しないでください。)

マザーのムービーを作ってみました。WMV形式で保存してあります。ファイルサイズは、約30MBぐらいです。JASRACの関係で音楽は流れません。このムービーは、3DCGの勉強のために作ったものです。 3DCGの「マイホーム」です。マザームービーの中の一場面です。当初は、ムービーを作る予定ではなかったのですが、いろいろな場面を作っていくうちに繋げてみようと思い、単純なカメラワークですがムービーに至りました。3DCGの作成で使用したソフトは、「Shade」です。
「マイホーム」を鉛筆画にしてみました。 「マイホーム」を鉛筆画にしたら、色を着けたくなったので、水彩風に着色してみました。
3DCGの「マジカント」です。マザームービー用に作ったら、とても広大な物になりました。上の画像は、ズームアップしています。 3DCGの「クイーンマリーの間」です。人物を作ると大変なので、とりあえずイスまで作りました。上の画像は一場面ですが、本当は、マザームービー用に横に長く作っています。
3DCGの「スノーマンの教会」です。当初は「鐘」まで作ろうかと思ったのですが、まだまだ技術力不足で断念しました。 「スノーマンの教会」の鉛筆画です。崖が濃いすぎたかな。
3DCGの「アドベント砂漠」のオアシス付近です。オアシスには、空の雲が映っています。飛行機と戦車も入れたくなります。 「アドベント砂漠」の鉛筆画です。オアシスが白くなって分かりにくくなってます。
3DCGの「離れ小島の研究所」です。マザームービーでは、ロケットが飛びます。 「離れ小島の研究所」の鉛筆画です。少し離れた所から見ているので、なんか感じがでてます。


メインページへ戻る