糸井さん誕生日おめでとうチャット

「糸井さん誕生日おめでとうチャット」の様子を書いていきます。
今回は、平日にチャットをしたせいか、みんなお疲れモードでした。
中には、途中で寝てしまう人もいました。
今回もIRCに行ってみましたが、僕を合わせて3人でした。

ここからは、時間に沿ってチャットの様子を書いていきます。

11月09日(PM23:30)
僕が入室したときには、6人でした。今日は安定しているみたいです。
11月09日(PM23:45)
この時点で7人。
11月10日(PM24:00)
現在7人。みんなで「おめでとう!」。
11月10日(PM24:30)
現在6人。今日はみんな疲れているみたいです。平日だからかな。
11月10日(PM24:50)
現在6人。みんなが暴走しはじめました。
それ以降
マカロニは25:15に退室。現在5人。

ということです。
今回は、糸井さんは来てくれませんでしたが、
どこかでこのチャットの事を知ってくれたかも知れません。
今回は、僕が疲れていたこともあり、あまりチャットの様子は書いていません。
今回は、宣伝が足りなかったと自分でも思ってます。
今回来てくださったみなさん、ありがとうございました。


MOTHER企画報告書へ     メインページへ戻る