MOTHER2発売5周年記念
「カウントダウンチャット」


「MOTHER2発売5周年 カウントダウンチャット」の様子を書いていきます。
今回は分散しなくても、つらくはなったけど、
なんとか無事に24:00を迎えることができました。
IRCにも行ってみたんですが、僕を合わせて3人でした。
今回はIRCは必要なかったようです。

ここからは、時間に沿ってチャットの様子を書いていきます。

8月26日(PM23:41)
僕が入室したときには、7人でした。今のところは安定していました。
8月26日(PM23:55)
この時点で11人。たまに重くなりました。NESSさんの「5分」という声がかかりました。
ここからは、少しずつカウントダウン。
8月27日(PM24:00)
現在12人。みんなで「おめでとー」、ビールや牛乳の乾杯!
8月27日(PM24:25)
現在10人。明日のスペワの話など。この頃から、たまに長いフリーズ状態。
それ以降
マカロニは24:40に退室。現在8人。それ以降は2:00ぐらいまで続いていたみたいです。

ということです。
今回のチャットでは、分散は必要なかったです。
IRCに僕を合わせて3人いたんですが、なんか寂しかったです。
これからも「MOTHER」全般を応援していきましょう。


MOTHER企画報告書へ     メインページへ戻る